山梨県南アルプス市富士見園芸 エクステリア・造園工事は、ガーデニング・テラス・ウッドデッキ・門扉などの
豊富な施工例があります富士見園芸におまかせ下さい。

ホームへリンク

コンセプトページへリンク

施工例へのリンク

施工までの流れへリンク

会社案内へのリンク

よくある質問へのリンク

お問い合わせへリンク

サイトマップへのリンク

富士見園芸
〒400−0206
山梨県南アルプス市六科1412

TEL : 055-285-0733
FAX : 055-285-0733

mail : fjgarden@ebony.plala.or.jp
営業時間 :
AM 9:00 〜 PM 6:00
年中無休 メールでのご相談は、
24時間受け付けています

■■ 施工エリア ■■
甲府市 甲斐市 南アルプス市 中央市 韮崎市 北杜市 市川三郷町 増穂町 鰍沢町 昭和町 他(山梨県内限定)

 当店は、アフターサービスのことを重視していますので、エリアを限定させていただいています。
 上記エリア境界地域のお客様は、お問い合わせフォームよりご相談下さい。

富士見園芸について
 弊社は、地域のみなさまに愛されるエクステリア・園芸専門店として「人に優しい、地球に優しい、緑に優しい」を基本理念に小さな花苗(1ポット)から大物シンボルツリーにいたるまで数万点の商品を展示販売している地域密着型のお店です。売場面積が1000坪ありますので、お店の中を自由に散策できます。また、展示販売のみだけではなく、グリーンエクステリア(緑とエクステリアとの調和をテーマとした外構)が提案できる専門店です。当店は、野菜苗などの育て方の説明から門扉カーポートの配置、バランスの説明にいたるまで、外回りすべてにおいてアドバイスができるお店です。
花売場
植木売場
野菜売場
果樹苗売場
建設途中のエクステリア相談センター


What's New
2016.3.20 春の植木大市開催中です。

☆他社の図面を利用した受注行為はいたしません。
 当店は、ガーデン&エクステリアデザインの知的所有権を特に重視していますので、他者の図面を利用した受注行為は一切いたしません。詳細は、以下のページをご参照下さい。
知的所有権説明画面へのリンク


「花壇・生垣補助金制度」
補助金制度がお得!
生垣施工例「南アルプス市I様邸」
フェンスや壁をご検討されている皆様、
花壇・生垣補助金制度」を利用して、
生垣根を作ってみませんか
植物は二酸化炭素削減を削減し、地球温暖化を少なからず防いでくれます。
また、忙しい生活の中で壁に囲まれた生活空間よりも、地球にも、家計にも、そして人にも優しい生垣根を植えて、心豊かな生活をすごされてみてはいかがですか
富士見園芸では、豊富な施工・申請経験がございますので、気になる事などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。

花壇・生垣補助金制度とは?

景観と防災対策を考え
、街並みに潤いと安らぎを与え、住民に対して快適な住環境を形成することを目的とした制度です。この制度は、公道に面した境界線上に生垣を設置する場合、生垣設置金額の2/3が市町村から支給されるという制度です。。この制度を積極的に利用することにより、緑も心も豊かになるグリーンライフを楽しんでいただければと考えます。

市町村別生垣条例リンク集

☆南アルプス市
☆増穂町
☆昭和町
☆甲府市
☆甲斐市

生垣条例対象外地域
韮崎市、中央市、北杜市など

 上記に記載がない地域は、最寄の市役所にお問い合わせ下さい。
シンボルツリー人気ランキング
順位 イメージ 樹種&特徴
アオハダ写真
アオハダ
紅葉シーズンの黄色の葉がとても上品です。
ソヨゴ写真
ソヨゴ
1年間を通じて緑が楽しめる常緑樹です。
ヤマボウシ写真
ヤマボウシ
6月の白い花がとてもきれいで、紅葉も楽しめます。
ヒメシャラ写真
ヒメシャラ
木肌が比較的赤く、葉も小さいことから上品に見えます。
トネリコ
樹形がナチュラルで、すずしげに見える点が人気です。


当ホームページでは、FLASHを使用しています。 FLASHの再生には、
 Macromedia社のFLASHPLAYER
が必要です。


このページのトップへ
homeコンセプト施工例施工までの流れ会社案内よくある質問お問い合わせサイトマップ
個人情報保護法について  ■サイトの利用について  ■リンク集
Copyright (c) 2009 fujimiengei ALL RIGHTS RESERVED.
《掲載のイラストや写真などの無断複写・転載等を禁じます。》