1 あなたの名前を教えてください
F「なんでわざわざ・・・・・」
V「良いじゃねーか。それくらい。俺はビクトールで、こっちがフリックだ。よろしくな。」
2 年齢は?
V「俺は32で、こいつは28・・・だっけか?」
F「そんな、もんだな。」
3 性別は?
F「見れば分かるだろう。」
V「そう言うなって。こちらさんも仕事なんだからよ。」
4 貴方の性格は?
F「さあ。一々考えた事も無いから分からないな。」
V「真面目に答えてやれよ・・・・。俺は、まぁ、結構温厚だと思うぞ。自分の事は。」
5 相手の性格は?
F「そうだな・・・・。大ざっぱなようで細かかったりするな。」
V「周りが思っているよりもクールだぜ。外面良すぎだ。」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
F「こいつが解放軍に入って来た時に、アジトでだな。」
V「そうだな。」
7 相手の第一印象は?
F「印象?・・・・どう扱ったら良いか考えた位だな。」
V「オイオイ・・・・。俺は、綺麗な奴だと思ったぜ。きっと、自覚して無くても一目惚れだったな。あれは。」
8 相手のどんなところが好き?
F「好きな所?・・・・・考えた事も無いな。」
V「オイオイ。お前は本当に俺に対して冷たいな・・・・・。」
F「いやならつき合わなければ良いだろうが。」
V「・・・・そう言う、裏表が激しいところも好きなんだよ。」
F「・・・・・馬鹿だろ。お前。」
9 相手のどんなところが嫌い?
F「しつこく付きまとって来るところ。」
V「そう言う時だけ即答するなよな。・・・・俺は、つれない態度を取りまくるところ、かな。」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
F「悪くは無いんじゃないか?これだけ一緒に居られるんだからな。」
V「おっ!たまには良い事言うじゃねーか。俺も、そう思うぜ!」
11 相手のことを何で呼んでる?
F「だから、そんな事は聞かなくても・・・・・・」
V「仕事なんだから、素直に答えてやれっていってるだろうが。」
12 相手に何て呼ばれたい?
F「はぁ?どういう意味だ?」
V「あれだろ。『ハニー』とか、『ダーリン』とか、そう言う事だろ?」
F「・・・・そんな風に呼んだら、オデッサの錆にするぞ。」
13 相手を動物に例えたら何?
F「そりゃあ、熊以外の何ものでもないな。」
V「狐とか?じゃなきゃ、可愛い顔していながらも実は凶暴な肉食獣、とか。そう言う奴だな。」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
F「やろうとも思わないが・・・・・どうしてもって言うなら、酒かな。」
V「俺は、自分にリボン付けて・・・・・・・・・・・・・」
F「・・・・・・・・・・(怒)」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
F「欲しい物は自分の力で手に入れるからな。別に何もいらない。」
V「俺は、フリックが居れば十分だな。」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
F「しつこく絡んでくるところだな。」
V「可愛くない態度を取るところだ。」
17 貴方の癖って何?
F「クセ?そう言うのは出来るだけ作らないようにしているから、目立った物は無いと思うんだが・・・・」
V「俺はアレだなおかわりを五杯はしちまうことかな。」
F「・・・・・・・それはクセとは違うと思うぞ?」
18 相手の癖って何?
F「ビクトールの?・・・・鼾をかくことかな。」
V「げっ!本当か?」
F「ああ。それ程酷い物じゃないが・・・・・。酒は少し控えた方が良いんじゃないのか。あと、少し痩せろよ。」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
F「人前でベタベタする事。」
V「人前で雷落とす事。」
F「・・・・お前がおかしな事をしなければ落とさないぞ。」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
F「むやみやたらに返り血を浴びる事かな。」
V「・・・・あれは止めろ。心臓に悪いから。んで、俺はあれだ。過剰なスキンシップだな。」
21 二人はどこまでの関係?
F「どこまで?・・・・・その質問の意味が分からないなぁ。」
V「嘘をつけ、嘘を。・・・・まぁ、一線越えた関係ってとこか?」
22 二人の初デートはどこ?
F「デート?そんな物をした覚えはないな。」
V「旅の間中ずっとデートしていたようなもんだしな。」
23 その時の二人の雰囲気は?
F「旅している間がデートだって言うなら、喧嘩したりなんだったりだな。」
V「まぁ、でも、悪くは無かったと思うぜ?」
24 その時どこまで進んだ?
F「ミューズまで。」
V「・・・・・だから、分かっててボケるのは止めろよ。」
25 よく行くデートスポットは?
F「二人で出かけるって言ったら、酒場か?」
V「あそこでデートしているとは、言い切りたく無いけどな。」
26 相手の誕生日。どう演出する?
F「別に何もしないな。そんな物を祝った覚えも無いし。」
V「そういやぁ、そうだな。・・・・まぁ、その時手に入れられる最高級の酒でも用意するさ。」
27 告白はどちらから?
F「ビクトールだろうな。」
V「そうだな。そうなるかな。」
28 相手のことを、どれくらい好き?
F「殺さないくらい。」
V「・・・・・分かりにくいぞ。」
F「そうか?」
V「そうだよ。・・・・・俺は、死ぬまで一緒に居たいと思うくらいかな。」
29 では、愛してる?
F「それは、コメントを控えさせて貰おう。」
V「なんだよ、それ。俺は、心の底から愛してるぜ?」
30 言われると弱い相手の一言は?
F「俺に弱みなんかあるわけ無いだろう。」
V「・・・・・・・・お前はそう言う奴だよ。」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
F「別にどうもしないな。別につき合っている分けでもないし。」
V「・・・・もう少し俺に愛情をかけてくれよ。俺は、相手を切り刻む位の事はするかもな。」
F「それは俺の楽しみだぞ。」
V「・・・・・お前は、本当によう・・・・・・・」
32 浮気を許せる?
F「やりたかったらやれば良いんじゃないのか?」
V「許せるわけねーだろ。浮気するフリックがって言うよりも、相手の男が腹立たしいって感じだけどな。」
33 相手がデートに1時間遅れた!どうする?
F「蹴り倒す。というよりもむしろ、時間が過ぎた時点で帰るな。俺は。」
V「俺は待ち続けるぜ?フリックが来るまでよ。」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
F「別にどこって言うのも無いが・・・・。強いて言うなら、上腕二頭筋か?」
V「・・・・・・・・なんだ、そりゃ。俺はやっぱり、顔が一番好きだな。それだけじゃ無いけどよ。」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
F「色気を感じた事はないな。」
V「・・・・・・・お前。本当に酷い奴だな。」
F「何を今更。」
V「分かってはいたけどよ・・・・。フリックは、本気で誘っている時の仕草が一番グッと来るよな、やっぱり。」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
F「捌き切れなさそうな数のモンスターが現れた時かな。」
V「・・・・そう言う意味じゃないだろ。この質問は。」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
F「十八番だな。」
V「言い切るなよ。・・・・・まぁ、俺もそこそこ上手く付けるが、フリックにばれないようにってーのは、なかなか神経使うから疲れるぜ。」
38 何をしている時が一番幸せ?
F「戦ってるときかな。」
V「フリックと酒を飲んでるとき。」
39 ケンカをしたことがある?
F「年中だな。」
V「喧嘩してない時の方が少ない位だよな。」
40 どんなケンカをするの?
F「怒鳴りあいが主流だな。」
V「長く続くと、フリックが雷落としてそれで終わりだ。」
41 どうやって仲直りするの?
F「酒を飲んでたら、いつの間にっかて感じか?」
V「この年で『仲直りしようぜ』とか言うのも馬鹿らしいからな。」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
F「だから、別に恋人じゃ無いって。」
V「・・・・そう言う寂しい事を言うなよ。俺は、生まれ変わってもお前の傍らにいたいと思うぜ?関係はどうであれ。」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
F「それは俺に聞くな。」
V「なんでだよ。教えてくれても良いじゃねーか。」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
F「別に愛されて無くても何とも思わないからな。考えた事もないよ。」
V「・・・・・・・・こういう事をサラッと言われた時かな。」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
F「・・・・・・・自分の手で首を絞める事かな。」
V「・・・・・・・本気か?」
F「自分の手を汚してるんだ。これ以上手をかけてる事はないだろう?」
V「・・・・・本当に、お前はよう・・・・・・」
46 相手に似合う花は?
F「・・・・・・ハナ?・・・・・・・・・・・・・・花?」
V「・・・・・・言いたい事は分かったから、ジロジロ見るな。ジロジロ。」
47 二人の間に隠し事はある?
F「そんなもの、誰にでもあるだろう?」
V「・・・・それはそうだが。お前の隠し事は奥が深そうだな・・・・・・」
48 貴方のコンプレックスは何?
F「顔が良すぎる事かな。」
V「・・・・・・・お前。いつか本気で誰かに刺されるぞ?」
F「それは楽しみだ。」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
F「肉体関係がある事についてか?・・・・・・まぁ、知ってる奴は知ってるだろうけど、わざわざ公表するものでもないだろ?」
V「それはそうだな。別に隠しているわけでも無いが。ソコまで分かってるのはほんの一握りだろうよ。」
50 二人の愛は永遠だと思う?
F「だから、俺はこいつを・・・・・・・・」
V「それ以上言うな。泣きたくなるから。」
51 貴方は受け? 攻め?
F「別にどっちでも良いけど。今のところこいつ相手なら受け手だな。」
V「・・・・・そう言う怖い言い方をするな。」
F「どこが怖いんだ?新境地が広がるかも知れないぜ?」
V「俺は、一生広げたくないね。」
52 どうしてそう決まったの?
F「どうしてと言われても困るが・・・・・・。体格差か?」
V「やる気の問題だろ。」
53 その状態に満足してる?
F「別にイヤでは無いな。」
V「おっ!そうか。じゃあ、今夜はちょっくら気合いを入れて・・・・・」
F「・・・・・・・・(冷ややかな眼差し)」
54 初エッチはどこで?
F「ミューズの宿屋だな。」
V「ああ。忘れられない出来事だぜ。」
55 その時の感想を・・・・
F「殺してやる。」
V「・・・・・・・おい。」
F「お前にもそう言っただろうが。」
V「まぁ、確かにな。俺はまぁ、死んでも良いくらいに思ってたな。」
56 その時、相手はどんな様子でした?
V「嫌がってたよな。激しく。」
F「俺なりの愛情だ。」
V「・・・・・・・・本当か?」
F「ああ。だから、今生きて此処にいるんだろ?」
V「?」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
F「はぁ?」
V「いつも通りだったからな。とくに何って物もなかったぜ。何言われるかとビクビクしてたから、拍子抜けた。夢かと思ったくらいだからな。」
F「ああ、そう言えばボケッと突っ立ってたよな。」
58 エッチは週に何回くらいする?
F「週に?・・・・やれる暇と体力がある時にって感じだよな。」
V「そうだな。遠征に出てたりしたら、ひと月会わない時もあるからな。」
59 理想は週に何回?
F「・・・・・そんな理想を抱いた事はないぞ。」
V「俺は、フリック相手なら毎日でも良いけどな。」
60 どんなエッチなの?
F「どんな?」
V「別に普通だよな?」
61 自分が一番感じるのはどこ?
F「それを此処で言ったら、こいつの楽しみが無くなるだろうが。」
V「・・・・・どういう意味だ?」
F「別に?」
62 相手が一番感じているのはどこ?
F「俺がその気になれば、どこ触っても感じるよな?」
V「・・・・・・お前のその自信はどこから来るんだ?」
F「経験から。」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
F「・・・・・・熊並み?」
V「それは褒め言葉か?」
F「ある意味、そうだな。」
V「他の意味では違うって事かよ・・・・・。こいつはアレだ。結構淫乱だな。」
F「(殴)」
V「イテッ!」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
F「心底嫌いだったら、俺は今頃自殺してるぞ。」
V「おいおい。物騒な事を言うなよ。」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
F「酒飲んで、同じ部屋に帰ってそのままベットにって感じか?」
V「じゃなきゃ、遠征から帰って速攻、とかだな。」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
F「今更そんな事に拘る年でも無いからなぁ・・・・・・・」
V「こいつが相手なら、別にそんな小細工に頼らなくても抜けるからな。」
67 シャワーはエッチの前? 後?
F「その時々だな。まぁ、やった後には風呂に入りたくなるけど。」
V「綺麗好きだからな。お前は。」
F「お前が汚くし過ぎてるんだよ。」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
F「別に何も?」
V「その時の気分でやりたいようにやってるよな。」
69 相手以外とエッチしたことはある?
F「それはまぁ、この年になれば、人並みにな。」
V「・・・・・・本当に人並みか?」
F「五月蠅いな。そう言うお前はどうなんだよ。」
V「俺は、人並み以上に経験を積んでるぜ?」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
F「本人が良いなら良いんじゃないか?」
V「・・・・・・・・素のお前って、本当にクールだよな。」
F「そうか?」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
F「・・・・・・強姦・・・・・・?」
V「・・・・・・変な目で見るな。フリックに限ってそんな事は無いと思うが、あったら相手を滅多刺しだな。」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
F「別に恥ずかしがる必要はないだろう?」
V「まぁ、今更な。」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
F「親友・・・・・?」
V「カミューにして考えてみたらどうだ?」
F「カミューか。・・・・・まぁ、抱いてくれって言うなら抱いてやらない事は無いけど、抱かせてくれって言うなら、ちょっと考えるな。」
V「そうなのか?」
F「まだ殺したくないからな。」
V「?」
F「そう言うお前はどうなんだよ。」
V「俺か?俺には、フリックがいるからな。断るんじゃねーかな。」
74 自分はエッチが巧いと思う?
F「まぁ、それなりだ。」
V「経験は豊富だから、そこそこな。」
75 相手はエッチが巧い?
F「そう悪くは無いんじゃないか?」
V「巧いと思うぜ。本気で仕掛けられたら腰抜かしそうになるからな。」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
F「別に無いな。」
V「出来る事なら、『愛してる』とか言って貰いたいもんだな。」
F「夢を見るのは勝手だが、見過ぎると寂しくなるぞ?」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
F「こいつに限らず、俺に溺れている顔ってのは、見てて気分が良いな。」
V「俺に限らずってーのはなんなんだよ・・・・・。俺は、色っぽく笑う所が好きかな。」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
F「それは、こいつの為にコメントを控えておこう。」
V「・・・・・・・おい。それはどういう意味だ。」
79 SMとかに興味はある?
F「やりたいか?」
V「え?・・・・・まぁ、まったく興味が無いってわけじゃないが・・・・・・」
F「・・・・・・・そうか。」
V「なんだよ。何か言いたい事でもあるのか?」
F「別に。」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
F「別にどうもしないな。」
V「問いつめるかな。」
81 強姦をどう思いますか?
F「どう、と聞かれても困るが・・・・・。まぁ、あまり良くないとは、思うぞ?」
V「同意の無い物は趣味じゃねーよ。」
82 エッチでツライのは何?
F「楽しめない位ならやらないな。」
V「そうだな。」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
F「・・・・・・・ミューズの宿屋でやったのは、なかなか心臓に悪かったな。」
V「そうか?」
F「ああ。お前がいきなり帰ってきたからな。あれはかなり焦ったな。」
V「・・・・・・あの時か。あれは、俺も心臓が止まるかと思ったぞ。」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
F「まぁ、気分が乗れば。」
V「あんまり多く無いけどな。」
85 その時の攻めの反応は?
F「喜んでるな。」
V「チャンスは、しっかりものにしないと食いっぱぐれるからな。」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
F「無いな。気分が乗ってれば、どんな奴でも相手にするぜ?」
V「・・・・・マジかよ。」
89 相手は理想にかなってる?
F「そんなものは無いからな。比べようがない。」
V「俺に取っちゃ、今はこいつだけって感じだな。」
90 エッチに小道具を使う?
F「ビクトールは使わないな。」
V「『は』って言うのはなんなんだ。『は』って言うのは。」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
F「そうだな。あれは確か・・・・・・」
V「・・・・・指を折って数えるな。俺はまぁ、人並みに17・8位だったかな。あんまり覚えてないが。」
F「なんだ?誤魔化す気か?ちゃんと言えよ。」
V「・・・・・お前にだけは、言われたく無いな。」
92 それは今の相手?
F「そんな分けないだろう。」
V「出会ってもいないからな。」
93 どこにキスされるのが一番好き?
F「好きにやらせておくのが一番だと、俺は思うぞ?」
V「俺は、こいつからだったらどこでも良いな。される事自体が嬉しいってなもんだ。」
94 どこにキスするのが一番好き?
F「普通に口とか?」
V「俺に聞くなよ。俺は、額にするのが好きだな。普段バンダナしてるだけに、特別っぽいだろ?」
F「・・・・・以外に乙女チックだな。お前。」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
F「感じてるふり。」
V「おいっ!ふりって言うのはなんだっ!ふりって言うのは!」
96 エッチの時、何を考えてる?
F「その時々で変わるな。次の日の訓練内容だったり、その日片づけた書類の内容だったり・・・・・」
V「・・・・・頼むから、集中してくれよ。」
F「冗談だよ。」
97 一晩に何回くらいやる?
F「それは、ビクトールしだいだな。」
V「どういう意味だ、こら。」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
F「気分によってまちまちだな。」
V「脱がすのも、脱いでるのを見るのも好きだな。」
99 貴方にとってエッチとは?
F「生きていく上で必要な事、かな。」
V「そうなのか?」
F「欲求不満になったら暴れるからな。俺は。」
V「ああ、確かに・・・・・。俺はまぁ、今となったら愛情の確認、みたいなものか?」
100 相手に一言どうぞ
F「いつまで一緒に居る気だ?」
V「死ぬまで一緒だって言ってるだろ?」

カップリングなりきり100の質問

質問提供はこちらです。

ビクトール×フリック編

長々とおつき合い下さいましてありがとうございます!
いかがだったでしょうか。色々と自己設定織り交ぜたトーク内容となっております。
かなり、フリックさんが黒い感じで、ビクトールが報われておりません。笑!
それでもまぁ、それなりの愛はあるっぽいですよ。彼等には。










                      プラウザのバックでお戻り下さい。