料理で節約

一人暮らしを始めてから、料理をせずに外食やお弁当などで食事をして来て、

食費がどうしても月額4万円~5万円掛かってしまっていました。

まずはご飯を炊くこと、簡単な料理をすることで食費を抑えたいと思います。


料理の紹介

ヘルシーな豆腐サラダです。豆腐とキャベツの千切りで簡単に作ることができます。(2012/03/03) おいしく炊いたご飯にはやっぱり納豆!!ほかほかのご飯に相性抜群です(2012/03/31)
手軽に作れるインスタント味噌汁です。(2012/03/31) もやしとわかめとの相性抜群のしょうゆ味のインスタントラーメン。(2012/06/12)
定番パスタのミートソースです。(2012/07/04) ざるそばと天ぷらの組み合わせです。(2012/07/05)



節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved