見たいもの見せましょう メガテン篇



 前のページへ


神秘性(『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』(うすた京介著)6巻9〜10ページより)

??「俺のことは……謎の男『T』とでも覚えておいてくれ」
克哉「達哉ぁーッ!」
達哉「謎をバラすなぁーッ!!」(W.KOHICHIさん)


ワナワナ(『がんばれ酢めし疑獄!』(施川ユウキ著)4巻19ページより)

未歩「ほらっリサ! 早く告白しに行きなさいよ!」
リサ「で、でもどんな言い方したらいいか分からないよー」
麻美「くぐもった声で戒めるように言うのよ!」
リサ「な……謎の老師かよ!」
麻美「大丈夫! 登場は謎の老師としてでいいのよ」
リサ「ホントに大丈夫?」
未歩「あとは自然の流れでチークタイムになるわ!」
リサ「どーいう流れだ」(W.KOHICHIさん)


泣けない(『がんばれ酢めし疑獄!』(施川ユウキ著)4巻11ページより)

生徒A「さてこれからJOKERを呼び出すわけだが、なんてお願いする?」
生徒B「そうだね……怪我や病気で苦しむ世界中の人たちをなんとかしてあげたいから……」
生徒B「『世界中にいる入院患者たちを、全員退院させて下さい』」
生徒B「『そして、バスで通院させて下さい』」

生徒A「いや……治してやれよ」
生徒B「『バスの定期を作らせたところで、再入院させてください』」
生徒A「ひ……ひでえ!」(W.KOHICHIさん)


力と強さ(『ロックマンX2』(岩本佳浩著)3巻173〜174ページより)

達哉「俺のペルソナは俺が傷を乗り越えた証!」
達哉「俺は、ペルソナで強くなったんではない!」
達哉「俺が強くなれたからペルソナを授かったんだ!」

達哉「強さは俺の心の中にあるんだ!!」
(W.KOHICHIさん)


辛口風味(『ザキングオブファイターズ96 4コマ決定版』79ページより)

舞耶「克哉さん、そんなに落ち込んでどうしたの?」
克哉「い、いやあ別になんでもないさ天野君」
舞耶「………。分かったわ……恋の悩みね?」
克哉「えっ、あ、その……」
舞耶「そんなときはね……」

舞耶「カニ缶を食べるのよ」

克哉「どうして」(W.KOHICHIさん)


クラブオブキング(『ザキングオブファイターズ96 4コマ決定版』43ページより)

パオフゥ「どうだって?」
克哉「天野君も芹沢君も食あたりで動けないらしい」
パオフゥ「今日は行動出来んか……」

 カッ!

??「ならば俺に任せなさい! 謎の戦士颯爽と登場ー!!」

パオフゥ(謎じゃねえだろー!)
克哉(バレバレだよ達哉ッ!)

??「その名も『マスクの達哉くん』ー!」

克哉・パオフゥ(確信犯だッ!)(W.KOHICHIさん)


クイーンオブハート(『ザキングオブファイターズ96 4コマ決定版』42ページより)

舞耶「なにか女のコらしい事の一つも言ってみなさい」
ゆきの「女のコらしい事……?」
舞耶「女らしい事でもいいから」
ゆきの「………。……パ」
舞耶「パ?」
ゆきの「パンスト?」
舞耶「………」(W.KOHICHIさん)


目的の為に手段を選ばず(『ザキングオブファイターズ96 4コマ決定版』37ページより)

舞耶「うららー、私のヘッドフォンステレオ、壊れちゃって……ちょっと見てくれない?」
うらら「貸してみて」
舞耶「直せるの?」
うらら「任せてよ。こういうの得意なんだから」
舞耶(………)
舞耶(え!? セロテープ!?)
舞耶(厚紙使うの!? どこに!?)

舞耶(しかもちゃんと直ってる……!)
(W.KOHICHIさん)




戻る