Magician  Priestess  Empress  Emperor  Hierophant  Lovers
 Chariot  Strength  Hermit  Fortune  Justice  Hangedman
 Death  Temperance  Devil  Tower  Star  Moon
 Sun  Judgement  World  Fool
 Rod  Cup  Sword  Pentacle

ペルソナ名の後の括弧内の数字は各ペルソナのLVです。


Magician

イシス(54)
  妾はイシス・・・かつてありしもの、
  あるもの、あるであろうものの全て・・・
  人の子よ、すなわち、そなたも妾ということじゃ

マナナン(49)
  我はマナナン、波立つ海を乗り行く者
  我が治めし大海は、汝が胸の内にあり
  我と等しき若人よ、いざ人生の海原へ漕ぎ出さん

アベノセイメイ(41)
  我は晴明・・・安倍晴明・・・
  万物の化成は、陰・陽ニ気の消長による。
  人の心とて同じこと。我も又、お前の影なのだ・・・

アグリッパ(31)
  人の想念こそは、現実を変容させる賢者の石!!
  希有なる石を持つ者よ。お前が私の現身たること、
  このアグリッパ、誇りに思うぞ!!

テング(16)
  俺は神通力の使い手、テング様よ。
  そーかい、お前は俺なんだな?
  しゃーねぇ、いっちょ力んなってやるか!!


Priestess

ラクシュミ(64)
  私はラクシュミ・・・
  私と同じく、母なる海の泡より出でし人の子よ・・・
  貴方に、類いまれな幸運を約束しましょう。

ハトホル(55)
  私はハトホル・・・
  手弱女に愛と喜び遣わして、女人の美徳を護る者・・・
  汝、私の半身よ・・・現世を愛で満たすのです・・・

イザナミ(51)
  私はイザナミ・・・黄泉比良坂で、
  心とはうつろいやすく、儚いものと知りました・・・
  私と同じ貴方なら、否と言ってくれるのですか?

パールヴァティ(43)
  私は、幾つもの化身を抱きしパールヴァティ・・・
  貴方もその一つであると知りなさい。
  さすれば、シヴァ神妃の加護を授けましょう・・・

シフ(34)
  妾はシフ・・・
  今こそ、雷神の妻が美貌だけでは務まらぬ事、
  知らしめる時ぞ。

テンセンニャンニャン(27)
(日本語訳)
  こんにちわ! 私、天仙娘々!!
  私は貴方の海から生まれたの。貴方のこと理解してるわ。
  貴方は一人じゃないわ。貴方と一生一緒にいるわ。


Empress

ガイア(72)
  我は原初の混沌より出で、
  大地の礎となりし母ガイア・・・
  我と等しきこと、即ち汝も世界そのものと知れ・・・

カーリー(61)
  妾はカーリー・・・
  血の美酒に酔いし、破壊と殺戮の戦神・・・
  いざ、怒りの剣持ちて、汝が敵の首を刎ねん!!

ドゥルガー(44)
  我はドゥルガー・・・
  世に仇なす魔を引き裂くが我が役目・・・
  それすなわち、汝が宿命と知れ。

セイオウボ(36)
(日本語訳)
  はじめまして。私は西王母・・・
  私が想うのはただ貴方だけ・・・
  貴方がいなければ、私は生きられないわ。

ネメシス(24)
  ネメシスは〜、復讐の女神なんだってぇ。
  ちゃんと復習したからだいじょうぶだもん。
  じゃあ、友達からよろしくねぇ。

アリアンフロッド(15)
  我は白銀の車輪、アリアンフロッド・・・
  極彩の虹もちて、あらゆる悪を調伏せしもの・・・
  我、汝の運命の刻みと共にあらん!!

ヴェスタ(5)
  私はヴェスタ・・・
  まことに愛する男に添い、迷い子導く
  そなたが宿命、我が火影にて護りましょう・・・


Emperor

ヴィシュヌ(86)
  我はヴィシュヌ・・・
  我は、日輪のごとき慈悲、遍く広げるためにある・・・
  我がアヴァターラよ、我と共にいざ行かん・・・

オーディン(55)
  我はオーディン・・・全知全能なる戦神なるぞ。
  我が化身のベルセルクよ、
  即刻ヴァルハラへの馬をひけい!

インドラ(50)
  俺はインドラ・・・
  万雷轟かせし嵐の軍勢の王なるぞ・・・
  俺の半身よ、俺は貴様と共にある・・・

フラカン(45)
  儂はフラカン・・・
  天地開闢より蒼空にある、天の心なるぞ・・・
  汝、天の心摩すりたくば、儂と共にあれ・・・

バール(37)
  予はバール・・・
  かつてヤハウェをも凌ぐと言われし予の力、
  共に四海に轟かそうぞ!!

マルドゥーク(28)
  俺はマルドゥーク・・・
  お前の名は、俺が持つ50の名の一つなり・・・
  いざ天命の書に従い、秩序の盾とならん!!

アガートラーム(9)
  我は銀の腕のヌァザ・・・
  不敗の剣にて闇を裂く、ダナンの王。
  卿と共に、新たな常勝不敗の伝説を作ろうぞ・・・


Hierophant

ブラフマー(67)
  朕はブラフマー・・・
  朕は汝・・・汝は朕・・・
  宇宙の原理は梵我一如。己が内の広がりを知れ・・・

ヴァルナ(59)
  私は水面上にあり、
  秩序を守護するものヴァルナなり・・・
  これより汝の守護を担おうぞ・・・

ミスラ(53)
  俺は、万物の理を知り光明をもたらす者、ミスラ・・・
  何人も、俺の瞳の前に隠し立てはできん。
  俺そのものたる友よ、当然お前の心もだ・・・

ヤマ(38)
  儂を呼ぶのは何者ぞ・・・
  おお・・・わかるぞ。お前は儂の半身か・・・
  死国の王、ヤマの名においてお前を守護しよう。

シャカ(29)
  私はシャカ・・・マーヤーより目覚めし者・・・
  現世は不壊のジーヴァに縛られし幻影なれば、
  半身よ、貴方と共に悟りを説きましょう・・・

ウマヤドノオウジ(23)
  僕、ウマヤドノオウジだじょ〜
  六にいわくぅ! 悪者を見たら、
  必ず正さなくちゃいけないんだじょ〜。

ゲンジョウ(15)
  そこの御仁・・・もしや私の半身ではありませぬか?
  おお、やはり・・・私はゲンジョウ。
  ささ、急ぎ天竺へ旅立ちましょう。


Lovers

ヴィーナス(57)
  私はヴィーナス・・・
  真の善美と愛を舞う、豊麗の女神・・・
  私はこなた・・・こなたは私・・・いざ、一つに・・・

ヴィヴィアン(42)
  私は勇敢なる騎士の守護精霊、ヴィヴィアン・・・
  若き騎士よ、勇気と礼節、名誉を重んじなさい。
  それが、騎士たる者の進む道です。

エロス・改(32)
  私は誠の力に目覚めしエロス・・・
  汝、恋する者よ・・・人を想う気持ちの強さ、
  それすなわち、汝も強さの源と心しなさい・・・

ジャックランタン(26)
  ヒーホー!!
  オイラ、ジャックランタンだホー!!
  そこんとこ夜露死苦だホー!!

ジャックフロスト(18)
  ヒーホー!!
  オイラ、ジャックフロストだホー!!
  今後とも夜露死苦だホー!!

ロビングッドフェロー(11)
  みょみょみょみょみょ〜♪
  オイラ、ロビングッドフェロ〜♪
  ストロングともヨロシクだみょ〜♪

ピクシー(2)
  わーいわーい
  あなたもピクシーなんですねぇ?
  えっとぉ、今後ともヨロシクですぅ

エロス(1)
  私はエロス・・・
  金色の矢持ちて、恋の炎を灯す者・・・
  我が現身よ、汝が力になりましょう・・・


Chariot

シヴァ(85)
  我は、千と百十六の名で称えられしナタラージャ・・・
  我と同じ顔持つ者よ・・・
  これよりシヴァの二つ名を名乗るがよい!!

マハーカーラ(60)
  俺は、大いなる暗黒マハーカーラ!!
  又の名を大黒天、真の姿をシヴァと言う。
  これより貴様の剣となろう・・・

アレス(50)
  俺はアレス・・・
  俺と同じ血の匂いがするお前ならわかるはず・・・
  戦と暴力、死が俺たちの生業よ!!

スサノオ(43)
  我はスサノオ・・・根の堅洲国の主なり・・・
  我と同じ荒ぶる魂を持つ者よ、
  我、今より汝の天叢雲薙ぎ払う剣とならん・・・

セイテンタイセイ(38)
  天をも騒がす神通力と、
  七十二般の変化の術で、
  斉天大聖ここに在り。

タラニス(27)
  オレは雷の戦車にて天駆ける、雷神タラニス・・・
  慈悲や寛容など何の役にも立たん。
  この世を渡るには、力が全てと教えてやろう。

ミノタウロス(15)
  オレサマ ミノタウロス
  オマエモ ミノタウロス
  人類ミナ ミノタウロス!! ウガァー!!


Strength

ヴリトラ(56)
  俺ハ ヴリトラ・・・
  地獄ノ炎ヨリ生マレシ 宇宙ヲ覆ウ者・・・
  貴様ト共ニ 現世ヲ炎デ舐メ尽クソウゾ・・・

タクシャカ(43)
  私はナーガの王タクシャカ・・・
  ほう・・・貴方が私の半身ですか?
  よろしい。力を貸して差し上げましょう。

クエレプレ(29)
  ヌゥ! オレ様クエレプレ!
  オレ様 宝守ル!! オマエモ宝守レ!!
  ヌゥ! 宝 ソレ オマエノココロ!!

オトヒメ(21)
  私はオトヒメ・・・
  私は貴方・・・貴方は私・・・
  力の象徴、八尋鰐となりて貴方を守護しましょう

リュウメ(12)
  我ハ リュウメ・・・
  悟道ハ遥カ険シキ道ナレド覚悟アルナラ供シヨウ
  我ガ分身ヨ イザ行カン天竺ヘ!!


Hermit

キニチ・アハウ(56)
  儂ハ 太陽ノ目ノ首長 キニチ・アハウ・・・
  儂ト同ジク 冥界ヲ旅スル宿命ニアル者ヨ・・・
  力必要ト成リシ時 我ガ名ヲ 呼ブガイイ

ゲンブ(40)
  我ハ ゲンブ・・・
  四聖獣ノ一ニシテ 北方ノ天上ヲ鎮護セシ者・・・
  我 汝と共ニ・・・

ビャッコ(33)
  俺ハ ビャッコ・・・
  四聖獣ノ一ニシテ 西方ノ天上ヲ鎮護セシ者・・・
  俺ハ常ニ オ前トアルゾ・・・

グリンブルスティ(28)
  我ガ輩ハ グリンブルスティ
  見テクレハ猪ダガ ドンナ馬ヨリ早ク走レルゾ
  見タ目カラ 本質ハ計レント 憶エテオケ

テンホウゲンスイ(22)
  オラは天蓬元帥。
  元々天の川の水軍大将だったオラの力、
  とくと見せたるど!!

ネコマタ(14)
  アンタがネコマタのもう一つの姿ニャの?
  ふ〜ん・・・なかなかイケてるにゃ〜!!
  ニコニコニャンニャン


Fortune

フェンリル(70)
  アオーン! オレサマ フェンリル
  オマエ オレサマ オレサマ オマエ!!
  オレサマ オマエ チカラカス アオーン!!

スクルド(66)
  私はスクルド・・・
  神々さえも従える、運命の女神が三女・・・
  私の手にありし存在と未来・・・貴方に託しましょう

ヴェルザンディ(65)
  我はヴェルザンディ・・・
  神々すらも跪く、運命の女神が次女・・・
  我が把持する必然と現在・・・汝がために奮おうぞ・・・

ウルズ(64)
  妾はウルズ・・・
  神々すらも頭を垂れる、運命の女神が長女・・・
  妾が執りし運命と過去・・・そちの前に示そうぞ・・・

クロノス(57)
  我はクロノス・・・
  虚勢の鎌持ちて、天父を弑せし暗黒の太陽・・・
  宿命を制する時の業、しかと見届けよ・・・

ケルベロス(51)
  我ハ 地獄ノ門番ケルベロス・・・
  ウヌガ 我ノ現身カ?
  デハ久々ニ・・・コンゴトモヨロシク・・・

ヘルメス(42)
  我はヘルメス・・・
  幸運と富の与え手にして、死せる魂の露払い・・・
  我が分身よ、風の如く無私な心で人を愛せ・・・


Justice

パラスアテナ(74)
  我は、戦女神パラスアテナ!
  凡ゆる戦の帰趨は、我が怜悧なる灰眼の先にあり!
  汝雄々しき若人よ、怖めず臆せず突き進め!

ビシャモンテン(63)
  ナウマク・サマンダボダナン!!
  我は仏法と武人の守護者、毘沙門天!!
  富と繁栄両手にかざし、汝に勝利をもたらさん!!

スカンダ(52)
  私は疾風のスカンダ・・・
  さあ、共に落陽追って走りましょう。
  追わねば、瞬く間に沈むのが青春というものです

グンダリミョウオウ(44)
  オン・アミリティ・ウン・ハッタ!!
  俺は、邪鬼調伏の霊験遣わす軍茶利明王!!
  俺とお前は、執念の赤蛇で結ばれし同胞よ。

ナタ(35)
  僕はナタ・・・
  君が僕かなんてどうでもいい・・・
  僕は、ただ戦いを望んでいるだけだ・・・

マルス(25)
  俺は、グラディウスと称えられし軍神マルス・・・
  お前が俺だと言うならば、
  「進軍する者」の名に恥じぬ戦の業、見せてみよ


Hangedman

アドラメルク(57)
  ホホホ。私は地獄の尚書長、アドラメルク・・・
  私はお前・・・お前は私・・・
  さあ行くよ、私へ捧げられし生贄よ・・・

バルバトス(41)
  私は地獄の伯爵にして公爵、バルバトス。
  過去と未来を見通す、人生の狩人だ。
  お前の未来は・・・フッ、今はやめておこう。

カバンダ(25)
  キラ〜ン!! カバンダだよ〜ん
  スッペシャ〜ル! カバンダ〜
  グ〜レイト! カバンダ〜

シャクス(17)
  私は地獄の大侯爵、シャックスなるぞ。
  そちが私の現身か?
  苦しゅうない、面を上げ〜い!!


Death

モト(74)
  私はウガリットの死神モト・・・
  天上の神々さえ、私の招きからは逃れられません。
  死こそが、この世の律と心しなさい。

ハーデス(57)
  妾はハーデス・・・
  正道邪道、秤にかけて、今生裁く死界の王じゃ・・・
  妾はそなた・・・そなたは妾・・・いざ、添い遂げようぞ・・・

カロン(47)
  儂はカロン・・・冥府の川の渡し守・・・
  渡し賃は1オロボス。
  さて、どいつを渡せばいいのかな?

アンクウ(44)
  ず、ずっどぉ〜ん!!
  うぉ、うぉ、俺はアンクウ!!
  うぉ、うぉ、お前もアン・クウ・トロワ!!

ラダマンティス・改(32)

  汝、己が罪と弱さに気づきし者よ・・・
  力の意味知る漢気が、
  このラダマンティスに真の力を与えたぞ・・・

ヘル(22)
  わたくしはヘル。
  貴方はわたくし・・・わたくしは貴方・・・
  貴方の敵は尽くニブルヘイムに落ちるでしょう

ラダマンティス(1)
  我はラダマンティス・・・
  裁きの太刀にて咎を断つ、冥府の判官なり・・・
  いざ、汝が敵の罪を裁かん!!


Temparance

スザク(59)
  私ハ スザク・・・
  四聖獣ノ一ニシテ 南方ノ天上ヲ鎮護セシ者・・・
  常ニ貴方ノ 背後ニアリマショウ・・・

フェニックス(54)
  私は不死鳥フェニックス・・・
  炎より出で、輪廻転生巡る者・・・
  貴方の魂の永劫不滅を約束しましょう・・・

スチュパリデス(37)
  アオーン!! オレサマ スチュパリデス!!
  オレサマ 強イ!! オレサマ 硬イ!!
  オレサマ 突ツク!! オマエモ 突ツケ!!

フィアラル(19)
  俺ハ フィアラル
  神々ノ黄昏ヲ告ゲル 「伺ウモノ」ダ
  俺ガ鳴ク時 世界ハ終ワル 終末ハ近イゾ・・・

ハーピー(5)
  ホホホ。私を選んだわね?
  私はハーピー。
  あなた、ハッピーになれるわよ。


Devil

ルシファー(99)
  面白い・・・貴様、神にも背く力を欲するか・・・
  ならば、憎み、殺し、犯し、堕ちろ・・・
  魔王ルシファーが、直々に腕に抱いてやろう・・・

ベルゼブブ(58)
  予はベルゼブブ・・・腐敗振りまく蝿の王・・・
  現世など、腐りきった箱庭よ。
  さあ、共に魔界に君臨しようぞ・・・

スルト(39)
  我はスルト・・・
  この世の究竟を告げる紅蓮の走り手なり・・・
  いざ、赤腕奮い幻に幕引かん。

ポルターガイスト(2)
  君がぼく?
  そういえば、似てる気がするよ。
  よし、いっしょにイタズラしちゃおう!


Tower

セト(68)
  俺ハ セト・・・ 邪悪ト 死コソガ 俺ノ業・・・
  オ前ナラ 俺ノ心ガ 解カルハズ
  コノ世ノ ナント 下ラヌコトカ・・・

セケル(50)
  妾ハ 太陽サエモ恐レ慄ク セケル ナリ
  漠タル渇キト 地上ノ闇ガ 妾ノ性分・・・
  妾ノ前ヲ過ギル者 尽ク墓穴ニ落チルモノト知レ

アエーシュマ(42)
  わたくしはアエーシュマ・・・
  憤怒と激想の帆を張りて、血の荒海を渡る者。
  貴方には、惨忍なる舵取りをまかせましてよ。

ロキ(36)
  我が名はロキ・・・俺と共に歩むお前に問おう。
  「汝が生に意味はありしや?」
  ククク・・・いかな答えを見せるのか、見物だな。

カナロア(27)
  ほう・・・私がいた海原は、お前の心の海だったか。
  よかろう、このカナロアと同じ心を持つ者よ。
  クックック・・・存分に我の力を奮うがいい。


Star

ハヌマーン(66)
  私はハヌマーン・・・
  迅雷伴い天渡る、ラーマーの戦士なり。
  これより、貴方に無私の忠誠を誓おう!!

ヴァルキリー(60)
  ホヨートーホー!! ハイヤハー!!
  わたくしは、荒ぶる戦乙女のヴァルキリー!!
  英雄よ、共に勝利の美酒を酌み交わさん!!

ヘーニル(38)
  私は沈黙のヘーニル・・・生きるとは選択することだ。
  それこそが、喜びも悲しみもつれてくる。ならば、
  何も決めなければ穏やかでいられると思わぬか

ケンレンタイショウ(30)
  私は天帝の近衛将軍、綣簾大将。
  妖魔の姿に堕ちたのも、天上で犯した罪のせい。
  私と同じく罪背負う、お前の供をするとしよう・・・

ガンダルヴァ(21)
  私はガンダルヴァ、
  英雄鎮護の音曲爪弾く楽士なり。
  あなたの心を天界の音色で満たしましょうぞ。

イーリス(18)
  イーリスはぁ 虹のリボンの女の子ぉ♪
  あなたにもぉ 虹のリボンをあげましょぉ♪
  これから ずぅっと よろしくね

キンナラ(15)
  心震わす調べに惹かれて来てみれば・・・
  お前が俺の半身かい?
  俺はキンナラ、二重奏「人生」の相棒さ


Moon

ナンナル(73)
  私はナンナル・・・
  遠き日の運命決める月輪の主・・・
  行くべき道は、麗しき月光の先に見出しなさい・・・

ツクヨミ(62)
  我は月読。
  無情なる、荒野に佇む月影身・・・
  汝が心、有明の月でいざ照らさん・・・

アルテミス(51)
  我はアルテミス・・・
  麗なる、諸行を照らす月女神・・・
  汝、純潔なる半身よ。宿命に臆してはなりません

サキュバス(47)
  わたくしはサキュバス・・・
  つまらない現実など捨てておしまいなさい。
  淫夢の中で、至高の快楽を教えてあげてよ

マイア・改(31)
  我が名はマイア 真の力に目覚めし昴の使い・・・
  過去には花を 汝の心に豊穣を
  十六夜月は 今満天の明月へ・・・

パリカー(22)
  そう、あなたがあたしのパートナーなのね?
  人生は一瞬の流れ星。快楽に身を任せたほうが得よ。
  パリカーが、忘れられない一生にしてあげるわ

マイア(3)
  我が名はマイア・・・
  天蓋に煌くスバルの御業、
  望月背負いし、汝がために奮いましょう・・・


Sun

ヴィローシャナ(65)
  汝が内なる曼荼羅の 蓮華の上に座し
  森羅万象形成せしは 我偉大なる光照者の姿なり
  我は汝・・・汝こそが、ヴィローシャナの姿なり・・・

アポロ(53)
  我は汝・・・汝は我・・・
  我は汝の心の海より出でし者・・・
  烈日と蒼穹の支配者アポロなり・・・

イルダーナ(46)
  我は、輝ける者イルダーナ!
  魔の十字剣と魔槍にて、艱難払う白日の戦士なり!
  何人たりとも、我らが行く手を阻むことはできぬ

ヘイムダル(39)
  私はヘイムダル・・・既にギャラルホルンは鳴った・・・
  黄昏が過ぎ、日がまた昇るか否かを決めるのは、
  お前の気概次第と心せよ・・・

ヴォルカヌス・改(33)
  心友想う汝の情が、我が浄化のなり燈なり・・・
  我は汝・・・汝は我・・・
  我は神代の火焔に目覚めしヴォルカヌスなり・・・

キニチ・カクモ(20)
  我ハ キニチ・カクモ
  極彩色ノ光翼デ 天ヲ羽バタク太陽鳥
  オマエノ心ノ闇ヲ 払ッテヤロウ

スーリヤ(13)
  私は光明の創造者スーリヤ・・・
  黄金の腕と鬣で、悪行屠る炎の柱。
  汝、世を照らす太陽のごとくあれ・・・

ヴォルカヌス(1)
  我は汝・・・汝は我・・・我は汝の心の海より出でし者・・・
  一切の不浄薙ぎ払う、
  業火の運び手ヴォルカヌスなり!!


Judgement

サタン(96)
  神などは、傲慢な暴君と変わりはせん・・・
  人間に己を問う知を与えたのは、このサタンぞ・・・
  敵対する者の力、とくと見せてやろう・・・

ミカエル(83)
  我はミカエル・・・
  道は漠々として捕らえどころなきもの・・・
  されば問え、「クオ・ヴァ・ディス」・・・

アムルタート(69)
  わたくしはアムルタート・・・
  不死なるものの名にかけて、
  貴方の心の飢えと渇きを滅しさってあげますわ・・・

ソロネ(53)
  私は、神の正義の体現者ソロネ・・・
  意志の精霊の名の通り、
  貴方の意志の守り手となりましょう。

アールマティ(48)
  わたくしは、貞節と敬虔の守護天使・・・
  貴方が神の定めし律に身を捧げるならば、
  このアールマティが導きましょう・・・

メルキセデク(43)
  私は、平和と正義の御使いメルキセデク・・・
  誠、人間とは争いごとの絶えぬもの・・・
  私が早く収めてあげましょう。

プリンシパリティ(29)
  私は、信仰の擁護者プリンシパリティ・・・
  汝、己に悩むならば、神に信仰捧げなさい。
  必ずや神が汝を導くでしょう・・・

エンジェル(18)
  わたくしはエンジェル・・・
  一人で立てぬ人間のため、信仰はあるのです。
  さあ、神に祈りましょう。

ファレグ(7)
  私はオリンピアの天使ファレグ・・・
  人の子よ・・・
  赤き戦星の力欲するならば、私と共に歩まれよ・・・


World

ウロボロス(62)
  アオーン!! オレサマ ウロボロス!!
  オレサマ ムゲン!! オマエ ニンゲン!!
  オレサマ ニンゲン!! オマエ ムゲン!!

セイリュウ(58)
  我ハ セイリュウ・・・
  四聖獣ノ一ニシテ 東方ノ上天ヲ鎮護セシ者・・・
  我 汝ト共ニ・・・

ムチャリンダ(54)
  わたくしは、仏法に帰依したる者ムチャリンダ・・・
  我ありという、己の心に打ち克つ者は安らかなり・・・
  汝、自我を捨てて呪縛から逃れなさい・・・

フナブ・ク(46)
  儂は、玉ねぎから人を創造したる者フナブ・ク・・・
  生まれや家族、お前を包む環境が玉ねぎの皮の如く
  重なって、お前ができているのだよ・・・

ニヨルド(38)
  我は、七つの海と風の統治者ニヨルドなり・・・
  我、これより汝を守護するが、
  争いは何も生み出さぬと心せよ・・・

デメテール(31)
  私は大地母神デメテール・・・
  豊かな心は、豊穣な大地に似て尊きもの・・・
  あなたの内なる楽園に、愛の種を蒔きましょう。


Fool

フウマコタロウ(60)
  儂は、風魔の頭領小太郎・・・
  我が一族が伝えし忍の技、
  しかと見届けよ・・・

トビカトウ(45)
  怪鳥のように宙を舞う、俺様こそが鳶加藤。
  当代一と謳われた妖の技の数々で、
  これよりお前に仕えよう。

テンジクトクベイ(30)
  俺は天竺徳兵衛。
  異国帰りの妖術を、とくと見せてやろう。

サルトビサスケ(15)
  オイラは甲賀の忍、猿飛佐助!
  変幻自在の忍術で、お前の敵を滅ぼしてやるよ。
  全部オイラにまかせときな!!


Rod

ケツアルカトル(40)
  儂は翼ある蛇ケツアルカトル・・・
  かつてマヤの地に伝えし叡知と技、
  今こそ汝に伝授しよう・・・

ナンキョクロウジン(25)
  ほえほえほえ!
  わしゃ、幸運と寿命を司る南極老人ぞい。
  こう見えても、乙女座A型の照れ屋さんじゃ!!

ホテイ(10)
  ホッホッホ。わしゃホテイじゃ!!
  生命は燃やし尽くすためのものなんじゃ!!
  お前さんはわしのようじゃから、面倒みるぞい!


Cup

ダグダ(60)
  私は、大知識の強者ダグダ・・・
  美味いものを食い、いい女を抱き、後は寝る。
  人生は短い。己が欲望に正直に生きるもまた真だ。

バッカス(45)
  酒じゃ酒じゃ〜!! 酒持ってこ〜い!!
  呑まずにやっちょれるか〜このぉ!!
  わしの人生、これバッカス!!

ガラハド(30)
  私は、円卓の騎士ガラハド・・・
  幸福もたらす聖杯は、人の心の内にあるのです・・・
  これより、卿の白き盾となることを誓いましょう


Sword

フツノミタマ(70)
  我はフツノミタマ・・・
  我は、汝が内なる闇を断つ鋼の利剣。
  いざ、紫電を放ち修羅の征野を平らげん!!

アーサー(55)
  予はキャメロットの聖騎士王アーサー!!
  民草に安寧もたらすことが王者の務め。
  乱世斬り開く聖剣の力、卿がために奮おうぞ!!

クー・フーリン(40)
  私は赤枝の騎士団率いるクー・フーリン・・・
  戦士は、みな自らに誓約を課し、己が魂磨くもの・・・
  これより、貴方の槍となることを誓いましょう・・・


Pentacle

サラスヴァティ(50)
  私は水と技芸の守り神、サラスヴァティよ〜ん
  あくせくしてもストレス溜まるだけだし、
  歌って踊って、面白おかしく暮らしましょ

エビス(35)
  ほっほっほ。わしゃ恵比寿さんじゃ。
  商売繁盛、商売繁盛。
  たんと儲かるといいのぉ〜

フクロクジュ(20)
  いえ〜い!!
  ワシは、ナウでヤングなフクロクジュぞい!!
  フォーエバー ウィズ ユーじゃ!!




戻る