家系カウンセリングのすすめ

戻る
戻る
直前のページへ
直前のページへ



家系カウンセリングのすすめ
家系に出てくる不思議な繰り返し・クセ
現在は夫婦や親子の問題、不登校や非行など問題の多い時代です。
人生、なかなか思い通りになりませんが、なるようにしかならないとあきらめてしまったらそれまで。
後になって後悔するだけです。
個人の運気も大事ですが、もっと大きな家系の流れがあります。
ご自分の家系が繁栄に向かっているのか、衰退しているのか?
また、どのようなパターンに属するのかを正しく知り、どうすれば繁栄の方向に向かうのかをアドバイスいたします。
今までの2万件に及ぶ家系調査から編み出された、統計学的データーに基づく内容です。
最近、うつ病や依存症などの心理療法にジェノグラムという家系図を用いたカウンセリングが行われています。


家系の未来予測は心理学でも実証
私たちの父母、祖父母と10代の先祖をたどるだけで1024人の先祖がいます。そのうちの一人がいないだけでも私は存在していません。1024人が私の遺伝子に関わっています。
体質や性格は先祖の遺伝子から相続しますが、実はそれ以外にも多くのものを相続しているのです。
家系を見てみると、不思議に結婚の形や外での人間関係、夫婦や家族仲など、その家系独特の繰り返しやクセを発見することがあり、いくつかのパターンがあります。

カウンセリングご希望の方は下記メールアドレスまで
まずは、お気軽にご相談の内容をお教えください。(個人情報などの守秘義務に責任を持ちます。匿名も可。)
※以下の内容は、本格的なアドバイスをご希望の場合、判断材料として必要な内容です。

@ご本人を中心に、父母、兄弟姉妹、祖父母、曽祖父母、いとこ、またいとこ、伯父、伯母、子、孫などのご本人との関係と名前。
Aご家族それぞれの、年齢、生年月日、亡くなっている人は歿年日、死因など。
B離婚や再婚などの結婚の形など。
Cその他わかっていることは全て判断材料になりますので、細かくお教えください。
D電話でのやり取りでも差し支えありません。
E四柱推命鑑定も含みますので、鑑定していただきたい人の生年月日(と生時)をお教え下さい。複数可。

カウンセリング料金
ールの場合は6,000円・面談の場合は一時間5,000円・電話鑑定は一時間5,000円 メールでのやり取りは5回まで。(後ほど、振込口座等をお伝えいたします)

また、ご希望により家系の調査、家系譜作成、販売も行っております(有料)。家系譜作成を注文された方には家系カウンセリングが無料となります。(家系カウンセリングのみの場合は有料です。)
家系譜作成のためのお見積もりは無料。


nakanakamuramura@brown.plala.or.jp


戻る
戻る
直前のページへ
直前のページへ