バイク乗りな お客様
(2001年)
バイク乗りTOPへ戻る
(トライアンフ/スピードトリプル)
めずらしいバイクですね。しかし、3気筒なので店主のNSとトリプル仲間です。最近は仲間を増やそうと個人的な営業活動に力が入っています。げんらくの超が付く常連さんです。添加剤の効果は如何ですか?
(ヤマハ/TRX850)(01/11/23)
同じ町内に住む常連さんです。今日は奥さんが実家へ帰られたそうでソッコーバイクを出して走り回ってから、お見えになりました。マフラーはフラットパフォ−マンス製バックステップも付いてす。最近は乗るより磨いてる方が長いとか。今度、是非一緒にツーリングへ行きましょう。綺麗な赤色でした。(^-^)
(NO Photograph)
(ホンダ/NR750)
あえて説明はしません。誰もが憧れるであろう夢のつまった
バイクです。沼津から雑誌を見て起こし頂きました。遠いところ有り難うございました。また、こちらに来られる機会がまりましたらどうぞ、よってみて下さいね
(ホンダ/NS250R)ナイスだフレディさん
NSでのネットフレンドの方です。
とても綺麗な250Rでした。こだわりは当時のパーツで組み上げて有る事だそうです。リアのフローティングがとても珍しかったです。また、ブレーキランプの所の造形がとてもかっこ良くてなかなかイカシテました。(^o^)実は初めてお越し頂いたNS乗りだったので、うかれてしまい、画像に納めさせて頂くのを忘れていました。もし、画像が有りましたら頂けますでしょうか?ヨロシクお願い致します。


バイク乗りTOPへ戻る