家に来たての頃。
片手の掌に乗るほど小さかった幼き日。
その頃の写真が写メールしか無いのはどうかと思う。
三歳付近。
三ヶ月もすると毛がモジャンモジャン。
そうなる前に切りにいけと言う話もあるけれども微妙に行かなかったり。
毛を刈った直後の写真。
まるで別の犬のよう。
円らな瞳が見えててとても愛らしい(親ばか)
この時、耳を切られました。バリカンで。笑!

扶養物の広場

♂のミニチュアシュナウザー。ソルト&ペッパーという奴だろうか。(良く分っていない)
毛を刈るたびに毛色が白くなっていく不思議な犬。
散歩に行くと「あっ!おじいちゃんだ!」とか言われる。
まだ三歳なのに・・・・涙。
お手もろくに出来ないお馬鹿さんですが、可愛らしさを振りまいて世の中を渡っております。笑!