バイク乗りな お客様
(2002年)
バイク乗りTOPへ戻る
(ホンダ/NS400R)としにゃさん(02.11.05)
NSでのネットフレンドの方です。フロント、リアのホイルを換装されていますね。ノーマルチックで私好みです。(^o^)それにしても、リアブレーキの収まりが良かったです。私も真似したくなりました。今日は遠いところ本当に有り難うございました。
(カワサキ/ZX-12R)(02.11.05)
左のNSくんのお連れ様です。綺麗なブルーですね。それにしても、見た目が大きなバイクです。とにかく早そうです。高速じゃNSくんでは、相手にしてもらえませんね。(笑)遠いところ、本当に有り難うございました。
(スズキ/SKY WAVE)(02.10.25)
流行のビックスクーターですね。(^o^)これって、ラクチンなんですよね。乗ると欲しくなります。(爆)この方はアクロスをつぶして、これに乗り換えたそうです。根っからのスズキ党ですね。(笑)
(ホンダ/スーパーカブ)(02.11.02)
下のCBR250RRのお客様のお連れ様です。言わずと知れた世界の名車ですね。夕方の、イイ感じの写真になりました。フルノーマルなのが、新鮮ですね。大切にしてあげて下さい。(^^)v
(ホンダ/VTR1000)TAMさん(02.08.17)
NSでのネットフレンドの方です。こちら側からの画像では判りにくいのですがなんと、リア回りはプロアームになってます。それでも、まとまりはすごく良くて、「このまま、市販されてます」と言われても全く違和感の無い仕上がりでした。今日はバタバタで、ゆっくりとお話出来なかったので残念でした。今度はNSくんと、いらして下さいね。
(ホンダ/BROSS)(02.08.17)
左のバイクのお客様のお連れ様です。今見てもデザインに古さは感じないですね。今思えばネイキッドバイクのハシリだった様な気がします。昔乗った事がありますが、結構トルクがあって、乗りやすかった様に記憶してます。ハイこちらは元からプロアームです。(笑)
(ヤマハ/FZS1000)(02.07.15)
店先のNSくんを見かけて、ご来店いただきました。エンジンがコンパクトな割には、フレームに存在感が有ります。全体的に大きなバイクでした。お話をお伺いすると、このバイクの車体を設計された方で、愛着があり買ってしまわれたそうです。そういうのもイイですね。また、遊びにいらして下さいね。


(ホンダ/NS400R)しょう太さん(02.08.14)
NSでのネットフレンドの方です。殆どノーマルのNS400Rで、焼き付き後、エンジンを載せ換えられて、復活されたそうです。翌日に行われるミーティングに行く途中で、お友達と、当店へお寄り頂きました。夜はこの駐車場で、テントを張って頂きました。
(スズキ/SV400)
この辺りでは珍しいバイクです。KENZのマフラーに換えられていて、なかなか、イイ音した。
(ホンダ/NS400R)ぽんさん(02.0.7.03)
カウル類がNSR250Rの物で一見するととても、NS400Rとは思え無いほど改造されていらっしゃいました。2番マフラーをうまい具合に加工されて、NSR500の様にシートエンドからサイレンサーが覗いていました。東京からわざわざ当店へお越し頂くためだけにいらして下さいました。ホントに遠い所からありがとうございました。
(ホンダ/CB750Fb)(02.07.14)
5/24にお越しいただいたF乗りのお客様です。前回お話下さっていたのですが、ついにフロントフォークが倒立になりました。フロントに合わせて、全体的に車高が上がってしまい、スイングアームのタレ角がきつくなって、チェーンがスルそうです。今後の課題ですね。

(ヤマハ/YZF R6)(02.06.10)
当店のお近くにお住まいの方で店先に置いてあるNS君が気になっていらっしゃった様です。奥様もライダーで、このバイクは奥さん名義だそうです。実は家内もバイクに乗るので、今度は、ゼヒご家族様でいらして下さいね。バイク談義に花が咲きそうです。(^o^)
(ホンダ/NS400R)Z32さん(02.06.15)
NSでのネットフレンドの方です。綺麗なロスマンズですね。マフラーは輸出仕様に加工した国内物で、サイレンサーはデイトナのアルミパワーサイレンサー。マスターシリンダーは定番のNC30用。シングルシートカウルがイイですね。私のNSくんと並べて記念撮影させて頂きました。
(ホンダ/CB750Fb)(02.05.24)
トラに乗るお客様が近くのドライバースタンドからF乗りのお客様をお連れ頂きました。色々と貴重なお話有り難うございました。しかし、バッチリ決まってますね(^ー^)私もこんなカスタムしたいです。>Fを次は倒立サスを入れられるそうで、出来たら、ぜひ、見せて下さいね。
(カワサキ/ゼファー750)(02.06.08)
XJR1300に乗るお客様がお友達を連れてお越し下さいました。限定仕様で、火の玉タンクがいかしてます。いわゆるケンジ仕様ですね。昔あこがれました、あの、Z2に。(笑)
今日は、息子さんと初めてタンデムされたそうで、これで、間違いなく近いうちに息子さんもバイクデビューですね。(^o^)
(スズキ/ボルティ)(02.05.22)
マスターの友人で、今回バッテリーの搭載位置を加工変更の為、当ファクトリーに入庫とあいなりました。イイ感じでスカチューンになりましたネ\(^O^)/ここで、登場の唯一の女性ライダーです。でも、これって、言われなければボルティーだって、分かんないですよね(^ー^)
(カワサキ/ZX-9R)(02.05.13)
カタナのお客様がお友達とお越し下さいました。しかし、タンクがデカイですね。スクリーンステーにホームセンターで購入した部品でカーナビが取り付けられる様にされているのには驚きました。こんな改造も有りかと・・・。(^ー^)
(ヤマハ/XJR1300)(02.05.12)
当店のお近くにお住まいの方で前々から店先に置いてあるNS君が気になっていらっしゃった様です。今日は、思い切ってご来店頂きました。息子さんもバイク乗りだそうで、今度は親子そろって、バイクでお越し下さいね。お待ちしておりま〜す。それにしてもきれいなバイクです。羨まし〜い(^ー^)
(ヤマハ/TW200)(02.04.29)
お久しぶりでバイクでお越し頂きました。損保の代理店をされている当店の常連様です。2000年モデルなのでタイヤのパターンが違いますね。でもフルノーマルのTWは非常に珍しいです。(^ー^)セル付きなんて、びっくりです。
(ホンダ/CBR250RR)(02.03.18)
バイト先の後輩です。昨年末に買ってすぐ1台目を廃車にし、その後に入手した2台目です。しかしこれも、購入後すぐに事故って暫くバイクが無い状態でした。一月に2台つぶした強者です。みなさんくれぐれも事故には気を付けましょう。
(ホンダ/CB750Fc)(02.03.04)
昨日に引き続き、本日もバイクでお越し頂きました。下のカタナと同じお客様です。モリワキの手曲げ集合と、クリップオンハンドル定番のカスタムでまとまってます。こうやって、Fを間近に見ると私もFに乗りたくなってしまいました。早く復活させなければ・・・。(涙)
(スズキ/カタナ750)(02.03.03)
CBと永遠のライバルとされるバイクですね。(笑)750で、ブルーは珍しいです。某ディーラーのメカニックをされていらっしゃる常連さんのバイクです。なんと、CB750Fcにもお乗りです。やっぱり、永遠のあこがれですかね。ご来店頂いた時は調子が今一つでしたがこれから、バリバリいじって完調にして上げて下さい。


バイク乗りTOPへ戻る