No. 枚数 入手方法
A-1 1 1 7/27の咲耶からのメールの返事に「わかった。駅前に行けばいいんだね」「僕も咲耶に会えないと淋しくなるよ」を選択すると翌日に発生
A-2 1 8/3の咲耶からのメールの返事に「ステキな夏の思い出になりそうだね」「遅刻しても……許してくれる?」を選択すると翌日に発生
A-3 1 7/26午後の自由行動で咲耶に会いに行くと発生
A-4 1 8/3午後の自由行動で咲耶に会いに行くと発生
B-1 1 8/5午後の自由行動で咲耶に会いに行き、「咲耶は僕と会うだけで喜んでくれるね」を選択すると発生
B-2 1 8/10の咲耶からのメールを読むと翌日に発生
B-3 1 8/17の咲耶からのメールの返事に「咲耶と1日デートなんて嬉しいよ」「1日がかりか……。大変だけど行くね」を選択すると翌日に発生
B-4 1 8/12の咲耶からのメールの返事に「わかった。必ず行くよ」「ラクロスの試合ってどんなの?」を選択すると翌日に発生
C-1 1 8/21の咲耶からのメールを読むと翌日に発生
C-2 1 咲耶血縁ベストED
C-3 1 咲耶非血縁ベストED
C-4 1 咲耶血縁ノーマルED
A-1 2 1 咲耶非血縁ノーマルED
A-2 1 8/24に咲耶と旅行に行くと発生
A-3 1 8/1放課後の自由行動で咲耶に会いに行くと発生
A-4 1 8/15の夏祭りを咲耶と一緒に廻ると発生
B-1 3 8/6に咲耶と水着を選びに行くと8/8に発生(註)

註:8/5の咲耶からのメールの返事に「何だか照れちゃうよ」「わかったよ。一緒に買いに行こう」を選択すること




戻る