魅力1:ポイント還元率

楽天カードを利用すると楽天ポイントを貯めることができます。

スーパーでの買い物から、ガソリンスタンド、公共料金の支払いなど、

楽天カードで支払いをすると楽天ポイントが1%還元されます。

その他、ENEOSなど楽天のポイント加盟店ではポイントが2~3%還元されます。

楽天市場でのお買い物は最低2%~10%以上の還元率の場合もあります。

ETCの利用でも1%のポイントが貯まります。



魅力2:アンケート、ゲームでポイントが貯まる

メールでポイントに登録をすると、

メールのリンクをクリックしただけで、ポイントが貯まったり、

簡単なアンケートに回答をするだけでポイントが貯まったりします。

くじ引きなどのゲームもあり、当たるとポイントがもらえます。

楽天カードを実際に利用しなくてもポイントを貯めることができるのです。



魅力3:ポイントは永久

他のクレジットカードでよくあるのが、ポイントの失効です。

ポイントを決められた期日までに貯めて賞品に交換をしないと、

ポイントが無駄になってしまいます。

楽天のポイントは一部有効期限付きのものもありますが、

有効期限付きのポイントをTポイントに移行することができます。

Tポイントは利用する度に有効期限が延びますので、

永久ポイントとなるわけです。

しかしTポイントへの移行サービスは2010/10/31で終了となります。

BOOKなども購入できるので、有効期限が切れそうなポイントは使いましょう。


魅力4:入会キャンペーン、年会費

その他の特典も盛りだくさんです。

入会キャンペーン時に入会をすると、

もれなく全員が2,000ポイント以上のポイントをもらうことができます。

年会費は無料です。


魅力5:edyを利用する

クレジットカードが使用できない店舗などで、edyが使用できる場合は、

楽天アプリをダウンロードすることをお勧めします。

edyと楽天ポイントを連動させることで、

edy利用200円に対して楽天ポイントが1ポイント付与されます。



楽天カードを持たれていない方は、この機会に申し込みをしましょう。

入会キャンペーンで2,000ポイントが全員にサービスされます。




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved