・シエル (月姫)





シエルを作りました。
今回は時間が足りず表面処理激甘です。もう少し時間が欲しかった、いや、もっと時間が欲しかった。
そんな気分です。
しかしイベント開場でも言われたことですが構図はグッド。自分でもそのあたりについてだけは自信ありです。

製作において気をつけたのは髪形です。
結構余所様のシエルを見ると横髪がぺったりしてるように見えるのですが私はちょっと違う解釈をしてまして。

今回の写真は9時間くらいで作ったモノですのでかなり焦りがみえる完成品になってます。
そのうち時間をかけてまた作りなおすと思います。ワタシの手元に置いとくために。


イベントでご購入下さった方々へ
表面が非常に粗いものとなってしまって申し訳無いと思っています。
準備不足のために説明書もいいかげんなものになってしまってますのでわからないところがありましたらいつでもご質問下さい。



ギャラリー案内へもどる

TOPへもどる