・アルクェイド・ブリュンスタッド (月姫)




同人ゲーム「月姫」よりアルクェイド・ブリュンスタッドを作りました。
11月23日に行われるWHF神戸10に出品します。
上の写真は11月18日に撮影したキャスト製塗装直前バージョンです。
なお、「左足−足元パーツ−ベース」の間には3ミリ真鍮線にて軸打ちしてあります。
また、商品には足もとのベースも付属します(ちょっと加工が必要になりますが)。

なお、WHF神戸までに彩色バージョンを作って画像を更新する予定です。
18日の夜、もしくは19日には公開できると思います。
気泡処理にかかる時間によりいつ公開できるかが変わります。

ちなみに以前の画像などは原型サフ吹きバージョンにてご覧になれます。




〜原型製作者のヒトコト(11月18日)〜

前回の原型状態から12日もかかってしまい公開が予定より遅れてしまいました。
その間複製作業に追われていました。
 ノウハウのないために時間ばかりが過ぎて行きかなり焦りました。
しかし苦労の甲斐あってその複製作業も終了しました。
あとはこの見本を塗装するのみです。
今の状態については自分でも満足しています。
塗装したら気に入らない部分が出るかもしれませんが…
スクラッチ3作目でこれだけの物を作れたことはかなり嬉しいです。
ちゃんとWHF神戸に出品できそうですし。



ギャラリー案内へもどる

TOPへもどる