再版に関するアンケート

いつも当サークルの駄本をお手に取ってくださいましてありがとうございます。
おかげさまで順調に完売本が出てきております。そして、ありがたいことに再版に関する問い合わせなども頂くようになりました。
発行種類が多いので机上のスペースがあまりなく、なくなったら無くなったままで放置しておこうと思っていたのですが、五月のSSCにはビクフリスペで出ることですし。六月にはオンリーもあることですし。これを機会に再版をしてみようかなと考えてみました。
とはいえ、全部再版するわけにもいかないので(机上に乗らないので/笑)、皆さんのご意見をお聞かせ頂けたらなぁと思いこんなページを作ってみました。
再版を望まれる声が多いものに関しては、以前出した本と全く変わらない形で再版しようと思います。
申し訳ないですが、加筆も修正も出来ません。そこの所はご容赦下さいませ。

お答え頂くのは、アンケートの内容が内容だけに、お一人様一度限りでお願い致します。
アンケートに答えたら絶対に買わなければならないという事ではありません。
「ちょっと見てみたいわ」という気軽な気持ちでも良いので、お答え頂けたら幸いです。

アンケート集計期間は四月頭くらいまでと致します。
多数の方のご意見をお聞かせ下さいませ。







アンケート入力フォームはこちらです。