ToHeart 2 - バニーな環 ver.2

2011年9月完成
©AQUAPLUS

うどん工房
1/7 レジンキャストキット

胸パットの部分がキャストオフ仕様になってるので本来であれば18禁ということですが、この姿なら大丈夫でしょう。
本サイトもアダルトカテゴリではないので隠しページとかもありません。あしからず(^ ^;)

 

  


網タイむずいっす・・
木工用ボンドとドライヤーを使うスタンダードなやり方です。
ムラが出るのとヒザ裏でまとめるのがなかなかの難易度。直立だったらもうチョイ楽だったかも


バニースーツは色々と迷ってピンクに。
単にパールピンクを使いたかっただけです。
リップにグロスピンクをちょいちょいっと


おまけで付いてきた気泡入りアクリル棒は端面に泡が出てくるので☆マークのホログラムシールでごまかし。
しっぽのボンボンはキット付属のものにテグスを差し込んで瞬着でプスッと固定してます。


【 製作 】  大まかな製作手順はこちら → [ガレージキットの製作手順]
【 下地 】  肌はサフレス塗装。
それ以外の下地はロックペイントのホワイトプラサフです。

あとは各色エアブラシによるグラデーション塗装。
  以下、塗装レシピは 無印…ガイアノーツ、(クレ)…クレオス、(F)…フィニッシャーズです

【 塗装 】  ディープサフレスオレンジ+ディープサフレスピンク+クリアオレンジ、イエロー+蛍光ピンク少量
ブラウン+ハーマンレッド(クレ)+マルーン(クレ)+純色パープル少量
  バニースーツ ブリリアントピンク+Exホワイト → 蛍光ピンクパール(ボークス)でコート
  ハイヒール Exホワイト →  ムーンパール(クレ)
  蝶ネクタイ ウルトラマリンブルー2+Exホワイト 
カフス Exホワイト+コバルトブルー