エリールート、南条ルートの両方をクリアすることでエクストラダンジョンへと進むことができるようになります。
このエクストラダンジョンをクリアした際の成績に応じて、本編で流れたムービーや留守電メッセージが鑑賞出来るようになります。



克哉
  只今留守にしております。メッセージをどうぞ。
  なお、あまり短いと逆探できないので
  長めにお願いします。

うらら
  チャ〜オ アンタ男? ねぇねぇねぇ?
  イケてる男だったら、メッセージ
  入れといてぇ〜ん

栄吉
  ホォォォォウ!
  このボクにラブコォールなのか〜い?
  今は忙しくてねぇ〜 ソ〜リィベイビィ〜

ギンコ
  アイヤー、今電話に出れないの。
  メッセージ入れといて。
  Sorry呀〜

パオフゥ
  悪いが今は留守だ。
  気が向いたら聞いてやるから、
  メッセージでも入れとくんだな・・・

舞耶
  レッツ・ポジティブスピーキン!
  メッセージは前向きにね


  今は留守です。ごめんなさい。
  よかったら、伝言をどうぞ。

エリー
  Hallo! 申し訳ありませんけれど、
  今電話に出られませんの。
  Messageお願いしますわ

達哉
  今は出られない・・・
  よかったらメッセージを入れてくれ・・・

神取
  語るには飽いた・・・メッセージを入れたまえ・・・
  私を、失望させないようにな・・・

銀次
  連絡なら事務所を通してくれたまえ。
  女性なら別だがね。

千鶴
  ひとふたみよ、いつむななや、ここのたり
  語れ、ゆらゆらと語れ・・・

ニャルラトホテプ
  フハハハハハハッ!
  言いたき事があるなら聞いてやろう!!
  そのつたない口で語って見せろ!!

南条
  何の用だ? 「少年老い易く学成りがたし、
  一寸の光陰軽んずべからず」だ。
  伝言があるなら手短に入れておけ。

フィレモン
  私は電話の狭間に住まう者・・・
  君は自分の名を告げる事ができるかね?

須藤
  ヒャーハハハハアー!!
  電話電話電話電話ァァァ!!
  俺は電波専門だ! 電話にゃ出られねぇぞぉ!

アポロ
  我は汝、汝は我!
  我は電子の海より出でし者!
  現代社会の必需品、便利至極な留守番電話なり!

裏・管理官
  いょぉーどうもこんにちワンコソバ!
  今は留守にしてるんで、用件のあるクサレ野郎は
  メッセージを入れてくれ! よろしく頼んだぞ!




戻る