No. 枚数 入手方法
A-1 1 1 7/28午後の自由行動で衛に会いに行くと発生
A-2 1 7/28の衛からのメールの返事に「一緒にチャレンジしよう」「ラジオ体操、面白そうだね」を選択すると翌日に発生
A-3 1 8/2午後の自由行動で衛に会いに行くと発生
A-4 1 8/3の衛からのメールの返事に「僕もワクワクしてきたな」「スライダー楽しそうだね」を選択すると翌日に発生
B-1 1 8/2の衛からのメールを読んでいると8月5日に発生
B-2 1 8/7午前の自由行動で衛に会いに行くと発生
B-3 1 8/1の衛からのメールの返事に「衛となら、もちろんオッケーだよ」「1日がかりとは大変そうだね」を選択すると翌日に発生
B-4 1 8/18午後の自由行動で衛に会いに行くと発生
C-1 1 8/21の衛からのメールの返事に「うん、2人で片付けちゃおう」「宿題どれくらい残ってるのかな?」を選択すると翌日に発生(註1)
C-2 1 8/21の衛からのメールの返事に「うん、2人で片付けちゃおう」「宿題どれくらい残ってるのかな?」を選択すると翌日に発生(註1,2)
C-3 1 8/13の衛からのメールの返事に「もちろんOKだよ」「明日は晴れるといいね」を選択すると翌日に発生
C-4 1 衛血縁ベストED
A-1 2 1 衛非血縁ベストED
A-2 1 衛血縁ノーマルED
A-3 1 衛非血縁ノーマルED
A-4 1 8/24に衛と旅行に行くと発生
B-1 1 8/24に衛と旅行に行くと発生
B-2 1 8/24に衛と旅行に行くと発生
B-3 1 8/1放課後に衛に会いに行くと発生
B-4 1 8/15の夏祭りを衛とまわると発生
C-1 3 8/6に衛と水着を選びに行くと8/8に発生(註3)
C-2 1 8/15の衛からのメールの返事に「衛との海、楽しみだね」「海は大好きだよ」を選択すると翌日に発生

註1:8/19午前の自由行動で衛と会っているか、8/19の衛からのメールを読んでいること
註2:衛の好感度が高いこと
註3:8/5の衛からのメールの返事に「衛にはどんな水着が似合うかな」「海水浴、僕も楽しみだな」を選択すること




戻る