無料MAILアドレス


無料のメールアドレスを提供してくれる。
掲示板でHPのPRをしたり、無料のメールマガジンに投稿したりしてると、いつの間にかやたらとメルマガ等に自動で登録されてたりして、まるで爆撃を受けたように、すぐにメールボックスがいっぱいになってしまう。
そんな時、このフリーのメアドがあればすごく便利です。

とくとくフリーメール
(好きな名前@tokutoku.or.jp)
無料で、しかも個数制限なしに電子メールアドレスが取得出来る。
ウェブブラウザが使える環境であれば、外出先でもメールの送受信が出来ます。
ただめーる(無料転送メール)
(好きな名前@csc.jp)
現在のメールの設定を変更することなく、新しいメールアドレスを利用できる。

携帯・PHSにも転送可。
Mr.PostMan(無料転送メール)
(×××@mcn.ne.jp)
会社のメールアドレスはプライベートでは使えない。
ISPのドメイン名が気に入らない。 けどやめられない。
ISPはよく乗り変える方。でもメールアドレスはいつも同じものがいい
とりあえず、短く、シンプルで、覚えやすいメールアドレスがほしい。
そんな人は、このサービスを利用すれば問題は解決すると思う。
gooフリーメール
(好きな名前@mail.goo.ne.jp)
WEB上で電子メールのやりとりを可能にする無料のメールサービス。
ホームページが閲覧できる環境であれば、どこでも見れます。
メールアドレスを持っていない人や、現在のアドレスに加えてプライベートアドレスを持ちたい人に最適!
メールボックス6MB、POP受信対応。
infoseekメール
(好きな名前@infoseek.jp)
インフォシークメールは、ブラウザで使うことのできる、便利なwebメール。
インターネットが使える環境であれば、たとえば自宅からでも、会社からでも、友達のパソコンや、インターネットカフェからでもOK。
インフォシークのメンバーサービスに登録していれば、IDとパスワードで、すぐ自由に使うことができます。
メールボックス10MB、POPサーバへのアクセスが可能。
Exciteメール
(好きな名前@excite.co.jp)
世界中のどこからでもアクセスでき、Webブラウザ以外の特別なソフトウェアを必要とせずに、メールを送受信することができる。
120日間使用しないと、アカウントが停止する。
Lycosメール
(好きな名前@lycos.jp)
無料でメールアドレスがもてるサービス。
インターネットに接続できる環境ならどこからでもメールの送受信・新着メールのチェックができます。
メールボックス10MB
kobejMAIL
(好きな名前@kobej.zzn.com)
フィルタの使用が出来る・スパムの抑制等、結構ウイルスに強い感じがする。
メールボックス3MB、POP対応。
CLUB A&A
(好きな名前)@clubAA.com
朝日新聞社提供の無料メール。
スパムブロック等、様々な機能がある。
メールボックス3MB

Click Here!
HOME