バイク乗りな お客様
(2003年 1月〜6月)
バイク乗りTOPへ戻る
(ホンダ/MVX250F)コウメイ555さん(03.06.29)
インターネットでリンクをたどりお店に遊びに来て下さった、浜松在住のお客様です。以前はNS400Rにもお乗りだったそうで、ホンダ2ストフリークですね。もう1台MVXをお持ちだそうですがクランクが壊れていて、現在は不動だそうです。ガスケット等の部品が無くなってしまい、オーバーホールに踏み切れていないそうですが、可能で有れば元気にしてあげて下さいね。お近くですので、また遊びに来て下さい。(^-^)
(ホンダ/NS400R)雪風中尉さん(03.06.29)
NSでのネットフレンドの方がわざわざ東京より遊びに来て下さいました。前々から気になる改造をされている方で、今回バイクを換えて少し試乗させて頂きました。サスペンションが絶品で、私のバイクとは全く違う乗り味でした。とにかく、安心して走る事が出来るのです。ただ、キャブとチャンバーの相性なのか、6.7千回転で頭打ちで、エンジンが回らなかったのが残念でなりません。夏、また、お会いしましょう。(^o^)
(ホンダ/NSR250R'88)NS387Rさん(03.06.22)
4月27日にご来店頂いた後、ピカピカのこのバイクを購入されました。私の見たい!と言うわがままを聞いて下さり、わざわざ神奈川県よりお披露目にいらして下さいました。ホントに程度の良い個体で、とても88年モデルとは思えない美しさでした。帰りは降水確率20%での雨!高速はずっと降られたそうです。でも無事にお帰りになられた様でホットしました。また、ピカピカにして上げて下さいね。遠いところ本当にありがとうございました。(^-^)
(ホンダ/VTR-SP1)(03.06.25)
昔のバイトの同僚ですが、現在は某バイク用品店の店員さんです。ヘルメットの担当です。(^^ゞこのバイクの前はVTR1000ファイヤーストームに乗っていたのですが、事故で廃車にして、その後はこのバイクで落ち着いています。根っからのVツインファンなんでしょうか???フロントブレーキは上下ブレンボ製。マフラーは最近スーパーバイクで有名なレオビンチです。いい音してました。最近は車に浮気気味です。大切にしてあげてね。(^^)
(トライアンフ/デイトナスーパー3改)(03.06.08)
黄色のトラ乗りのお客様がネットフレンドをお連れ下さいました。同じバイクに見えて実は違うらしい・・・。(^^ゞしかし、見た目は同じですが・・・。それにしても細かい所を色々と改造されてあり、結構イジリマニアと見ました。(^-^)お店が忙しくてバタバタだったので、ゆっくりとお話出来なかったのが残念です。また、ぜひいらして下さいね。(^o^)
(ヤマハ/RZV500)(03.06.21)
ネット検索で当店を見つけてご来店下さいました。静岡県島田市にお住まいの方です。丁度ウルトラの父さんもいらしていましたので、2スト3台で、記念撮影となりました。このバイクは免許取り立ての頃、ヤマハ党の私の憧れのバイクでした。(笑)お店がバタバタで、ゆっくりとお話出来ませんでしたが、ぜひまたいらして下さいね。(^o^)
(ヤマハ/SR500)(03.05.18)
黄色のトラ乗りのお客様が浜松の中田島と言う観光名所で、ナンパ?してお連れ下さいました。埼玉より、広島までツーリングで行かれ、その帰りだったそうです。ご本人様もこんなに荷物を積んでのツーリングは初めてだったそうですが、SRって、こんなに荷物を積んでも、似合うところがちょっとジエラシ〜ですね。無事にお帰りになられた様で安心しました。機会が有りましたらまた、いらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/NS-1)(03.06.07)
3月にお越し下さいました、ゼファー400のお客様です。本日もお父様と仲良くご来店下さいました。私の理想の親子像です。NS-1はフロントカウルがRVFルックですので、後期型ですね。シートカウルがRS250チックで、すごくカッコイイです。塗装がされていればさらにカッコ良くなると思いますので頑張って塗装をしてあげて下さい。。チャンバーは2ストらしい音でチト羨ましいです。(^^ゞまたいらして下さいね。
(ホンダ/NS400R)enr3さん(03.05.04)
前回お約束させて頂いた通り、CBR250RR系(ジェイドのホイルだそうです)の物に換装がお済みになったので、わざわざ見せに来て下さいました。自家塗装とは思えない綺麗なリアホイルが眩しいです。これで、前後6本スポークホイルとなり、めちゃめちゃかっこ良くなりましたね。頂いた自園製の新茶、とても味わい深かったです。有り難うございました。(^-^)
(トライアンフ/THUNDERBIRD)(03.05.18)
後ろの黄色いトラにお乗りのお客様のネットフレンドの方です。ずいぶん走り込まれていますね。今回はツーリングの途中でお寄り下さいました。端から見てもとてもどっしりとした体格のイイ車体だな〜と思いました。マフラーも本物のトライアンフのマフラーです。当たり前か・・・(爆)今回はお店がバタバタでゆっくりとお話出来なかったのが残念です。機会が有りましたらまた、いらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/APE50)(03.05.04)
バイク乗りのページの下の方に載っている、火の玉タンクのゼファー750に乗られるお客様の息子さんです。本日公道デビューされました。初乗りの一発目が当店とはホントに有りがたいです。これからバリバリ乗ってウデを磨いて下さいね。そして、さらに上の免許を狙って下さい。しかし、車体に見合わない大きなタイやですね。ダートトラックやりたくなります。(^^ゞ大切にしてあげて下さい。(^-^)またいらして下さいね。
(ホンダ/NS-1)(03.05.06)
当店のオープン当時からのお客様で、お久しぶりのご来店でした。しかし、バイクでお越し頂いたのは初めてでしたね。弟様の所有バイクだそうで、リミッターカットをされているのみで、後はノーマルだそうです。しかし、ナンバーを黄色くする辺りは通ですね。今度は愛車のNSR50で、ぜひご来店下さいね。楽しみにしております。
(カワサキ/GPz900R)(03.05.04)
右のNS乗りの方の忍者です。若い頃からお乗りだそうで、今となっては珍しいA3型の赤青カラーですね。ホイルやラジエター、前後キャリパー、フロントフォークはインナーチューブがチタンコート、ボトムケースはなんとヨシムラ製と言う凝った仕様になってます。全体的にバランス良く手が加えられていました。私と同じくいじりマニアですね。(笑)ツーリングでしか乗られないそうで、今では年に数回しか、乗られないそうです。でもNSが公道デビューしちゃったので、さらに乗る機会が減っちゃうかな??(^^ゞ
(ホンダ/NS400R)ウルトラノ父さん(03.05.04)
私がいつもお世話になっているお客様なのですが、3年越しの夢だったNSくんがついに公道デビューです。フロントはCB400SFのパーツを使用されて、リアはCBR250RRのホイルです。インナーチューブはチタンコート、キャリパーにブレンボが付いてます。(^o^)それにしてもカウル類がピカピカで眩しい程でした。メーター回りはCBR250RRの物でタコメーターはNSR250Rの文字盤と、NSの基盤を組まれた物だそうです。めちゃかっこ良かったです。私もそのアイデア頂きま〜す。(^^ゞ
(ホンダ/NS250R)NS387Rさん(03.04.27)
先週の日曜日にご来店予定だったのですが、雨で流れて、本日、神奈川県よりお越し下さいました。ピカピカのNS400Rにもお乗りだそうですが、車検切れと言うことで250Rでご来店下さいました。したがこちらのバイクもピッカピカでした〜。400Rのノーマルチャンバーを組まれて右2本出しにになってます。格好イイ。400の車検が通りましたら、また遊びにいらして下さいね。8月も楽しみにしています。(^-^)
(ホンダ/NS400R)ヤザワさん(03.04.28)
昨日のプチミーティングにお越し頂けなかったのが残念ですが、埼玉より5時間半掛けてお越し下さいました。有り難うございます。リアホイルがVF1000、フロントがNSのリアホイルを組まれています。フィッティングがバッチリですんごくイイ感じでした。私の理想のスタイルです。(^-^)ジャハチャンはサイレンサーの造形が私好みです。シートがNS250Rの赤タイプになっているのが新鮮でした。今度はお車も載せちゃいます?(^o^)
(ホンダ/NS400R)enr3さん(03.04.27)
先週の、土曜日にもお越し頂きましたが、急遽プチミーティングと言うことで再度ご来店下さいました。250Fルックの400Rです。部品取り車の250Fからの移植でこうなったそうです。フロントホイルがNC24で、ばっちり決まってます。リアホイルがCBR250RRに換装出来ましたら、また遊びにいらして下さいね。楽しみにしています。お茶の季節は大変ですが頑張って下さい。 \(^O^)/
(ホンダ/NS400R)さいみつさん(03.04.27)
東京より、わざわざお越し下さいました。いつも、写真は掲示板で拝見しておりましたが実物は本当に綺麗でした。私は塗装が大の苦手なので、神様に見えますよ〜。片山レプリカもなかなか、イイ物ですね。自作のステッカー等に苦労の後が見えます。なにより、フレームとスイングアームの鏡面加工が美しかったです。努力と根性の結晶ですね。8月楽しみにしています。(^-^)ねこちゃんにもヨロシク。(^^ゞ
(ホンダ/NSR250R SE)ぽんさん(03.04.13)
昨年の7月に赤のNS400Rでお越し頂いた東京の方ですが、今度はNSRでご来店下さいました。なんでも、静岡でKRのミーティングが有ったそうで、わざわざここまで足を延ばして下さいました。このNSRは昨末に入手されたそうですが、SEだと思って買ったらホイルはSPのマグテックが入っていたそうです。そうすると、SP仕様ですね。フクシマのチャンバーが付いていて、高速もNSより遙かに楽に走れたそうです。私もクオーター2ストが欲しくなりました。(^^ゞ
(カワサキ/ZX-12R)(03.04.22)
カワサキのフラッグシップですね。GSでのお客さんとして知り合いましたが、今は当店の大切なお客様に成ってくれました。(^o^)このバイクはとにかく大柄な造りです。そのせいで、足つきが非常に悪いそうで、為車高下げリンクが組まれていました。また、4into2into1のワイバンのマフラーはいい音でしたね〜。マフラーとバイクの相性はすこぶるイイそうです。12R乗りの方はゼヒお試し下さい。(^-^)
(カワサキ/Z750RS)(03.03.30)
カワサキの旧車乗りは初めてのご来店です。彼女と、仲良くタンデムでのご来店でした。バイクは研二くんの火の玉タンクですが、改造がマフラーぐらいで、殆どノーマルでした。ノーマルのZ2は珍しいので、とても新鮮でしたよ。ご来店の途中でメーターケーブルが切れてしまわれたそうですが修理出来ましたか?ブラジルからお帰りになりましたら、今度は彼女と仲良くツーリングしながら、いらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/NS400R)ナイスだフレディーさん(03.03.30)
NSでのネットフレンドの方で、以前NS250Rでお越し頂いた方です。当時のパーツを沢山使って組み上げられたNSはとてもカッコ良かったです。何と言っても、大きなシングルシートカウが目を引きますね。また、サイレンサーも数が少ないデイトナのカーボンサイレンサーです。ステッカーチューンもきまってます。バイクを前に色々と貴重なお話が出来て、本当に楽しかったです。またいらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/スーパーカブ)(03.03.28)
世界のスーパーカブですね。こちらは通常モデルのタイヤサイズを小さくした、派生モデルです。なんだか、タイヤが小さいとデフォルメされてるみたいで、愛らしいデザインになってます。シートのビニールが新車を醸し出してます。自動二輪の免許はいらないなんて、言わずにぜひ、取りましょう。また、こちらへ帰って見えた際はお店に寄ってくださいね。(^^)v
(カワサキ/BALIUS-U)(03.03.28)
左のカブのお客様の先輩のバイクです。あまり見かけないバイクですが、昔のバリオスは良く走った記憶があります。ご自宅へ向かわれる際、立ちゴケでブレーキレバーを折ってしまわれたそうですが、無事に帰り着かれた様で安心しました。家内も久しぶりの女性ライダーで、なんだか、嬉しいと言っておりました。ご実家へ帰られる時にでも、また、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(スズキ/RG125γ)(03.03.21)
黄色いトライアンフの下のお客様が、お母様のバイクで遊びにいらっしゃいました。購入後、いろんなトラブルに見舞われて、なかなか、走り出せずにいたのですが、ようやく日の目を見る事となったそうです。2ストの125も珍しくなりました。大切に乗ってあげて下さいね。(^-^)
(カワサキ/ゼファー400)(03.03.23)
下のXJR1300のオーナーの息子さんです。今日は、春休みと言う事で、帰省されて、真っ直ぐご来店下さいました。聞くところによるとバリ伝のファンだそうで、年が一回り以上も離れてるのにとても話が合いました。(^o^)限定解除もお持ちだそうで、次のバイクはCB-Fかな?やっぱFbですよね。
(スズキ/カタナ750)(03.02.18)
下のSFのお客様のお連れ様です。ものすごく気合いの入った改造がされてました。前後足回りはGSX-Rの物で、キャブはFCRが入ってました。エンジンを掛けると、エアクリが無いので「ピコピコ」と、カワイイ音がするんですが、走り出すと、とても、迫力有る音になりますね。
お金掛かってます。(^o^)
(ホンダ/CB750Fb)(03.03.21)
昨年の7月にお越しいただいたF乗りのお客様です。前回は白のスペンサーカラーでしたが、今回は真っ黒になってました。しかも、細かい所の改装が進んでいて、さらに戦闘力がUPされている様でした。やっぱり、Fはカッチョイイ!!(^-^)時間がなくて、色々お話を聞けなかったので残念でした。
(ホンダ/CB1000SF)(03.02.03)
CB750Fと、刀のお客さんです。Fのレストアに、時間が掛かりそうと言うことで、このバイクを購入されたそうです。デザインにFの流れを汲んでいて、私も好きです。デカイわりに走ると軽快なんですよね〜。インナーチューブがチタンコー仕様になってます。それに、すんごくいい音でした。(^o^)
(ハスクバーナー/TE610)(03.02.18)

左のSFのお客様のお連れ様です。私もすごく興味のあるモタードと言うヤツですね。カラーリングもとてもきれいです。この車体は平レーシングさんの所で組まれたスペシャルだそうで、全国にも3台しか無いとか。それにしても、左側にキックが有るとは・・・。恐るべしハスク(笑)
(トライアンフ/SPRINT)(03.01.13)

トラのスピードトリプルにお乗りのお客様のバイク屋仲間の方です。以前はZZR1100にお乗りでしたが今はトラにぞっこんの様です。このバイクの他にも、もう一台トラにお乗りだそうで、使うシーンに応じて乗り分けられてるそうです。羨ましいですね〜。(^o^)
(ホンダ/NS400R)TAKEさん(03.01.19)
NSでのネットフレンドの方です。殆どノーマルのままで、お乗りになっていらっしゃいます。しかし峠ではかなり、暑い走りをされる様で2速がこわれてしまったそうです。(^^ゞリアサスがフニャフニャだったので、友人より、譲り受けたガンマ250のショックをお使いだそうです。それでも、ずいぶん走りは良くなったそうです。(^o^)今日は遠いところ本当に有り難うございました。


バイク乗りTOPへ戻る