マスターシリンダー編 前回の4POT化に伴って容量不足となっていたブレーキマスターシリンダーを交換しました。 ノーマル15/16インチから1インチへとたった1/16インチの容量アップでしたが その差は歴然と出ました。ペダルタッチは以前と比べモノもならないほどしっかりしました。 とは言ってもペダルタッチ自体はノーマルの”それ”に戻っただけとも言いますが、大型キャリパー、 カーボンパッド、スリットローターとの相乗効果でストッピングパワーは絶大なモノになりました。
マスターシリンダー編
前回の4POT化に伴って容量不足となっていたブレーキマスターシリンダーを交換しました。
ノーマル15/16インチから1インチへとたった1/16インチの容量アップでしたが
その差は歴然と出ました。ペダルタッチは以前と比べモノもならないほどしっかりしました。
とは言ってもペダルタッチ自体はノーマルの”それ”に戻っただけとも言いますが、大型キャリパー、
カーボンパッド、スリットローターとの相乗効果でストッピングパワーは絶大なモノになりました。
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