No. ページ 枚数 入手方法
A-1 1 1 7/29の千影からのメールを読み、翌日午前の自由行動で千影に会いに行くと発生
A-2 1 8/5午後の自由行動で千影に会いに行くと発生
A-3 1 8/9の千影からのメールの返事に「もちろんお供するよ」「今すぐ教えて!」を選択すると翌日に発生
A-4 1 8/11の千影からのメールの返事に「……出来るのかな?」「闇なんて、へっちゃらさ!」を選択すると翌日に発生(註1)
B-1 1 8/16の千影からのメールの返事に「かならず行くよ!」「あそこは夜、出るらしいよ……」を選択すると翌日に発生
B-2 1 8/19の千影からのメールの返事に「明日、会いに行くね」を選択すると翌日に発生
B-3 1 8/19の千影からのメールの返事に「明日、会いに行くね」を選択すると翌日に発生(註2)
B-4 1 千影血縁ベストED
C-1 1 千影非血縁ベストED
C-2 1 千影血縁ノーマルED
C-3 1 千影非血縁ノーマルED
C-4 1 8/22の千影からのメールの返事に「絶対に行くよ」を選択していると8/24に発生
A-1 2 1 8/22の千影からのメールの返事に「絶対に行くよ」を選択し、8/24に「前世の千影をおいて逃げる」を選択すると発生
A-2 1 8/22の千影からのメールの返事に「絶対に行くよ」を選択し、8/24に「前世の千影をおいて逃げる」を選択すると発生
A-3 1 8/1放課後に千影に会いに行くと発生
A-4 1 8/15の夏祭りを千影と一緒にまわると発生
B-1 3 8/6に千影と水着を選びに行くと8/8に発生(註3)
B-2 1 8/21午後の自由行動で千影に会いに行くと発生

註1:8/10に千影と会っていること
註2:千影の好感度が一定値以上あること
註3:8/5の千影からのメールの返事に「僕でよければご一緒するよ」「せっかくだから大胆な水着にすれば?」を選択すること




戻る