バイク乗りな お客様
(2004年 1月〜6月)
バイク乗りTOPへ戻る
(ホンダ/CBR1000RR)(04.06.12)
下のCBR900RRのお客様のが900RR売って最新のバイクに乗り替えられました。まだナラシの最中だそうですが、すごくイイそうです。トリコロールは良く見かけますが、赤黒は珍しいですね。また、いらして下さいね。(^-^)
(スズキ/BANDIT1200S)(04.06.23)
スカイウエイとアクロスがここにも載っているお客様が、新車で購入されました。見事なスズキ党ぶりですね。(^^ゞまだナラシの最中だそうですが、とにかくパワフルで乗り易いそうです。新車って、やっぱ、イイよね〜(^^ゞ
(ホンダ/VTR250)(04.05.01)
下のCBR900RRのお客様のお連れ様です。まだおろしたての新車で、ピカピカでした。VT系のエンジンなので素性はイイはずですので、しっかり腕を磨いて下さいね。(∩_∩)ゞまた、遊びにいらして下さい。(^o^)
(スズキ/GSX750S)(スレさん)(04.05.15)
NS乗りの方が埼玉県からお越し下さいました。カタナにプロアームって、珍しいですよね。アームはNC30用だそうです。しかし、ウマク付いてますね。スタイリッシュで、軽そう見えますよ。リアホイルの赤いラインも美しい仕上がりでした。(^o^)
(スズキ/GSX400S)
ステッカーは1100で、まんまと騙されました・・・。(^^ゞクランクケースカバーからのオイル漏れはその後止まった様でなによりです。子供と沢山遊んで頂いて本当にありがとうございました。また、機会がありましたらゼヒ!遊びにいらして下さいね。(^^)
(ヤマハ/SRX-4)(04.04.24)
当店の常連さんのお友達の愛車です。昨年は伊豆へ一緒にツーリングへ行かせて頂きました。定番のスーパートラップマフラーからシングルらしい力強い排気音がしていました。また、ツーリング行きたいですね。(^-^)
(スズキ/RG400γ)フラット1さん(04.04.18)
長野県のNS乗りが今回はライバル車γでお越し下さいました。とてもバランスの良い改造が施されていますね。2スト好きの私は、いつもの病気が・・・。(^^ゞ空き缶サイレンサーが見た目より静かなのに驚きました。ステッカーの500X0.8と言うのにバカウケしてしまいました。また、いらして下さいね。(^o^)
(スズキ/RG500γ)(04.04.18)
左のγ乗りの弟さんです。こちらは正真正銘の500γです。(^^ゞでも、カタナのアッパーカウル?が付いているのでイメージはまた違いますね。大好きな戦闘機チックに仕上げてあるのもナイスセンスでした。倒立もウマイ具合に付いていて見た目GOODでしよ。またいらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/NS250R)Mowaさん(04.04.11)
千葉よりわざわざ当店にお越し下さる目的だけに来て下さいました。>感謝!!(^o^)しかし、車体回りはアリとあらゆる所に手が入ってますね。これを見てNSだと判られる方は少ないでしょうね〜・・・。外見からはスイングアームピポットでしか、判別が付きません。またいらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/NS400R)ヒロちゃんさん04.04.11)
画像確保が夜になってしまって申し訳ございませんでした。前後のホイルが3本スポークの物に換装されていますが、ノーマルパーツをウマク流用されていらっしゃるので違和感が全く無いですね。今後の改造予定もとても興味深いです。
また、いらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/メイト)(04.03.29)
ひょっこりお越し下さったお客様の愛車?です。世界の名車ホンダスーパーカブのヤマハ板ですね。バイクから分かる様に、お仕事は新聞配だそうです。朝早くからお仕事大変ですが事故には気を付けて頑張ってくださいね。(^o^)
(ホンダ/CBR600RR)(04.04.10)
浜松のNS乗りの方のお知り合いだそうで、拉致されて当店までお越し下さいました。(∩_∩)ゞこのバイクは赤が多いので黒は大変珍しいですね。また、色だけで、ずいぶんとイメージも変わる物ですね。(^o^)
(スズキ/スカイウェーブ)(04.03.28)
下のF乗りのお客様のお連れ様です。今まではR1100にお乗りだったそうですが左手を痛めてからスクーターに替えられたそうです。とにかくラクチンだそうで、ゲタにするには最高のバイクですよね。(∩_∩)ゞお近くですので、また、いらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/CBR600RR)(04.03.29)
後ろのBIG-1乗りのお客様のお友達です。ご来店前日に納車されたばかりだそうで、新車の匂いがプンプンでした。RCV211Vレプリカでかっこイイですよね〜。それにしてもマフラー音が静かな事。エンジン音の方が気になるくらい静かでした。また、いらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/VF1000R)フカさん(04.03.27)
まず第一声「ホシイ!!!」80’の憧れですよね。浜松のNS乗りのお客さんですが、ようやく組上がったのでお披露目に来て下さいました。とにかく綺麗!フルノーマルでイイ味出してます。しかも佇まいでオーラを発してますね。(^o^)
(ホンダ/CB750F)フカさん(04.03.28)
まず第一声(^^ゞ「かっこイイ!!!」左のR乗りのお客様が連日でお越し下さいました。足回りはXJR400用ですが、違和感無く改造がされてますね。試乗させて頂いたのですが相変わらず良く回るエンジンです。(^^ゞこんなの見ちゃうと私のFも起こしてあげたくなります。あ〜やっぱりFは最高だ〜(∩_∩)ゞ
(ホンダ/CBR250RR)(04.03.27)
現在かみさんが乗ってるのと色も年式も同じでメズラシイ!!(∩_∩)ゞ名古屋からお越し下さいましたがホントはNS乗りなんです。就職間近だそうですが、落ち着いたらまた、遊びにいらして下さいね。次はNSくんかな〜??(∩_∩)ゞ
(ホンダ/CBR900RR)(04.03.27)
当店のご近所さんです。キャブ仕様の最終型だそうですが細かいところまで手が入ってました。かなり熱い走りをされる様で、タイヤのサイドまでズリズリでした。(^^ゞお近くですので、気軽に遊びにいらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/VFR750F)(04.03.27)
愛知県よりお越し下さいました。いや〜懐かしのバイクですね〜。とにかく、ピカピカで思い入れの大きさを感じました。右のバイクは息子さんが乗って来られましたが、ご自宅には他にも数台のVTをお持ちだとか・・・。根っからのV4フリークなんですね。(^^ゞ理想の親子像で羨ましかったです。またいらして下さいね。(^-^)
(ホンダ/VT250F)(04.03.27)
左の750Fのお客様の息子さんです。昔かみさんが乗ってたのと色も年式も同じで懐かしかったです。ご本人は免許取得後3日目だそうで、お父様と一緒にツーリングで来て下さいました。こちらもピッカピカでした。モリワキのフォーサイトが懐かしく、イイ音奏でてました。また、いらして下さいね。(^o^)
(スズキ/GSX1400改 神戸ユニコーン刀)(04.02.13)
私の古くからの友人が衝動買いしました。(笑)GSX1400をベースに神戸ユニコーンと言うバイク屋さんが、オリジナルで刀に仕上げた逸品です。各部の作り込みも非常に凝っていて、見応えの有るバイクです。それにしてもデカイし、ハンドルは遠いし、思い入れが必要なバイクです。(笑)
(カワサキ/ZX12R)(04.02.27)
以前はライムグリーンのオリジナルだったのですが、当店へ遊びに来てくれた足で、走りに行ってクラッシュさせてからの復活です。見る角度で色んな色が見える塗装でとても綺麗な仕上がりでした。前後のホイルもポリッシュ仕上げの物に交換されていました。でも手入れが大変そう。(∩_∩)ゞサイレンサーも最近流行のMotoGPタイプでカッコイイですね。
(BMW/R100RS)(04.02.01)
右下のドゥカティにお乗りのお客様のご友人様です。早速話しを聞きつけて遊びに来て下さったのですが、お店がバタバタしていて、ゆっくりとお話し出来なかったのが残念です。お帰りになられる時に気が付いたのですが、リアはシャフトドライブの片持ちなんですね。それにしても、フラットツインの音はイイ感でした。また、ぜひ、遊びにいらして下さいね。(^o^)
(ドゥカティ/900SS)(04.02.08)
下のドゥカティや、左のBMWにお乗りのお客様のお友達です。下の900SSと同じバイクなのですが、微妙に各部の仕様が異なっていますね。それにカラーリングが違うとずいぶんと雰囲気も変わりますね。この時に気が付いたんですがチエェーンが右側に付いているんですね。昔のW1みたいです。また遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/BALIUS-U)(04.01.18)
当店の超常連なお客様のお子様の愛車です。(^^ゞ今日は大学入試センター試験が終わって一息付きに、ご家族でお越し下さいました。今のところノーマルですが、今後のモデファイの予定を色々と聞かせて頂きました。まずは、目標クリアを目指してガンバッて下さいね。また、遊びにいらして下さい。(^-^)
(ドゥカティ/900SS)(04.01.25)
下のFJR1300にお乗りのお客様のご友人様です。いや〜、雑誌でしか見た事が無い名車を間近で見れて大感激でした。ベベルツインと呼ばれているのは、カムギアの名前から言われているとは知りませんでした。それにしても、機能美から来るであろう存在感は本当に美しい限りですね。眺めて一人にやけるには持ってこいのバイクかと・・・。(∩_∩)ゞ
(スズキ/SV400)(04.01.01)
下のバイクのお仲間の方で、ここでは数少ない女性ライダーです。とっても珍しいバイクですね。こちらのバイクもピカピカでした。走り去るV-TWINの音がイイ感じでした。また、ぜひ、ご来店下さいね。(^-^)
(ホンダ/ゴールドウイング)(04.01.01)
当店の常連のお客様のお友達です。いや〜、間近で見たのは初めてだったのですが、やっぱり、デカイ(笑)冬のツーリングは最高?でしょうね。一度乗ってみたいです。また、ぜひ遊びにいらして下さいね。(^o^)
(ヤマハ/FZ400)(04.01.01)
2004年初めてのお客様がバイク乗りの方でした。浜松にお住まいの方で、ネット検索で、当店を見付けてご来店くださいました。とても珍しいバイクで、ピカピカに光った車体でした。赤い色が美しかったです。また、ぜひ、ご来店下さいね。(^o^)
(ヤマハ/FJR1300)(04.01.01)
左のバイクのお仲間の方です。ツーリングバイクなのに、スポーツ出来るすごいバイクなんですよね。昔のFJは大きいイメージが有りましたが、それに比べるとコンパクトになった気がします。デザインのせいかな??また、ぜひ、ご来店下さいね。(^-^)


バイク乗りTOPへ戻る