・アルクェイド・ブリュンスタッド (月姫)




同人ゲーム「月姫」よりアルクェイド・ブリュンスタッドを作りました。
11月23日に行われるWHF神戸10に出品します。
上の写真は11月6日に撮影した原型サフ吹きバージョンです。
なお、足もとのビンは支えです。それが無いとこけるんです(両面テープ固定をしても)。
そういうわけなので「左足−足元パーツ−ベース」の間には真鍮線などによる軸打ちが必要です。

なお、WHF神戸までに彩色バージョンを作って画像を更新する予定です。






〜原型製作者のヒトコト(11月06日)〜

改修作業終了です。
自分では以前より良くなっていると思うのですがどうでしょう?
部分ごとに部品精度が全然違う妙なモノになりましたが自分では満足しています。
あとはこれを型どりして複製するだけ。
ちゃんとWHF神戸に出品できそうでよかったです。



ギャラリー案内へもどる

TOPへもどる