案内板

このサイト“G's Laboratry”内の案内です。

G's Laboratry TOP
 本サイトのトップページです。基本的にリンクはトップページに張るようにお願いいたします。

所長室
 本サイトの管理人である鷹司 和の自己紹介です。また、各種「100の質問」への回答も掲載しています。

資料室
 本サイトの今までの更新履歴を掲載しています。

談話室
 いわゆる掲示板です。始めて来られた方でもお気軽に書き込んでください。

顕彰室
 キリ番やメモリアルヒットを踏まれた方のお名前を発表しています。10ポイントたまるとフォントが1段階大きくなります(笑)。

画廊
 頂きもののCGを展示させていただいております。

悪魔召喚研究室
 本サイトのメインコンテンツその1。『女神転生』シリーズの非実用的情報、悪魔事典やテーブルトークRPG版の追加データ及びリプレイなどを取り扱っています。

音楽室
 本サイトのメインコンテンツその2。『エターナルメロディ』及び『悠久幻想曲』シリーズのTCGやTRPGへのコンバートデータがあります。
 「悠久ファンへの100の質問」もここにあります。

研究発表室
 本サイトのメインコンテンツその3。管理人が今までにプレイしたゲームのCGモードで見ることができるCGの獲得方法やちょっとしたコメントがあります。また、一部ゲームは攻略情報も併載しています。

戦略研究室
 戦略シミュレーションゲームに関するページです。現在のところ取り扱っているのは『三国志VII』と『三国志VIII』(ともにコーエー)の二作品です。

出口
 リンクのページです。管理人のフィーリングでカテゴライズされています。

投書箱
 管理人宛てのメールボックスです。このサイトに関する御意見御要望等ございましたら掲示板もしくはメールにてお知らせください。