「虹灯夢型」のメンバー

・koto(虹灯1号)

このサイトの管理人。
 模型製作を趣味とし、多くのジャンルに手を出す雑食モデラー。
ここ数年はあまりアニメなどを見なくなってきた。そのせいかキャラクターモノからスケールモノに興味が移りつつある(と思う)。
できることなら「かめはめ波」を撃ってみたいと思うお馬鹿な2×歳の社会人。

 近頃は釣りを始めたりバイクを乗り回したりと多趣味になりつつあり、その分模型製作の時間が削られ悩みのタネとなっている。

現在このサイトは模型系のサイトであるが、実を言うと私ことkotoの趣味のサイトである以上バイク関連や釣りのサイトになってしまう可能性は十分にある。



・×××(虹灯2号)  
 友人。けっこう謎の人。
一時期いろんな意味でかなりマニアックな人になっていたが最近は落ち着きを見せ始めている。
 ある意味ではディーラー活動の真の発起人なのだが現段階では殆ど何もしていない。
 自分も作品を作り発表しようとしていたがどうなったのやら・・・・ 



このサイトの簡単な歴史
・2001.10.3
模型サイト「虹灯夢型」開設
模型のイベントに出るのでいい機会だからとサイトを開設。おかげでいろんな方々との交流ができた。
・2002.12.1
プロバイダーの変更とともにサイト名を「虹灯夢型」から「縁側の猫」に改称。(改称後になって他にも同名のサイトがあることを知り「縁側の猫(虹灯夢型改)」が正式名となった。)

topにもどる