公式設定などなんのその。自分達が書きやすい様に勝手に編み出した設定の一端でございます。
何かの参考にでもして頂けたら幸い。

まずは、人物相関図。であります。

パーシヴァルがボルスをどう考えているのか。肝心カナメな所が抜けております。
間抜けな私たち!
サロメとクリスは、本人達気付かないところで両思い推奨。
バーツの存在が気になります。
晴彦が誰って?
フッチですよ!お嬢さん!!

子供達に取って、ボルスとナッシュとエースはある意味同レベルで有ります。爆笑!





そして、次!
勝手設定による、力関係。って言うか、命令系統???
ガラハト健在期と、それ以降の違いについて考えてみました。

こんな感じであります。
なにやら人材少なすぎ???ってな様相でありますな。
ちなみに、ガラハト健在期の大隊長とかには、ミリアムとランチェ?さん達が入る。はず。(はず?)
勝手設定なので、自分の作品に反映されるのかも微妙。
もっと騎士について勉強しないと、まともな組織話は書けないって事で。涙。