FILE187
2006/04/14
走行距離 110136m CVT ジャトコ assy交換 パワステタンク BILLION レーシングPSタンク パワステ配管 日産 49726-2J010 アイドリングセンサースイッチ マイクロスイッチ さかのぼる事4年前、2号ミッションへ換装されたちょうどこの日3号ミッションへ載せ替えです。
当時02Specだったエンジンは現在06Spec。走行距離にして4万キロ強、平均6回/年のサーキット走行でよく保ってくれました。
前回は保証を上手く使って高額ミッションを新品で交換しましたが、今回は中古になりました。38万は高いっす( TДT)
どうせドック入りするのならと以前から漏れていたリターン側パワステ配管とPSタンクも交換。
で、更にDレンジ全開時に吹けない不具合の原因と思しきアイドリングセンサースイッチをスロポジセンサー
から分離して独立設置。