山梨県南アルプス市富士見園芸 エクステリア・造園工事は、ガーデニング・テラス・ウッドデッキ・門扉などの
豊富な施工例があります富士見園芸におまかせ下さい。

Fujimiengei home >> 施工例

ホームへリンク

コンセプトページへリンク

施工例へのリンク

施工までの流れへリンク

会社案内へのリンク

よくある質問へのリンク

お問い合わせへリンク

サイトマップへのリンク

富士見園芸
〒400−0206
山梨県南アルプス市六科1412

TEL : 055-285-0733
FAX : 055-285-0733

mail : fjgarden@ebony.plala.or.jp
営業時間 :
AM 9:00 〜 PM 6:00
年中無休 メールでのご相談は、
24時間受け付けています

■■ 施工エリア ■■
甲府市 甲斐市 南アルプス市 中央市 韮崎市 北杜市 市川三郷町 増穂町 鰍沢町 昭和町 他(山梨県内限定)

 当店は、アフターサービスのことを重視していますので、エリアを限定させていただいています。
 上記エリア境界地域のお客様は、お問い合わせフォームよりご相談下さい。

xterior & Gardeninng style
富士見園芸のグリーンコンセプトプランを表現した施工例を紹介するコンテンツです。


日々忙しいあなたに自然を感じたり、精神的なゆとりある生活をおくるためにテラスやガーデンルーム、ウッドデッキを付け、緑いっぱいの庭を ご家族の皆様と一緒にアウトドアリビングにすることで、自然の中で趣味を楽しんだり、親しい方を招いたりして、くつろぎのある時間を過ごしてみてはいかがですか。

エクステリア施工例

1  2  3  4

南アルプス市S様邸
カーポートと駐車場
ウッドハウスにマッチしたカーポートと大きな乗用車でもゆったりとまわれる駐車場がポイントです。
  詳細 詳細はこちら
南アルプス市S様邸
ヤマボーシと芝のお庭
ポイントにしっかりと植えられたシンボルツリーは、見る人にメリハリと感動を与えてくれます。
  詳細 詳細はこちら
南アルプス市I様邸
青い葉のお庭
おしゃれな建物とお庭の色合いがマッチしたお庭ですね。エントランスもスペースを広く確保しました。
  詳細 詳細はこちら
南アルプス市K邸様
白壁とシンボルツリー
地中海を思わせる白壁とシンボルツリーの組み合わせです。お庭でのティータイムが楽しくなります。
  詳細 詳細はこちら
南アルプス市N様邸
ゆったりとしたお庭
とても広いお庭ですが、。サークルレンガや、化粧ブロックなどと植栽の調和はポイントを押さえて、見る人を飽きさせません。
  詳細 詳細はこちら
南アルプス市HD様
インターロッキングの店舗
店舗の外観にマッチしたデザインです。植木の緑とエクステリアの色のコントラストを演出しました。
  詳細 詳細はこちら
南アルプス市K様邸
白壁と芝のお庭
白壁と芝の色合いがすばらしいお庭ですね。テラスで、芝でとゆったりとした空間がたのしめますね。
  詳細 詳細はこちら
甲斐市M様邸
魅せるお庭
店舗の看板をさりげなく引きたたる木々の配置。日よけ目隠しに使用したモミジやエゴはすばらしいです。
  詳細 詳細はこちら
甲斐市N様邸
緑いっぱいお庭
イギリスのお庭のような雰囲気のお庭ですね。しっかりと下草で通路が区切られています。
  詳細 詳細はこちら
甲斐市H様邸
塗り壁の門扉
オシャレな門袖とそれを囲む人気の樹木、お庭には芝生があり、カーポートも2台十分に停められます。
  詳細 詳細はこちら

このページのトップへ
homeコンセプト施工例施工までの流れ会社案内よくある質問お問い合わせサイトマップ
個人情報保護法について  ■サイトの利用について  ■リンク集
Copyright (c) 2009 fujimiengei ALL RIGHTS RESERVED.
《掲載のイラストや写真などの無断複写・転載等を禁じます。》