・アルクェイド・ブリュンスタッド (月姫)





以前に製作したモノを作りなおしてみました。
造形的には全く変化ありません。
塗装の仕方によって結構雰囲気が変わってると思いましたが、写真で見るとそうでもないような・・・

今回の製作では靴の色に注意して塗ってみました。
WHF神戸当日にお客さんにツッコまれまして。
「ありゃ?アッチ(某有名ドコロ)のは白い靴なのにこっちのは黒い〜」ってな感じで。
んでその時に「靴を赤色にしてるイラストもありますよねー」なんてことを私が言いましたのでそのような感じに。

というわけで赤、青、黄、白そして黒、とまるでガンダムのような色使いになってマス。
実際には混色してるから原色そのものってワケではないですが。
なお、上段に2枚同じようなアングルの写真がありますが光の当て方とかで見え方が変わるかもしれないと思って貼ってあるだけですので。

靴の色についてですが「黒っぽい色」がオフィシャルだそうです。
WHF神戸にて見本を提出したらTYPE-MOONさんからメールをいただきまして、そういう事が書いてありました。


ちなみに以前の画像などは
原型サフ吹きバージョンキャスト製塗装直前バージョン イベント当日見本バージョン
にてご覧になれます。







ギャラリー案内へもどる

TOPへもどる