山梨県南アルプス市富士見園芸 エクステリア・造園工事は、ガーデニング・テラス・ウッドデッキ・門扉などの
豊富な施工例があります富士見園芸におまかせ下さい。

Fujimiengei home >> コンセプト
ホームへリンク

コンセプトページへリンク

施工例へのリンク

施工までの流れへリンク

会社案内へのリンク

よくある質問へのリンク

お問い合わせへリンク

サイトマップへのリンク

富士見園芸
〒400−0206
山梨県南アルプス市六科1412

TEL : 055-285-0733
FAX : 055-285-0733

mail : fjgarden@ebony.plala.or.jp
営業時間 :
AM 9:00 〜 PM 6:00
年中無休 メールでのご相談は、
24時間受け付けています

■■ 施工エリア ■■
甲府市 甲斐市 南アルプス市 中央市 韮崎市 北杜市 市川三郷町 増穂町 鰍沢町 昭和町 他(山梨県内限定)

 当店は、アフターサービスのことを重視していますので、エリアを限定させていただいています。
 上記エリア境界地域のお客様は、お問い合わせフォームよりご相談下さい。


富士見園芸は、グリーンエクステリアを演出する設計・施工の専門店です。
Green style & Happy life 
  植木に関しても専門店ですので、緑いっぱいのお庭をご提案させていただきます。
  
忙しくてお庭をどうしていいか考える時間がない、作業する暇がない・・などお庭についての様々な問題を一緒になって親身にお手伝いいたします。富士見園芸をあなたの設計室としてお使いください。



富士見園芸のデザインサービスの特徴


1.コストを削減&見た目はアップ!


 山梨では数少ない植木とエクステリアの専門店です。人気の樹木や最新のエクステリアを中心とした緑いっぱいのガーデンデザインをご提案させていただきます。しかし、緑が増えても決してコストが高くなるわけではありません。例えば、家の境界をブロック塀にするのを生垣で施工した場合や花壇にして「生垣根条例」などを使って、極端な例をあげれば半額以下にすることも工夫次第で十分出来るのです。また、プランニングから施工まで全て当店で当店で行いますので、メリットとして植栽、外溝のそれぞれの掘削工事の二度手間やスケジュール調整など、当店が計画性をもって施工いたしますので、大幅にコストを削減できるのです。見た目をグレードアップさせ、コストを抑えるという考え方が富士見園芸の理想です。

                                                ▲このページのトップへ

2.植栽とエクステリアのバランスのとれたデザイン!




植栽と外溝工事を別々の業者に依頼するのと異なり、当店のデザイナーが、お客様のご要望に沿ったデザインを一括して考えますので、エクステリア主体ではなく、植木とエクステリア相互の調和のとれたデザインをご提案できます。

                                                ▲このページのトップへ

3.CAD図面によるわかりやすいプレゼンテーション


お客さまのご意見を十分にお聞きし、理想のイメージやライフスタイル、家族構成などを参考にさせていただきながら、当社とお客さまの理想のお庭を「緑に囲まれ、生活しやすい快適空間」としてプランニングしていきます。また、そのプランをできるだけお客様にイメージしやすいようにCAD・CGで作成したパース図を方向を変えて数カットご提案させていただきます。


木製フェンスとシンボルツリーを
使い、緑いっぱいのお庭を演出
精密でわかりやすい平面図


富士見園芸での施工例を現地で実際に見ていただくなどして、お客様ご自身で体感していただくこともオススメしております。もちろん、施工後の植木の剪定・消毒・施肥などのアフターケアもしっかり責任をもって対応させていただきます。

                                                  ▲このページのトップへ

homeコンセプト施工例施工までの流れ会社案内よくある質問お問い合わせサイトマップ
個人情報保護法について  ■サイトの利用について  ■リンク集
Copyright (c) 2009 fujimiengei ALL RIGHTS RESERVED.
《掲載のイラストや写真などの無断複写・転載等を禁じます。》