FILE187

2006/04/14

走行距離

110136m

CVT

ジャトコ

assy交換

パワステタンク

BILLION

レーシングPSタンク

パワステ配管

日産

49726-2J010

アイドリングセンサースイッチ

マイクロスイッチ

さかのぼる事4年前、2号ミッションへ換装されたちょうどこの日3号ミッションへ載せ替えです。

当時02Specだったエンジンは現在06Spec。走行距離にして4万キロ強、平均6回/年のサーキット走行でよく保ってくれました。

前回は保証を上手く使って高額ミッションを新品で交換しましたが、今回は中古になりました。38万は高いっす( TДT)

どうせドック入りするのならと以前から漏れていたリターン側パワステ配管とPSタンクも交換。

で、更にDレンジ全開時に吹けない不具合の原因と思しきアイドリングセンサースイッチをスロポジセンサー

から分離して独立設置。

TOP