リンク です



模型関連


 らけっと後藤さんのサイト。このサイトのおかげでPCゲーム「月姫」を知りました。豊富な模型関連リンク等、見所が多いです。なんとゆーか、模型(フィギュアに限定かな?)が好きなんだなーと感じさせてくれるいいサイトですね。
あの模型関連リンク集の規模はすごいナーと思いますねェ。いったい何件分あるのやら・・・


ponyaさんのサイトです。多くの作品画像やコンペ、模型同人誌など見るべきところの多いサイトです。(関西の?)WHFの情報を得るんならココが一番手っ取り早いです。また作品更新スピードの速さは凄すぎです。見習いたい所の多いサイトです。

・TEARS-BOX
Z←INさんのサイトです。掲示板での交流が元でお知り合いになりました。
ウチの掲示板の一般書きこみ第1号であり、さらに最初にウチの出品物を買ってくれたお方であります。いうなればこのサイトの大恩人といったトコロでしょうか。 Key系のキャラクターや月姫のシエルを作られています。
やっぱり長いことディーラー活動をしておられる方の作品は上手です、いつかはあの位の造形をしたいです〜。


・緋龍工房
緋龍使いさんのサイトです。メカ・ロボットがメイン。
バーチャロン関係のモノを作っておられます。原型製作が難しいメカものガレージキットを製作されているあたり(しかもフル可動モノ)、すごい技術だと言うほかありません。
模型以外にもTCG等もやっておられるようで。幅広いコンテンツがスバラシイ♪
ウチもロボ造形を始めたのでとても参考になりますナー。


定遠さんの個人サイトであり模型ディーラー「LaFavorite」のサポートページでもあります。
月姫5大ヒロインを全員製作されています。
ウチのアルクェイドを作る際にも参考にさせていただきました。
高い造形力を持ちながらも早い製作ペースを維持してるあたりがすごすぎです。
・・・ちょっとした小物も製作されておられます。イイなぁ、モナーのキーホルダー…。
ちなみに「ラファボリトゥ」が正しい読み方だそうです。「ラ フェイバリット」だと思っていて大恥かきました。なんでも酒の名前が元ネタだそうです。


模型以外(版権元さんとか)


 PCゲーム「月姫」を製作されたサークル「TYPE-MOON」さんのサイト。
ノベルゲームが好きな方ならば「月姫」はオススメです。私はこちらのサイトの第2回目通販にて月姫を購入させて頂きました(今は通販はされておられないようですが。)
今度は某有名格闘ゲーム製作サークルと協力して月姫格闘ゲームを作られるとか、楽しみにしてます〜。



topにもどる