[2009/12/21 記録]

クレジットカード引落額

11月の中旬に突然の退職通告、不意を突かれた感じです。

もちろん、退職をすることなんて思ってもいなかったので、

クレジットカードも今までと同じように使っていました。

いや、大きな買い物と旅行をしたので今まで以上にカードを使っていました。


12月引落額:84,160円

1月引落額:157,238円


自分へのご褒美のつもりが

クレジットカードは恐ろしいです。

自分へのご褒美として、

買い物をしたり、旅行をしてもいいじゃないですか。

しかし、まさかの退職で事態は急変です。

12月と1月を合わせて241,398円の引落しです。

12月分のボーナスを少し当てにしていましたが、

もらうことはできません。


緊急事態のときのための貯金

この24万円をどこから支払うかというと、

やはり、今までコツコツと貯めていた貯金を使うしかないですね(^^;)

今年の3月からホームページを公開しながら貯めたお金ですが、

こういう緊急事態のときに使うものですよね。

来年からは、また心機一転、再出発です。




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved