バイク乗りな お客様
(2003年 7月〜12月)
バイク乗りTOPへ戻る
(スズキ/GSX-R750R)(03.12.29)
当時最速の750レプリカで、水冷でも空冷でも無い、スズキ独自の油冷エンジンが目玉でしょうか。おかげでレプリカなのにメーター回りに水温計が無いのには驚きました。(∩_∩)ゞ個人的にこのブレーキディスクデザインに憧れてます。NSにも乗りだそうで、復活の折りにはまた、いらして下さいね。(^o^)
(カワサキ/W650)(03.12.23)
以前お越し頂いて、今回はバイクでお越し下さいました。このバイクはメグロのWのレプリカですね。垂直に立ったエンジンや綺麗なRのエキパイに造形美を感じます。細かい所がイジッて有り、センスの良さを感じます。エンジン音も独特でイイ音でした。また、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/GB250)(03.12.23)
左のWのお連れ様です。とってもシブイGBです。250シングルでもエンジンはツインカムで走りは熱い感じです。スポークホイルや全体の雰囲気からやっぱり、バイクの原点を感じます。当店では、貴重な女性ライダーです。また、いらして下さいね。(^o^)
(カワサキ/GPz400R)(03.12.16)
カスタムの手がずいぶん入っていますね。リア回りはゼファーのホイルだそうです。今後、フロント回りをゼファーを使ってカスタムされるそうです。お話しでは、他にも80年代のバイクをお持ちだそうで、同年代と見ました。(^o^)また、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/VFR400R)(03.12.22)
左のGpzのお客様がお連れ様をお連れ下さいました。とても珍しいVFR400Rのプロアームの最初のモデルですね。当時はプロアームの技術がイマイチ理解出来なくて不安げに見ていたのを思い出します。色はオリジナルで、綺麗な青でした。
(スズキ/イントルーダー400)(03.12.08)
右下のNS乗りの方のお連れ様です。納車されて2週間だそうで、ビカビカで綺麗でした。岐阜までの道のりは遠いですが、ガンバって帰られて下さいね。それから、始められたばかりのお仕事もガンバって下さい。機会が有ましたら、また遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/CBR600F)(03.12.08)
CB1000SFのお客様のお連れ様です。長野へのツーリング帰りに寄って下さいました。色は赤と思いきや、オレンジ色でした。こんな色が有ったんですね。赤よりカッコイイと思いました。お住まいが静岡だそうで、無事に帰り着かれたでしょうか??また、遊びにいらして下さいね。(^o^)
(トライアンフ/スピードトリプル)
げんらくのご近所さんです。今日は眼科へ行った帰りに寄ってくれました。忙しくて、しばらく構ってあげられなかった様ですが、これからのプランが楽しみです。なかなか、カッコイイバイクでした。私って、もしかしてプロアーム好きかな〜・・・。(∩_∩)ゞ
(ホンダ/NS400R)おやつさん(03.12.08)
岐阜より遊びに来て下さいました。昨晩出発されて、御前崎で、ご来光を拝まれたそうです。なんて、健康的な?(笑)寒い中のご来店本当にありがとうございました。無事にお帰りになれましたか??また、機会が有りましたら遊びにいらして下さいね。(^o^)
(ヤマハ/DT50)(03.12.07)
下の赤いTRX850のオーナーさんです。お急ぎの中、わざわざお越し下さいました。本当にありがとうございます。でも、無事にお帰りになられましたか?今度はRGV-γでのご来店を楽しみにしております。
(ホンダ/NS400R)madbikeさん(03.12.07)
千葉より当店を目的にお越し下さいました。有り難うございます。自家製LEDのウインカーや、テールランプ、ポジションランプがイカシテます。遠いところ本当にありがとうございました。今度はリアホイルですね。(^o^)また、ゼヒ遊びにいらして下さいね。
(ホンダ/NS400R)おおしまさん(03.11.24)
東京より当店を目的にお越し下さいました。有り難うございます。前後ホイルはCBR250RRで、Jhaのカーボンチャンバー、ATAC+、COMPが付いていました。しばらく事故で、乗られなかったとの事ですが、今後は傷めた外装回りを綺麗なされたいそうです。また、機会がございましたらぜひ、遊びにしらして下さいね。(^o^)
(カワサキ/GPz600R)(03.11.24)
左のお客様のお連れ様です。元々lこれと同じ400にお乗りだったそうですが、どうしても600が良くて最近ようやく手に入れられたそうです。しかし、外装は綺麗だった物のキャブのトラブルでずいぶんと大変だったそうです。とても珍しいバイクなので、大切にしてあげて下さいね。また、遊びにいらして下さい。(^o^)
(スエヒロ/NC431V2号機PRIDE1さん(03.11.07)
このバイクは千葉県に有るスエヒロというバイク屋さんが作ったエンジンNS400R、フレームNC30と言う物です。全国で10台のみという、とても貴重で非常に手の込んだ造りがされたバイクです。(殆ど手作りです)今日はわざわざ愛知県の各務原より、お越し下さいました。今度はゼヒ、ミーティングにもいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/TZR250)(03.11.17)
私のNSくんを塗装して下さったPOTENTIALさんがレストされ、ヤマハワークスのカラーリングで仕上げた車両です。フレームやスイングアーム、ステップまで真っ黒に仕上げたこだわりの車両です。塗装のウデはヤマハワークスの塗装をされていますので、折り紙付きです。もちろん、販売車両ですので、気になる方は私までDM下さい。ご紹介させて頂きます。
(ハーレー/FXSTC'96)(03.11.06)
げんらくの開店当時からのお客様のお友達で、ハーレー乗りのお客様は今回が初めてですね。かなり手の入ったカスタムが施されています。独特の鼓動感は他のバイクには無い味ですね。機会が有りましたらまた、ぜひ、遊びにいらして下さい。アッ今度はお車のZでいらっしゃいます??(^o^)
(ヤマハ/SR400)(03.11.07)
愛車の半年点検の後、ふらふら〜っと、お寄り頂きランチをして下さった当店では珍しい女性ライダーです。このモデルはフロントブレーキがディスクに戻った、近年のモデルですね。それでも、78年から販売を続けてベストセラーになるデザインは、ホンダ乗りにも判ります。(^^ゞゼヒ、また、いらして下さいね。
(カワサキ/エリミネーター125)(03.11.03)
黄色のトラ乗りのお客様の、お母様が免許取得後初めてご来店下さいました。今までで一番遠くまで走って来られたそうです。まだ、「なかなかウマクならない」との事ですが、沢山走ってウデを上げて下さいね。今度はぜひ、親子でツーリングなんて如何です?あ〜ウチの子も早く大きくなってくれないかな〜。(^^ゞ
(ホンダ/NS400R)fukaさん(03.11.05)
最近NSを入手された浜松のお客様です。お仕事で当店の前を何度も通られていたそうで、いつかNSを手に入れたら来店してみようとお考えだったそうです。つい2日前に作手サーキットを走って来られたそうで、アンダーカウルを擦っていらっしゃいました。(^^ゞ今度ライディングのレクチャーをお願いしますね。(^-^)
(カワサキ/ZZR1100)(03.10.19)
以前お越し下さった後ろのワインレッドのZZRのオーナーさんが、お友達を連れてご来店下さいました。この方は同オーナーズクラブの「全国副会長」さんだそうで、改造にも気合いとお金が掛かってました。(^^ゞそう思うと私はまだ、序の口にも入りませんね。(笑)また、良かったら遊びにいらして下さい。
(カワサキ/ZZR1100)(03.10.19)
こちらのZZRもカラーリングの派手さでは負けてませんでした。こちらの方は「東海支部長」さんだそうです。しかし名古屋の方は、さすがにハデ好きですね〜。カラーリング以外はわりと大人しめのモデファイでしたが、今後の予備軍ですね。また、モデファイが進みましたらぜひ、見せて下さいね。ご来店をお待ちしてま〜す。
(ホンダ/NSR250R90)(03.10.18)
下のお二人方とご一緒にお越し下さいました。とても珍しいPENTAXカラーですね。なんでも、私と同じく雨男とらしく、今度同盟でも組みましょう。(笑)しかし、東京のナンバーは地名の後にローマ字に入るんですね。恐るべしの登録台数です。今度は、晴れてる時にいらして下さいね。(^^ゞ
(ホンダ/スーパーカブ)(03.10.19)
以前TW200でお越し下った近所の常連さんです。このバイクはお父様の物でしょうか?カブと言えばリトルホンダ。同社を代表する、世界のカブですから、私は足を向けて寝る事ができません。(^^ゞ燃費もイイですし、最高のバイクですね。でも、これに2スト125のエンジンを・・・。(笑)
(スズキ/カタナ)(03.10.18)
わざわざ当店へお越し頂く為にお越し下さいました。>感謝!(^o^)すごく綺麗にカスタムがされており、オーナー様のこのバイクへの情熱が感じられました。ここで、細かい改造点を紹介出来れば良かったのですが・・・。でも、ホントに綺麗でした。でも、雨に降られちゃって申し訳無かったです。
(カワサキ/ニンジャ900)(03.10.18)
カタナのオーナーさんと共にお越し下さいした。ここでは、2台目のニンジャですね。ラジエターやオイルクーラー、マフラーなどは定番の改造ですが、こちらもカタナに負けないくらいとっても綺麗なバイクでした。雨にぬれてしまい、ホントに申し訳ございませんでした。
(ヤマハ/YZF-R1)(03.10.11)
画像の後と、このページの8/11にも写っている赤のR1のお客様のお友達のバイクです。限定解除していきなり、R1とは、度胸があります。(^^ゞ速く走る事だけが、楽しみではありませんので、安全運転でバイクライフを楽しんで下さいね。(^o^)また、いらして下さ〜い。
(ホンダ/MVX250F)NS387Rさん(03.10.12)
最初はNS250R、二回目はNSR250R88、3回目はNS400Rロスそして、今回はMVX250Fで遊びに来て下さいました。このバイクも他のバイク同様、ピッカピッカで、眩しい程でした。しかし、オイル吐きはすごく、ナンバープレートがベトベトでした。きっと、お帰りの頃には、読めなくなってるんでしょうね〜。来月もお待ちしておりますよ〜。(^o^)
(ホンダ/VF1000R)くうまんさん(03.09.23)
NS乗りの方ですが、北海道は札幌より、ご来店下さいました。貴重な連休を当店にご来店頂く為に使って頂き、感謝!感激です!すごく珍しい車体なので間近で見たのは初めてでした。NSと同年代の為、トップブリッジの色やメーター回りの造形はそっくりでした。ホント遠いところ有り難うございました。機会が有れば北海道も行きたいです。
(ホンダ/VFR400)(03.09.23)
くうまんさんのお連れ様です。元はくうまんさんのバイクでしたが、縁あってお知り合いの方に嫁がれたそうです。こちらも珍しいロスマンズカラーです。でも、このバイクが発売された当初、プロアームと言うシステムがイマイチ理解出来てなかったワタシでした。(^^ゞしかし、今見てもカッコイイ!!ロス繋がりで欲し〜い(^^ゞ
(ミツビシ/パジェロ ミニ)(03.09.13)
当HPにもリンクを張らせて頂いている、なゆさんの愛車です。今回は残念ながらお車での参加となりましたが、次回は必ずバイクでいらして下さいね。今回は特別にバイク乗りとしてUPさせて頂きます。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(スズキ/カタナ400)(03.09.14)
元バイト先の同僚です。400CCのカタナとは珍しいですね。定番ですが、ヨシムラの集合がいい音させてました。こういう音を聞くとインラインフォーのバイクに無性に乗りたくなります。(笑)でも、今見てもデザインに古さを感じないのは人間が古いせい??(^^ゞ
(ヤマハ/セロー)(03.09.13)
以前、ピンクのYZFでお越し頂いた方ですが、エンジンブローで、現在入院中だそうです。でも、このバイクは燃費がすごくイイんですよね。まあ、その分パワーは有りませんが・・・・。こちらもタンクや、フォークブーツがピンクですが、よっぽどピンクがお好きとか・・・。(^^ゞ。また、ぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/Dトラッカー)(03.09.13)
女性ライダーの方で、遅れてご集合と言うことで、慌てて写真を撮らせて頂きました。今私が一番気になるモタードと言うカテゴリーのバイクですね。国産メーカーとしては、初めて、モトクロッサーにロード用タイヤを履かせたのですよね・・・。今回はお店にお寄り頂けなかったので、ぜひまた、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/GPz400F)(03.09.13)
実は10代の頃、このバイクが欲しくてたまらない時期が有りました。久しぶりに見ましたがやっぱ、憧れのバイクはいつ見てもカッコイイ物ですね。一見ノーマルですが、フロント回りやリア回りはゼファー用かな?とても、まとまりの良い改造がされていました。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(スズキ/RGV250γ)(03.09.13)
チャンバーがノーマルなのがとても珍しいですね。年式の割には綺麗な個体でとても、貴重品です。カラーリングから察するに初期型でしょうか??確かシックとか言うカミソリメーカーのワークスカラーでしたよね。ライダーは辻本さんでしたっけ・・・。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/ZX10)(03.09.13)
今見てもデザイン的には古さを感じさせないですね。当時のオリジナルカラーのままで、定番の改造のみですが、とても好印象です。やっぱり、高速は黒い弾丸となるのでしょうか??また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/ZZR)(03.09.13)
綺麗なブルーのZZRですね。それにしても、車体の割には大きなサイレンサーのマフラーが目を引きます。しかも、左右出しなので、大迫力です。出口の口径も半端じゃありませんでした。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/FZR1000)(03.09.13)
自家塗装で、ここまで仕上げられるなんて、すごいです。私は塗装が一番苦手です。今回の大集団をまとめ上げられた幹事さんです。ちなみにタンクの後ろに光る朝日がオーナさんです。(笑)とってもオチャメな方でした。(^^ゞまた、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/ZZR1100)(03.09.13)
オーナーさんはここでは珍しい女性の方です。すごく綺麗なZZRでした。でも、女性でZZRに乗られるなんてすごく、根性がいりますよね。なにせ、男でも取り回しに苦労しますもん。(^^ゞこれからも大切にしてあげて下さいね。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/W650)(03.09.13)
ここでは、珍しい女性ライダーのお客様です。まさに往年の名車メグロの復刻盤ですね。直立したシリンダーや、キャプトンタイプのマフラーなど、雰囲気がとてもあります。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(スズキ/GSX400インパルス)(03.09.13)
定番のヨシムラカラーにレプリカヘルメット!ハマッてます。しかし、フロント回りは倒立で、リアのスイングアームもいじってあり、おまけにキャブはFCR、マフラーも替わってると・・・・・・・。かなりのイジリマニアと見ました。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/GTS1000)(03.09.13)
実は、間近で見るのは初めてのバイクでした。ツアラートはいえ、フロントが片持ちと言うのがすごいバイクです。フロントスクリーンもすごく立っているので、まさに、長距離ツーリングには最高のバイクですね。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/YZF?)(03.09.13)
ごめんなさい。排気量が分かりませんでした。スクリーンがすごく立っていてウインドウプロテクションは良さそうですね。しかし、ハンドルから出てるミラーがすごい!!。アンダーカウルが無いのは熱対策の為ですか??また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/バリオス)(03.09.06)
黄色のトラ乗りのお客様のお連れの方です。バリオスとしては2台目ですが、こちらは初期型でしょうか?4ストマルチのクオーター車はエンジンが良く回るのが気持ちいいですね。でも、マフラーを社外品に交換したい所でしょうか?早く限定解除が出来る様祈ってます。がんばれ〜。(^o^)
(スズキ/GSX1300隼)(03.09.13)
スズキのフラッグシップですが、ホントに筋骨隆々と言ったデザインですよね。ホイルやブレーキ回りなど、かなり、お金が掛かったバイクとなってます。とにかく、デザインからして早そうです。高速では敵なしでしょうね〜。また、機会が有りましたらぜひ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(スズキ/RG400γ)(03.09.06)
このページでは、初の2ストスズキですね。NSと同じ頃に誕生し、時代背景が同じせいか、すごく親近感があります。本日は三河より、お越し下さいました。フロント回りがGSX-Rの倒立で、フロントカウルがRGV-γのものですね。カラーリングも、当時のワークスカラーで統一されてとてもセンス良くまとまったバイクでした。懐に余裕が有れば欲しい1台です。また、機会が有りました遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/R1-Z)(03.09.06)
当店の常連様で、黄色のトラ乗りのお客様の新しい仲間です。ヤマハのパラレルツインはホントに軽快でいい音しますね。TZRのパーツも有るそうなおで、今後の改造に期待したいです。でも、その前にまずは、気合いを入れて洗車してあげてね。キャブが早く完調になればいいんだけど・・・。ツーリングは気を付けて行って来て下さい。(^o^)
(ホンダ/NS400R)Harutoraさん(03.09.05)
9/14のミーティングに残念ながらご都合でお越し頂けないと言うことで、今日岐阜県より遊びに来て下さいました。フロントやリアの足回りの改造はほぼ私の仕様と同じですが、なんと、リアサスはオーリンズが付いてます。チョット跨らせて頂いたのですがすごくしなやかで「いい仕事してる!」と言う感じでした。それから、Jhaのチャンバーが付いてますが、最高速がノーマルマフラーより落ちてしまったそうです。今後のセッティングが楽しみですね。(^-^)
(ホンダ/NS250R)(03.09.05)
明日、長野県でミーティングがあるそうで、その足で今日埼玉より、お越し下さいました。白赤の250Rのお客様は初めてですね。400と比べると色んな所が違うのがとても面白いです。当時のオプションステッカーはかなりのレア物です。ブレーキホース以外はノーマルですが、先日サーキット走行をされたそうで、タイヤのサイドが溶けてました。いつもはSRX250で筑波でのレースとかに参戦されているそうです。今度一緒に走ってください!!(^^ゞ
(ホンダ/モトコンポ)ウルトラの父さん(03.08.24)
NS乗りでもありますが、モトコンポも大好きだそうで、色々とマニアックな内容を教えて下さいます。イジリマニアとしては、このままと言うのは無いですよね。(笑)でも、最高速が30Km/hぐらいしか出ないと言うのはホントの様です。(^^ゞ私はこれにDIOのエンジンを乗っけたいですね。お尻が上がりで、ドラッグレーサーぽく・・・。(^^ゞ物欲が〜〜(^^ゞ
(ホンダ/NS400R)NS387Rさん(03.08.24)
8/14のミーティングが中止になってしまいましたがせっかく整備したのだからと、横浜より、遊びに来て下さいました。毎回ご来店の度に違うバイクでお越し下さってます。このNSくんもピッカピカで、各部の細かいネジやナットが社外品の物に交換されていて相変わらずのセンスの良さにただただ頭が下がります。カーボンミラーがカッコイイですね。
(ヤマハ/YZF-R1)(03.08.11)
ガソリンスタンドでの元同僚のバイクです。ヤマハのフラッグシップらしく各部の造りは手が込んでます。こちらもまだナラシ中のバリバリ新車です。あんまり、スピード出しすぎて事故ら無い様に注意してね。(^-^)
(カワサキ/ZX-12R)(03.08.12)
下の12Rにお乗りのお客様のお連れ様です。浜松市よりお越し下さいました。サイレンサーが大きく上に上げられたマフラーが印象的でした。相性はバイクの個体差も有り、イマイチだとか・・・。インジェクションをいじりましょう。(^^ゞ。
(ホンダ/CBR954RRファイヤーブレード(03.08.11)
NS乗りのウルトラの父さんの同僚の方です。最新のファイヤーブレードですね。デザインが鋭利でとても早そうです。フロントフォークは倒立、スイングアームも極太で羨ましいです。このバイクなら早く走れそうな気がします。(^o^)
(ホンダ/CBR600RR)(03.08.11)
NS乗りのウルトラの父さんの同僚の方です。MOTO GPマシンRC211Vレプリカで間近で見たのは初めてでした。今日の朝、登録されてお昼に納車されて、その足で当店へお越し下さいました。走行はなんと9Km・・・。それにしても早そう!!(^^ゞ
(ヤマハ/FZ400R)(03.07.26)
FZオーナーズクラブの会長さんのバイクです。滋賀県からのご来店でした。アンダーカウルが無いのは熱対策ですか?マフラーはいい音させてました〜。遠いところ本当に有り難うございます。又機会が有りましたらぜひ、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/ZX-7R)(03.08.04)
NS乗りのお客様ですが、このバイクに浮気をされました。(笑)9Rや12Rが多い中、あえて、7Rにされたそうです。その理由はヘッドライトのデザインだそうです。それには私も共感しました。(笑)一昔前のデザインですよね。猫目と言うか・・・。(^^ゞ早くナラシが終わるとイイですね。(^o^)
(ヤマハ/FZ400R)(03.07.26)
このFZもホイルが換装されていました。ナンバーのカチ上げ具合がイイ感じです。(^^ゞ密かに240Km/hメーターが付いていたりと、私と同じくかなりのスピード狂と見ました。この時点では最西の愛媛県からのご来店です。とっても楽しいお話を有り難うございました。又機会が有りましたらぜひ、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/FZ400R)(03.07.26)
このFZはわりとスタンダードのまま乗られていらっしゃいました。この時点では最東の茨城県からのご来店です。荷物がいかにもツーリングぽくて旅をしてる雰囲気がプンプンでした。タイヤの細さは否めませんが、これはこれで、ホイルのデザインがFZを主張していて好きです。又機会が有りましたらぜひ、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/FZ400R)MORIさん(03.07.26)
当HPにもリンクを張らせて頂いている「FZ400Rフォトグラフ」のMORIさんです。フルノーマルに近い仕様ですが、夏場はアッパーカウルをハズしてお乗りだそうです。NSには出来ない芸当です。(ウインカー付かないので・・・)今日は千葉よりお越し下さいましたが、又機会が有りましたらぜひ、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/FZ400R)(03.07.26)
知る人ぞ知るクレーバーウルフの水中めがねカウルが付いてます。当時、TECH21の耐久カウルレプリカでしたが、格好イイとは思いませんでした。しかし今見るとメチャ個性的でカッコイイんですよこれが・・・。(^o^)時代を先取りしすぎたのかな??フロント回りはNSR250Rのパーツが組み込まれきました。群馬からお越し頂きましたが、又機会が有りましたらぜひ、遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/NS400R)フラット1さん(03.07.20)
ご来店頂いた翌日に行われる浜名湖、渚園での、スズキのミーティングに行かれる途中でご来店下さいました。今回はNSくんでお越しくださいましたが、RG500γもお持ちだそうです。私のNSくんと同じくCBR250RRのホイルかと思いきや、リアはNSR250Rのスイングアームとホイルに換装されていました。やはり、チェーンラインを出すのに苦労をなさっている様です。それにしてもトリコが格好イイ!!次回は弟さんと、ゼヒいらして下さいね。(^o^)
(ヤマハ/FZ400R)TAKUさん(03.07.26)
当HPにもリンクを張らせて頂いている「TAKUの部屋」のTAKUさんです。山梨よりお越し下さいました。今日はFZ400Rのオーナーズミーティングがあるそうで、これから、ヤマハコミュニティプラザへ行かれるそうです。綺麗なFZでした。ハンドルがアップハン仕様になっていて楽に乗れそうですね。また、ホイルやスイングアームも換装されていて、イイ感じに仕上がってました。私と同じ結構イジリマニアですね。また、良かったらご来店下さいね。(^o^)
(スズキ/アクロス250)(03.07.12)
下のスクーター、スカイウエイブのお客様です。始めにこのバイクに乗っていたのすが、事故で壊れてしまい、コツコツ修復されたそうです。本人は気入っているのですが、あまり、人気の無い車種ですね。(^^ゞ通常のガソリンタンクの部分がヘルメットが入るスペースになっていて、荷物が沢山積めるのが羨ましいです。ツーリングには重宝しますね。(^o^)また、遊びに来てね!(^-^)
(ヤマハ/ドラッグスター)(03.07.12)
後ろにも写ってますが、ライムグリーンのZX12Rのお客様のお連れ様です。ここのページでは非常に珍しいアメリカンタイプのバイクです。とても400ccとは思えない大柄な車体で一見すると1100ccのモデルと見間違えそうです。直線をゆったりと走るには格好なバイクですね。私は苦手ですが・・・。(^^ゞまた、良かったら遊びにいらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/NS400R)むっちーさん(03.07.05)
神奈川県より、当店にお越し頂く為だけにご来店下さいました。>感謝!このNS君とのつき合いは10年になるそうで、長いんですね〜。(^o^)羨ましいです。少し前にスロットルケーブルを注文されたそうですが、物が無くて、現在はオイルを通してヨシとされているそうです。今後の為にも新品をなんとかしたい所ですね。奥様はバイクに乗られないそうですが、ぜひ、こっち側へ引き込みましょう〜。楽しさが分かればハマルと思いますよ〜。(^^ゞ機会が有りましたらぜひ、ご一緒にいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/YZF750SP)(03.07.09)

浜松の北部にあたご川と言う綺麗な川が有ります。その側に「ウイッシュ」と言うお店があり、そちらの常連さんだそうです。当店のお客様で黄色のトラ乗りの方が、先日遊びにいかれ、当店の事をご紹介頂いた様です。お越し頂いた時が少しバタバタで、ゆっくりとお話が出来なかったのが残念でした。機会が有れば私も「ウイッシュ」さんへお伺いしてみたいです。また、良かったら遊びにいらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/MVX250F)コウメイ555さん(03.06.29)
インターネットでリンクをたどりお店に遊びに来て下さった、浜松在住のお客様です。以前はNS400Rにもお乗りだったそうで、ホンダ2ストフリークですね。もう1台MVXをお持ちだそうですがクランクが壊れていて、現在は不動だそうです。ガスケット等の部品が無くなってしまい、オーバーホールに踏み切れていないそうですが、可能で有れば元気にしてあげて下さいね。お近くですので、また遊びに来て下さい。(^-^)
(ホンダ/NS400R)雪風中尉さん(03.06.29)
NSでのネットフレンドの方がわざわざ東京より遊びに来て下さいました。前々から気になる改造をされている方で、今回バイクを換えて少し試乗させて頂きました。サスペンションが絶品で、私のバイクとは全く違う乗り味でした。とにかく、安心して走る事が出来るのです。ただ、キャブとチャンバーの相性なのか、6.7千回転で頭打ちで、エンジンが回らなかったのが残念でなりません。夏、また、お会いしましょう。(^o^)
(ホンダ/NSR250R'88)NS387Rさん(03.06.22)
4月27日にご来店頂いた後、ピカピカのこのバイクを購入されました。私の見たい!と言うわがままを聞いて下さり、わざわざ神奈川県よりお披露目にいらして下さいました。ホントに程度の良い個体で、とても88年モデルとは思えない美しさでした。帰りは降水確率20%での雨!高速はずっと降られたそうです。でも無事にお帰りになられた様でホットしました。また、ピカピカにして上げて下さいね。遠いところ本当にありがとうございました。(^-^)
(ホンダ/VTR-SP1)(03.06.25)
昔のバイトの同僚ですが、現在は某バイク用品店の店員さんです。ヘルメットの担当です。(^^ゞこのバイクの前はVTR1000ファイヤーストームに乗っていたのですが、事故で廃車にして、その後はこのバイクで落ち着いています。根っからのVツインファンなんでしょうか???フロントブレーキは上下ブレンボ製。マフラーは最近スーパーバイクで有名なレオビンチです。いい音してました。最近は車に浮気気味です。大切にしてあげてね。(^^)
(トライアンフ/デイトナスーパー3改)(03.06.08)
黄色のトラ乗りのお客様がネットフレンドをお連れ下さいました。同じバイクに見えて実は違うらしい・・・。(^^ゞしかし、見た目は同じですが・・・。それにしても細かい所を色々と改造されてあり、結構イジリマニアと見ました。(^-^)お店が忙しくてバタバタだったので、ゆっくりとお話出来なかったのが残念です。また、ぜひいらして下さいね。(^o^)
(ヤマハ/RZV500)(03.06.21)
ネット検索で当店を見つけてご来店下さいました。静岡県島田市にお住まいの方です。丁度ウルトラの父さんもいらしていましたので、2スト3台で、記念撮影となりました。このバイクは免許取り立ての頃、ヤマハ党の私の憧れのバイクでした。(笑)お店がバタバタで、ゆっくりとお話出来ませんでしたが、ぜひまたいらして下さいね。(^o^)
(ヤマハ/SR500)(03.05.18)
黄色のトラ乗りのお客様が浜松の中田島と言う観光名所で、ナンパ?してお連れ下さいました。埼玉より、広島までツーリングで行かれ、その帰りだったそうです。ご本人様もこんなに荷物を積んでのツーリングは初めてだったそうですが、SRって、こんなに荷物を積んでも、似合うところがちょっとジエラシ〜ですね。無事にお帰りになられた様で安心しました。機会が有りましたらまた、いらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/NS-1)(03.06.07)
3月にお越し下さいました、ゼファー400のお客様です。本日もお父様と仲良くご来店下さいました。私の理想の親子像です。NS-1はフロントカウルがRVFルックですので、後期型ですね。シートカウルがRS250チックで、すごくカッコイイです。塗装がされていればさらにカッコ良くなると思いますので頑張って塗装をしてあげて下さい。。チャンバーは2ストらしい音でチト羨ましいです。(^^ゞまたいらして下さいね。


バイク乗りTOPへ戻る