Story
しおりちゃんとさおりちゃんは双子の女の子。
ふたりともおとなりに住んでいる“お兄ちゃん”が大好き。
最近は、えっちなことに興味津々。
“お兄ちゃん”にいろいろ教えてもらっています。
そんなある日、しおりちゃんとさおりちゃんは“お兄ちゃん”と
いっしょにおるすばんすることになりました。
季節は夏。夏休み中なので、時間はたっぷりあります。
さてさて、どんな楽しいおるすばんになるのでしょう?


Game System
ゲームシステム自体はスタンダードなテキスト形式のアドベンチャー。
セーブ&ロードはいつでも可能でセーブ個所も多め。
既読メッセージのスキップも可能なのでセカンドプレイ以降でも安心です。


鷹司's Review
最初に断っておきますが、私はこのソフトを買っていません
別のソフトを買いに秋葉原に行ったときに、知人のO氏(仮名)に「もし売ってたら買ってきて」と頼まれたものです。
で、O氏(仮名)に渡した翌日、要らないと言っておいたのにCD-Rに焼いて渡してくれました。

パッケージ表面に印刷されている、どっから見ても○学生にしか見えない二人の少女。
そして起動すると流れるオープニングナレーション。まさに衝撃のアルベルトって感じです。(意味不明)
とりあえず、筆者はこのオープニングだけでSAN度が8割近く削られました。
てゆーか、身長133cmで18歳以上って何よ!
133cmっていったらシスプリの雛子と1cmしか変わらんぞ!
どっから見ても○学生だろ! ゴルァッ!
ついでに言えば見た目だけじゃなくて行動や言動も○学生レベルです、この姉妹。
しかも、ゲーム開始時点で既に二人とも非処女(当然相手は主人公)
しかも初っ端から放尿プレイです。しかも2人揃って。
私はこの時点で身の危険を感じて一旦プレイを中断しました。

キャラデザ ★★★★
システム ★★★☆
ストーリー ★★
ろりぃ度 ★★★★★
総合 ★★★☆
10点満点で、★=2点、☆=1点

CG MODE&攻略

・出し方
 セーブデータがある状態でメインメニューから「おまけもーど」→「CGぎゃらりぃ」を選択すると見れます。
 また、「おもいでのへや」(回想モード)でそれまでに発生させたイベントを再度見ることができます。

・CG&回想配列

A-1 A-2 A-3 A-4 A-5
B-1 B-2 B-3 B-4 B-5
C-1 C-2 C-3 C-4 C-5
D-1 D-2 D-3 D-4 D-5

CGモード(49枚)
回想モード(37種)
イベントチャート




地下室入り口に戻る