返猫・キャンセルについて


返猫について



エナジーはたとえペットとはいえ、ネコを家族の一員として迎え入れていただける方限定にお譲りしたいと考えており、返猫はいかなる場合でもお受け致しません。
そのため、もし先天性奇形や疾患があった場合、必ず明示致します。
ただし、こちらが予め明示した先天性疾患以外の疾患で、生後6カ月以内に亡くなってしまった場合、お譲りした仔猫代金の80%の額をご返金いたします。その場合、獣医師の証明が必要となります。
尚、お持ち帰りいただいた費用・振込代・飼育時にかかった費用等は返金されませんのでご了承ください。
ちなみにそういった問題は過去に1件もありません。




キャンセルについて



■予約した後ご購入をキャンセルする場合は、お電話・Eメールでご連絡ください。この時、違約金は発生しません。
■ご注文いただき、確認兼請求書到着後3日以内に代金を支払っていただきますが、お客様の諸事情でキャンセルになった場合は、仔猫代金(表示価格)の50%の額を違約金としてご請求致します。ただし、ご注文日翌日までにキャンセルした場合に限り違約金は発生しません。
■ご購入の際は慎重にご決断してくださるようお願い致します。
■万が一、ご入金から仔猫お引渡し日までに病気等の原因により亡くなってしまった場合、大変申し訳ありませんが別の猫がいた場合変更、もしくはキャンセルのご選択をしていただくことになります。キャンセルをご選択された場合、支払われた代金全額+振込代金として1,000円を返金させていただきます。