No. ページ 入手方法
A-2 1 2月6日のMOVEパートで「MosMos」を選択後、「そうだな、軽く寄ってくか」を選択すると発生
A-3 2月12日のMOVEパートで「微風高校」を選択すると発生
A-4 2月6日のADVパート(学校)で「中庭にでも出てみるか」を選択すると発生
B-1 2月7日のMOVEパートで「アクアパーク」を選択後、「じゃあ、明日は一緒に泳ぐか!」を選択すると翌日に発生
B-2 2月9日のADVパート(学校)で「ごめん、今日は一人で食べるよ」を選択後、「それじゃ、頼もうかな」を選択すると翌日に発生
B-3 2月14日のADVパート(学校)で発生(註1)
B-4 2月14日のMOVEパートで「駅前広場」を選択後、「いいけど、どこへ行くつもり?」を選択すると翌日に発生
C-1 2月14日のMOVEパートで「駅前広場」を選択後、「いいけど、どこへ行くつもり?」を選択すると翌日に発生
C-2 2月19日のMOVEパートで「微風高校」を選択後、「校内を歩く」を選択すると発生
C-3 2月20日のMOVEパートで「アクアパーク」を選択後、「そうだな、明日は一緒に泳ごうぜ!」を選択すると翌日に発生
C-4 2月20日のMOVEパートで「アクアパーク」を選択後、「そうだな、明日は一緒に泳ごうぜ!」を選択すると翌日に発生
D-1 由希子シナリオ2月25日に「いいんじゃないか」を選択すると発生
D-2 由希子シナリオ3月2日に発生
D-3 由希子ED
A-2 2 美穂シナリオ2月28日に発生
A-3 美里シナリオ2月24日に発生

註1:由希子の好感度が高いと発生




戻る