サイト一万ヒット記念(?)アンケートの結果をようやっとまとめてみました!
回答して下さった方は11名です。
ありがとうございます!!今後の活動の目安にさせて頂きます。


折角答えて頂けたので、どんな感じだったのか発表したいと思います。
結構長いですので、お暇な時にでもご一読下さい。








問 1 当サイトにはどれくらいの頻度でいらっしゃっていますか?


ほぼ毎日 ・・・・・7
週に二三回 ・・・3
週一 ・・・・・・・・・1


@常連さんが結構いらっしゃるようで嬉しい限りであります!
 更新真面目にやらなきゃ!と思う結果ですね。笑!






問 2 当サイトをどこで知りましたか?


幻水サーチエンジン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
ビクトール&フリックリンク ・・・・・・・・・・・・4
羊同盟・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
他サイト様からのリンク・・・・・・・・・・・・・・・・1
検索エンジン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
同人誌及びペーパー記載のアドレスから・・1
気付いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1


@貼った途端にカウントが増えたビクフリリンクだけに、なんとなく結果は見えておりましたが、やはりそうかと頷く感じであります。パーシヴァル関係からの方も結構いらっしゃるのが嬉しいところです。










問 3 当サイトのどのコンテンツを見に来られてますか?



パーシヴァル受け・・・・・・・・6
ビクフリ・・・・・・・・・・・・・・・・6
100題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6
日記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
落書き ・・・・・・・・・・・・・・・・・1


@ビクフリに抜かされるのではと冷や冷やしていたのですが、なんとかメインコンテンツの面目をたもてたパーシヴァル(酷い)。
日記を読まれている方も多いようで恥ずかしいやら嬉しいやらです。頑張って毎日書き込み致します!ッてか、落書き見ていらっしゃる人も居るのですね。日記よりも恥ずかしい・・・・。汗。











問 4 当サイトで一番楽しみにしているものは何ですか?


パーシヴァル受け ・・・・・7
ビクフリ ・・・・・・・・・・・・・4



@メインコンテンツが辛うじて勝利。頑張れ!パーシヴァル!笑!




問 5 サイト内で登場するキャラクターで一番好きなキャラは?


一位 パーシヴァル・・6
二位 フリック・・・・・・5



@二人だけって言うのが笑える結果です。攻めキャラはどうしたんだって感じで。笑!
 私の愛の偏りが読んで下さっている方に届いているのでしょうか。苦笑。











問 6 ビクフリぺージで更新を望む時代は?

砦前 ・・・・・・・・・・・・・・・・・2
砦中 ・・・・・・・・・・・・・・・・・1
幻水2時代 ・・・・・・・・・・・6
ビッキー★マジック ・・・4


@ビクフリで萌え真っ盛りなのはやはり2の時代か。ビッキー★マジック人気も以外にあって驚きます。








問 7 幻水Vページで更新を望む項目は?



回答なし ・・・・・・・・・・・・・・・1
・・・×パーシヴァル ・・・・・・6
・・・&パーシヴァル ・・・・・・5
ノーマルカップリング ・・・2
ビッキー★マジック ・・・・・4


@やはり皆さんホ○が好きですか。笑!
ノーマルカップルにチェックが入っているのが意外。ビッキーはここでも微妙な人気を発揮。









問 8 パーシヴァルの相手には誰が相応しいと思われますか?


一位 ボルス・・・・・・・・・・・5
二位 レオ・・・・・・・・・・・・・3
三位 バーツ・クリス・・・2
四位 トウタ・サロメ・・・各1



@冗談です、と書かれていたものも入れてみました。笑。
ボルスが一番でほっと一安心。レオに負けてたら大変な事になってしまいます。笑!




問 9 100題ページで書かれる事を望む作品名を教えて下さい。(サイト内に無くても可)



・幻水
・幻水V
・ビクフリ

・壊れた時計 ・かみなり ・砂礫王国 ・ スカート・名前・ジャックナイフ・合法ドラッグ・欠けた左手・鬼ごっこ・ハイヒール・肩越し



@聞き方が不味かったらしく答えの傾向がバラバラに。すいません、日本語おかしくて。滝汗。
とは言え、さすがにメインコンテンツだけに幻水を望む声が多いようです。その路線で考えていきましょう、とか良いながらテニプリとかで書いたらすいません。滝汗。









問 10 サイトのお話をどう思いますか?



好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10
ビクフリが出ていればそれで良い ・・・・・・1



@後から考えたら選択権が無いような質問でしたね。苦笑。
とは言え、好きと言って頂ける事程嬉しい事はありません。小躍りしてしまいますわ。




問 11 お話の傾向はどう言ったものが好きですか?


ギャグ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8
シリアス話 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
日常の一片的話 ・・・・・・・・・・・・・・・5
ビクフリよりも腐れ縁 ・・・・・・・・・・3
腐れ縁よりもビクフリ ・・・・・・・・・・3
血が迸るようなアクションもの・・・2
ひたすらエロ ・・・・・・・・・・・・・・・・・2
暗く沈む話 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1




@私が書くモノがギャグ傾向なのが多いからか。結構サイトに多い傾向のものにチェックをして頂けたようです。ハーレクィンとか言われたら研究しないと、とか思っていましたが、その必要も無さそうです。笑。








問 12 サイト内でお好きな話があったらお教え下さい



「悪い人」×2
「見守るモノ」
「偽りの日」
「暗い瞳」
「地下道」
「大切なモノ」
「家」
V作品全て。
幻水シリーズ全て



@黒いフリックさんが意外に受け入れて貰えている様が窺えるラインナップであります。
そして、パーシヴァルはバーツが絡んだ話の方が良い感じ?
自分でも気に入っているモノを好きだと言って頂けると嬉しいですね!








問 13 サイト内の作品で続きを読みたい!と思うモノがあったら、ご記入下さい。




ビッキーもの×3
ビッキーもの「時の向こう」
ビッキーもの「時を越えて」
心配×2
怒りの鉄槌
悪い人
偽りの日



@ビッキー★マジック大人気!!!爆笑!!
他に無い設定だからでしょうか。引かれるのでは無いかと思っていた話だけに、続きを望まれると本気にして書きチラしてしまいたい気分になります。
そのほかの作品についても、出来る限り続きを作成したいと思いますので、気長にお待ち下さいね!







問 14 管理人の作成した同人誌はお持ちですか?


全部持ってます ・・・・・・・・・・・・1
幻水ものは全部持ってます ・・2
持ってません ・・・・・・・・・・・・・・8



@むしろ、持っていて下さる方が居てビックリな様相。







問 15 それはどこでお手に取られましたか?



回答なし ・・・・・・・・・8
5月のSCC ・・・・・・1
通販 ・・・・・・・・・・・・・2



@わざわざ通販をしてまでお手に取って下さる方がいるのは凄い事ですね!!感謝の言葉が尽きません。








問 16 今後購入される予定はありますか?




回答なし ・・・・・・・・・・・・・・・1
是非とも買う ・・・・・・・・・・・3
ビクフリだったら買う ・・・3
ボルパーだったら買う ・・・2
中身を見てから考える ・・・2



@ここでもかいま見えるビクフリ人気。笑!






問 17 パーシヴァル受け本は、どのようなモノが読みたいですか?




回答なし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
ギャグ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6
シリアス ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4
パラレル ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
既刊の流れにそったモノ ・・・・・・・・・・・・・3
既刊に関係なく読める読み切り ・・・・・・・3
ゲーム以前の話 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
ゲーム後の話 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
ボルス以外とのカップリング話 ・・・・・・・2
サイトに載っている話をまとめた本 ・・・1
エロ重視 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1




@ビクフリ好きー様が此処まで多かったとは知らなかったのでパーシヴァル本に関する質問だけしか作らなかったのですが、あとからビクフリバージョンも作れば良かったと反省。
やはりサイトと同じようにギャグ好きー様が多いようです。今後は、既刊の流れをくみつつも読み切りな話を書けるように努力致します!!笑!





問 18 夏コミでスペースに行こう!と思われますか?



回答なし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
是非とも行く ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
休みが取れたら行く ・・・・・・・・・・・・・2
ビクフリ本の新刊があるなら行く・・1
遠くて行けない ・・・・・・・・・・・・・・・・・2



@わぁわぁ。ありがとうございます!っていうか、ありがとうございました!
数名、「サイト見てます!」と言って下さった方がいらっしゃいまして、凄く嬉しかったです!!
オフ本作品も気に入って頂けたら嬉しいです。







問 19 一周年記念に何か企画するとしたら、どういったモノが良いですか?ご希望があればご記入下さい。



好きなキャラクター総出演で座談会×2
記念SS
パーシヴァルの一日に密着



@考えておきますよ!なんとか出来そうな課題が多いので。出来れば全部やってみたいですね。日頃の感謝を込めて。結果は、10月に!!






問 20 夏の特別企画をどう思われますか?



回答なし ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1
面白い ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7
夏だけと言わずに延長してくれ ・・4




@あんな馬鹿話はどうだろうかと思っておりましたが、結構気に入って頂けているようで一安心。馬鹿過ぎる話を書いた時は、自己嫌悪に陥った上に更新する勇気がもてないモノですからね。





問 21 今後も当サイトに足を運んで頂けますか?


もちろん! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10
ビクフリに興味が無くならなければ・・1


@ありがとうございます!!是非とも来て下さい!飽きられないような作品作りを心がけたいと思います!!





問 22 ご意見、ご感想などがあればご自由にご記入下さい。


@暖かいメッセージを多数頂きました。ありがとうございます!
あまりにもありがたいので、自分でこっそり読み返します。ご了承下さい。







結果はこんな感じになりました。
如何だったでしょうか。ビクフリ人気の方がだんぜん強いのかと思っていましたが、意外にパーシヴァルも負けていなかったのでホッとしております。
これからもメインコンテンツ二本立て状態でガシガシ頑張って参ります!
おつき合い頂けたら幸いです。

ちなみに、お礼SSの発信状況は下記になります。↓



ビクフリ・ボロパー両方 ・・・5
ビクフリのみ ・・・・・・・・・・・・・3
ボルパーのみ ・・・・・・・・・・・・・3







この結果から見ると、人気は二分しているって事でしょうかね。笑!

ビクフリもパーシヴァルも(ボルパーと言わない所がミソ/笑!)私の中でまだまだ熱いです!オンもオフも頑張っていきますよ!!
ご回答下さった皆様方。本当にありがとうございました。感謝感謝であります。
自分の活動で楽しく思って下さる方がいらっしゃると思うと、励みになります。
本当にありがとうございました。
これからも頑張りますので、ヨロシクお願い致します。

















プラウザのバックでお戻り下さい。






.
.