バイク乗りな お客様
(2004年 7月〜12月)
バイク乗りTOPへ戻る
(ピアジオ/PX125)(04.12.06)
綺麗な深緑色のPXちゃんでした。撮影が夜になってしまい、うまくピント合わせが出来ずに申し訳ございませんでした。また、遊びにいらして下さいね(^-^)
(ピアジオ/PX200)(04.12.06)
排気量は200ccで良かったでしょうか?それぞれ年式が違うそうですがあまりデザインが変わらない所がこのシリーズの良さですね。また、いらして下さい(^o^)
(ヤマハ/TDR250)(04.12.18)
段下のZZRのお客様とご一緒下さいました。ご自分で改造されるそうですので、私と同じイジリマニアですね。シブイ改造でした。お近くですので、又お気軽にお越し下さい(^o^)
(ピアジオ/PX200)(04.12.18)
今月の6日にお越し下さいましたピアジオ乗りの方が、今度は別のお仲間を連れて来て下さいました。古いPXだそうですが、さすが200ccの加速でしたよ(^^ゞ
(ホンダ/パシフィックコースト)(04.12.18)
当店の常連様のお父様がエコパであった、バイクのミーティング帰りにお立ち寄り下さいました。すごく珍しいバイクです。私も間近で見たのは初めてでした(^-^)
(カワサキ/ZZR1100)(04.12.18)
上の段のTDRのお客様とご一緒にお越し下さいました。とても綺麗で美しく改造がされていました。またゼヒ遊びにいらして下さいね(^o^)
(ピアジオ/PX200)(04.12.06)
タンデムでいらっしゃいましたが、やはり、排気量が大きいだけあって、2人乗りでも軽快感がありました。ヤマハベールガとかスズキジェンマにデザインが似てる様な・・・。また、機会が有りましたらいらして下さいね(^o^)
(ホンダ/NSR250R88)(04.12.06)
ふらりとパンを買いに来て下さいました。お住まいはお近くだそうですので、ゆっくりと喫茶でもしにいらして下さい。次回は88の事、色々と教えて頂きたいと思います (^-^)
(ピアジオ/ベスパ125)(04.12.06)
浜松より、げんらくへのショートツーリングを企画して下さったお客様の愛車です。ステップ前のシルバーの円盤はなんと、予備タンクで、ここで、給油されてまた。また遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ピアジオ/ベスパ100)(04.12.06)
黄色がまぶしいベスパですね〜。ベスパはシルバーとかモスグリーン系のイメージがありますが、こんなにポップな色も有るんですね。明るい色はカワイイ感じです。またいらして下さい。(^o^)
(ホンダ/スティード)seikoさん(04.11.28)
たけっちさん一緒にご来店下さいました、女性ライダー様です。カウルが無いので高速は辛かったそうですが、ミニバイザーを付けるだけでも変わりますのでお試し下さい。また良かったら遊びにいらして下さいね。(^-^)
(ピアジオ/ベスパ50)(04.12.06)
フロント周りがゴージャスなベスパですね。排気量は50ccという事で、強風の中の帰りは大変でしたでしょう?また、機会がございましたら、いらして下さいね。(^o^)
(カワサキ/ZXR250)(04.11.26)
何度が一緒にツーリングさせて頂いた女性ライダーのお友達です。以前はFTRにお乗りでした。年式に似合わずものすごく綺麗なバイクですね。貴重品ですので、これからも大切にしてあげて下さい。(^o^)
(カワサキ/ZX-10R)うらっちょさん(04.11.28)
名古屋よりお越し頂きました。借金大魔王さんのお友達です。初めて間近で拝見しましたが、カワサキの本気の作りがヒシヒシと伝わってきました。色とイイ、スタイルとイイかっちょエェ〜(∩_∩)ゞ
(ヤマハ/TZR250)(04.11.21)
10月24日のミーティングへはお車でご参加だったと言うことで、本日、伊豆は河津町よりお越し下さいました。この日はお天気も良く、絶好のツーリング美日和でしたね。また遊びにいらして下さいね。(^o^)
(スズキ/アドレスV100)(04.11.21)
下のXR250の身代わりになったバイクです。これからはお父様の通勤快速マシンですね。細かなところがいじってあり、なかなか、走るそうです。スクーターは楽しいですよね。(^-^)
(ホンダ/NS400R)たけっちさん(04.11.16)
神奈川県より、遊びに来て下さいました。ホントは奥様のバイクだったそうですが、転倒後暫くお乗りになっていなかったそうです。カウル類を綺麗にされて、たけっちさんの物に・・・。(∩_∩)ゞ
(ホンダ/XR250)(04.11.20)
マネージャーの古くからの知り合いの息子さんがおろし立ての新車でお越し下さいました。最新のオフロードモデルですが、デザインがカッコイイですね〜。一台欲しくなります。(∩_∩)ゞ
(ホンダ/CBR900RR)怒武さん(04.10.25)
岐阜県よりNS乗りのおやつくんと共に起こし下さいました。しかし、黄色は目立ちますね〜。(∩_∩)ゞでも、安全の為にはイイ事ですね。またいらして下さ〜い。(^o^)
(BMW/R1150RS)(04.11.03)
近くに有る、法多山にお参りに来られて、感じの良いお店だね〜って、Uターンしてご来店下さいました。(∩_∩)ゞここでは珍しいBMWです。奥様とタンデムで、仲むつまじいご夫婦でした。また、ゼヒいらして下さいね。(^o^)
「TZR後方排気友の会」の皆様方が「げんらく」でプチミーティングをして下さいました。また、同日にVF1000R&F乗りの方々とNS乗りの方々、それにBBSを見て面白白そうだとお越し下さった方々、さらに地元の大学のバイク乗りの皆さんがお越し下さいました。お店はてんてこ舞でしたが、とっても楽しかったです。それでは10月24日にお越し下さいましたお客さまの愛車達です。今回は、以前に掲載させて頂いた車両は省かせて頂きました。ご了承下さい。
(ヤマハ/TZR250SP 3MA
アッパーカウルが違うカラーリングの物ですよね。3MAは後方排気の為こもったような吸気音と独特の排気音なんですよね〜(^o^)かなりイイ感じの音です。
(ヤマハ/TZR250 3MA
こちらは3MA1っぽいですので、フロントフォークが換装されていますよね。カラーリングは当時のマルボロヤマハですね。シンプルなデザインですが、当時の匂いプンプンです。(^-^)
(ヤマハ/TZR250SP 3MA
リアのシートカウルのカラーリングから察するに、SP仕様ですね。転倒キズからすると、相当の走り屋でしょうか?もしかして、リアタイヤもワイド化されてます??(^^)
(ヤマハ/TZR250 3MA
カラーリングはオリジナル塗装ですよね。なかなかハイセンスでイイですね。ご本人様も許可を頂き記念撮影させて頂きました。(^-^)
(ヤマハ/TZR250 3MA
カラーリングから察するに最後期型の3MA5でしょうか?とっても珍しい色ですよね。(^-^)
(ヤマハ/TZR250SP 3MA
キャリパーはブレンボ?ですよね。カラーリングから見ると3MA4でSP車ですよね。(^o^)
(ヤマハ/TZR250 3MA
カラーリングから察するに3MA3でしょうか?でもフロントフェンダーの形状や、アウターの色からみるとフロント周りは3XVでしょうか?リアカウルの某海賊団のマークがイカシテます。(^o^)
(ヤマハ/TZR250 3MA
このカラーリングは3MAの初期モデルになりますね。それでもカウル類などピカピカで時代を感じさせない美しさでした。ほぼオリジナルですね。(^-^)
(ヤマハ/FZR750ROW01
いや〜迫力満点ですね。当時は「こんなバイクが公道を走ってイイのか〜」って思いました。まんま、耐久レーサーですね。カウルがカーボンだし・・・。(∩_∩)ゞ
(ビューエル/Firebolt XB12R)
とっても珍しいバイクです。間近で見たのは初めてですが、存在感有りますね。排気音も大迫力でした。(^o^)
(ホンダ/VF1000R)TETSUさん
湖西市よりお越し下さいました。HFR(ホンダフランスレーシング)仕様車で世界限定500台だそうです。、レアものですね〜。今度はじっくり拝見させてください。(^o^)
(ホンダ/VF1000R)
鈴岡よりお越し下さいました。VFでは定番のカーカーが付いていますが、思ったほど爆音では無かったのに驚きました。見てるとどうしても欲しくなっちゃいます。(∩_∩)ゞ
(ホンダ/VF1000R)夢さん
栃木よりお越し下さいました。朝、寝坊された様で遅れてのご来店でしたが、栃木から約3時間半だった事は内緒にしておきましょうね。(∩_∩)ゞ
(ホンダ/VF1000R)grizzlyさん
ホイルやブレーキ周りが改造されていますが、純正チックで私好みです。他の1000Rとはカラーリングが全く違うのですが、いい感じですね(^-^)
(ホンダ/VF1000F)
お話しではホボ当時のオリジナルのまま乗り続けられているそうです。ピカピカのマシンでした。やはりFはブーメランコムスターになるんですね。しかし、VF1000Fは珍しいですね。(^-^)
(ホンダ/VF1000R)ペロリさん
大井川町より起こし下さいました。パット見はVF750Fですが、実は・・・・。フロントフォークと前後のホイルが換装されていますが純正部品をウマク流用されていらっしゃるので、違和感が無いですね。イメージはAMAでしょうか?(∩_∩)ゞ
(ホンダ/CBR250RR)
NSR50やNS50Fにお降りのお客さまのお友達です。初期型のCBRも珍しくなりましたね。黒色は白よりシックな感じでイイ感じです。(^-^)
(ヤマハ/TZR250 3MA
VF1000Rのお客さまと共に静岡よりお越し下さいました。3MAのミーティングにお越し下さったと思っていましたが、違ったのですね・・・。(∩_∩)ゞとっても、綺麗なTZRでした。
(ホンダ/NSR50)
以前赤のCBR250RRでご来店下さったお客さまです。今回は約束を果たしてくださりNSR50でご来店下さいました。ロスマンズ繋がりですね。(^o^)
(ホンダ/NS50F)
以前赤のCBR400ハリケーンでご来店下さったお客さまです。今回は約束を果たしてくださりNS50Fでご来店下さいました。フルサイズ50もイイな〜(∩_∩)ゞ
(ホンダ/NS400R)秀坊さん
リアのホイルがVF1000Rのリムに組み替えられています。ぜひ、ロスのステッカーを貼ってあげて下さい。引き締まりますよ〜(^o^)
(ホンダ/MVX250F)ヒロちゃんさん
NS乗りの方ですがやっぱり、MVXも大好きです。シングシートカウルやアンダーカウルなど当時の貴重なパーツが組み付けてあります。綺麗でした〜(^-^)
(ホンダ/CB750Fb)シンさん
NS乗りの方ですが、今回はFでご来店下さいました。これを見てるとFを復活させたくなります。でも、お帰りにローターがパンクされて、大変でしたね。(∩_∩)ゞ
(ビューエル/Lightning)
エンジンはハーレーなのに、外観が変わるだけで、別の乗り物ですね。排気音は迫力満点でした。(^o^)
(NO PHOTO)
(ホンダ/CB750Fb)
残念ながら画像確保をする前にお帰りになられてしまいました。リア周りにCB1100Fのアームでしょうか改造が施されていました。その他もずいぶんと手が入ったFでした。ホントはもっと、色々とお伺いしたいことが有ったのですが・・・。(^^ゞ
(カワサキ/GPz900R ニンジャ)
三河よりお越し下さいました。取り回しは本当にキツソウでした。重いんですよね〜ニンジャって・・・。(∩_∩)ゞ
(ホンダ/VFR750R RC30
三河よりお越し下さいました。ロスマンズカラーはオリジナル塗装ですよね・・・。レプリカにはやっぱり似合います。(^o^)
(スズキ/RF400)
三河よりお越し下さいました。RFは珍しいですね。フロントのディスクローターのインナーが赤いのですが、オリジナルですか??(^^ゞ
(スズキ/GSX1300ハヤブサ)
三河よりお越し下さいました。ホイルやステップ、マフラーなどかなり改造が施されていました。お金掛かってます!(∩_∩)ゞ
ここから下は 10月23日以前にお越し下さいました、お客さまです。
(スズキ/GSX1300ハヤブサ)(04.10.23)
何度かお車でお越し頂いていたお客さまがバイクでお越し下さいました。なんのバイクかな〜って思っていたら、ハヤブサでした〜。グラマーですよね〜。それと、トライオーバルがイイ音でした〜(^o^)
(ヤマハ/セロー)(04.10.17)
前回は隣のGBにお乗りでしたが、お乗り換えになられたそうです。このバイクは軽くて取り回しラクですよね〜。しかも燃費がとってもイイんですよね〜。林道に行きたくなります。(∩_∩)ゞ
(ヤマハ/GB250)(04.10.17)
ZRXとセローのお客さまのお友達です。奥様よりGBを譲り受けられて初のご来店です。当店では貴重な女性ライダーです。まだ、免許取り立ての様でしたが、バリバリ乗って上手になって下さいね。
(ヤマハ/TRX850)(04.10.17)
当店のHPを発見して下さり、名古屋より、お越し下さいました。TRXってずっと、Vツインだと勘違いしていました。この最終仕様のカラーリングはとても珍しいですね。純正色で塗られたシングルシートカウルもイイ感じです。(^-^)
(カワサキ/ZRX1200)(04.10.17)
前回はW650でお越し下さったお客さまですが、このバイクお乗り換えになられたそうです。大きなパニアケースからツーリングマニアと見ました。ZRXはライムグリーンをよく見かけますが赤は珍しいですね。(^o^)
(ホンダ/モンキー)(04.09.24)
掛川市より、雨の中遊びに来て下さいました。理工科大学の4年生です。なんと、自作でターボが付いてます!!全て廃物利用でお金を掛けてない所がミソだとか。今度試乗させてね。(∩_∩)ゞ
(スズキ/SV400S)(04.09.25)
磐田市からお越し下さいました。以前ご来店頂いた際はお車だったのですが「次回はバイクで」と言うお約束を果たして頂きました。ヨシムラのチタンカーボンがイイ音でした〜。またいらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/NS400R)風来坊さん(04.09.15)
横浜よりヒョッコリ起こし下さいました。リターンライダーという事で、最近入手されたそうですが、元はNS250乗りだったそうです。これからのモデファイに期待しています。(^^ゞまたぜひ、いらして下さいね。楽しみにしています。(^-^)
(ホンダ/DAX70)(04.09.22)
CB1000SFにお乗りの常連さんが最近ゲットされました。当時物でかなり綺麗な個体でした。エンジンをスープアップしたくなりますね。大切に乗ってあげて下さい。次は88NSRかな?(∩_∩)ゞ
9月11日、12日にお越し下さいましたお客さま方です。
その日は80’のミーティングが有り、多くのバイク乗りがお越し下さったのですが、
さすがにお店が忙しくて、画像確保しただけで、オーナー様とゆっくり
お話しが出来ず、一部のバイク名が間違ってるかもしれません。(∩_∩)ゞ
と言う訳で間違った車名が書いて有るオーナー様は
ぜひ!私までDM頂ければ修正させて頂きます。どうぞヨロシクお願いします。(∩_∩)ゞ
またもし、私のバイクの画像が無い〜って方も合わせてDM頂ければ幸いです。
それではまず、9月12日にお越し下さいましたお客さまの愛車です。
(車種不明(^^ゞ)
80'とは関係なくタマタマご来店頂きましたが、ものすごいバイクの量でビックリされたでしょう?(^^ゞ
また、ご来店下さいね。(^o^)
(カワサキ/エストレア)
左のバイクのお連れ様です。ここでは貴重な女性ライダーです。シート位置が低くて足つき性が良さそうでした。またゼヒいらして下さいね。(^-^)
(ヤマハ/FZR750R OW01
スーパーバイク風にハンドルがアップハンになっているところが私好みです。マフラーの音も図太い音でイイ感じでした〜(^o^)
(ヤマハ/TZR250 1KTPANさん
今回の80’の功労者です。前回はお車でしたので初めて愛車を拝見させて頂きました。フレームからナニまでピカピカでした。ミーティングお疲れさまでした。(^-^)

(ヤマハ/TZR250 1KT
パラツインのTZR乗りはアンダーカウルをハズしちゃうのか流行なんですか??(^-^)
(ヤマハ/TZR250 1KT
こちらの方もアンダーカウルをハズされてます・・・。こうして見てるとTZRも欲しくなります。(∩_∩)ゞ
(ヤマハ/TZR250 1KT
こちらは打って代わってアップハン仕様ですね。カラーリングもインターカラーが新鮮です。(^ー^)
(ヤマハ/FZ400R)MORIさん
80’の立て役者です。昨年ご来店頂いてから丸1年でミーティングを実現されたお力には脱帽です。お疲れさまでした。(^-^)
(ヤマハ/FZR400R)
やっぱり、FZに比べると幾分タイヤも太い感じですが、今のバイクに比べるとやっぱり、細いですね。(^-^)
(ヤマハ/FZ400R)Ryoseiさん
80’の取りまとめ役、お疲れ様でした。後ろから見るとやっぱり、NSと同じくタイヤの細さは否めませんね。マフラー音がまんまレーサーでした(^O^)
(ヤマハ/FZ400R)
イジリ込むのもイイですが、ノーマルを大切に乗のも大変な時代になりましたね。(^o^)
(ホンダ/CBX400)
まさに80’を代表する名車ですね。バイクも含めた全体のお姿が当時のままでした。カッチョイイ〜(^-^)
(ホンダ/CBR400F)
まず、蛍光レッド?のホイルが目を引きました。これだけ目立てるなら、周りからも確認してもらい易いですね。安全に一役買っている感じでした。(=∩_∩=)
(ヤマハ/GTS1000)
あまり見かけないバイクですが、排気量からくる排気音はサスガと言わざるをえませんでした。とにかく図太い排気音がカッコ良かったです。(^o^)
(ドカティ/900SS)
今回ご来店頂いたバイクで唯一の外車でした。このバイクの排気音は独特で図太いんですよね。(^^ゞ
(ヤマハ/TRX850)
さすが、Vツインって排気音でした。しかし、最近はあまり見かけなくなりましたね。(^^ゞ
(ヤマハ/セロー)
トコトコ走るには最高のバイクですね。私がこれ買うと林道へ通い詰めちゃいそう・・・。NSで林道へ行く人なんで(^^ゞ
(ホンダ/BAJA)
ビックタンクでの継続走行は何キロくらい走るんでしょうね〜気になります。何といっても、燃費がイイですもんね。
(ヤマハ/TZR250R 3MA
なんと女性ライダーの方でした。車高が前後共に下がっていて、安心して乗れる感じですね。(^o^)
(ヤマハ/TZR250R 3XV
フルノーマル?デピカピカでした。それだけでも価値がありますね。(^-^)
(スズキ/RG250γ)
このHBカラーのγも見なくなりましたね。当時のGPを思い出させてくれます。(^^)
(スズキ/RGV250γ)
γなのにフロントカウルとアンダーカウルはNSRですね。もしかしたら、ホンダファン?(^ー^)
(スズキ/RG250γ)yokkoさん
こちらも女性ライダーの方です。恐るべし主婦パワー(^^ゞそれにしても綺麗なWWでした〜。(^-^)
(スズキ/RG250γ)
こちらのWWも綺麗でした〜。年式によってカラーリングの違いが有りますね。(^o^)
(カワサキ/バルカン1500ミーンストリーク)
はるるんさん
次はぜひ、ピンクのNSちゃんでいらして下さいね・・・。(∩_∩)ゞ
(スエヒロ/NC431V)☆秀さん
今回で3回目のご来店となりました。直前のチャンバーの割れが発覚したそうですが、無事に修正が出来てご参加頂けてヨカッタです。\(^O^)/
(ヤマハ/RZ250R)ぼんさん
本来はNS乗りなのですが、今回はRZでご来店下さいました。排気音がパラレルツインらしい音でした。(~o~)
次に、9月11日にお越し下さいましたお客さまの愛車です。
(ホンダ/NS250F)なおとさん
前日にお仕事帰りにお車でお立ち寄り下さり、今日はバイクで神奈川よりお越し下さいました。Fは珍しいですね。(^-^)
(ホンダ/NS400R)NS387Rさん
今年にはご来店のペースがゆっくりですね。(∩_∩)ゞ昨年は殆ど毎月ご来店下さいっていたのに・・・。寂しいです。(∩_∩)ゞ
(ホンダ/NS400R)まるよさん
5月の大阪は、新幹線でご参加下さいましたので、愛車を拝見するのは初めてでした。なかなか、手が込んでいます。チョット憧れるリア周りです。(^^ゞ
(スエヒロ/NC431V)☆秀さん
先月に続いてのご来店です。朝、当店到着一番乗りでした。(この画像は昨年の9月の物です・・・。(∩_∩)ゞ
(ヤマハ/RZ250R)Kさん
綺麗なソノートカラーですね。HPリンクを貼らせて頂きました。今後ともヨロシクお願いしますね。(^-^)
(ヤマハ/RZ250R)リトラの改魔人さん
チャンバーがクロスしていて綺麗な仕上がりで羨ましいです。イイ音してました〜。(^o^)
(ヤマハ/RZ250R)
パット見TZRポイのですが、フレームが鉄でした。ものすごく綺麗な仕上がりでした。(^o^)
(ヤマハ/RZ250R)
今回の80’で参加者中最高齢者だったとか。バイク乗りに歳は関係ないですね。(^-^)
(ヤマハ/FZ400R)
赤黒のFZは珍しいですよね。でも、よく見ると倒立が付いてますね〜(^o^)
(ヤマハ/FZ400R)TAKUさん
リアシートに乗ったパニアケースが目を引きます。ホイルの黄色いラインも良いセンスですね。
(ヤマハ/FZ400R)
お仕事が大工さんだそうで、恥ずかしい物を見て頂いちゃいました。今度は色々教えて下さいね。
(ヤマハ/FZR400R)
FZと比べると、やっぱり、エンジンにも違いが有るんですね。アンダーが付いてないのは暑さ対策??
(ヤマハ/ベンチャー)
お店での画像ではなくて申し訳御座いません。私も初めて見るバイクでした。ロングツーリングには最適ですね。
(ヤマハ/FZ400R)MORIさん
行き、帰り共にお立ち寄り下さいました。80’本当にご苦労様でした。サイレンサーがノーマルなんですね。
(ホンダ/NS250R)Mowaさん
4月に続いてのご来店になります。今回はフレームにカーボンカバーが施されていました。細かな仕様が変わっていますね。
ここから下は9月11日以前にお越し下さいました、お客さまです。
(ホンダ/CBR250F)(04.08.21)
ここでは大変貴重な女性ライダーの方です。浜松で行われていたイベントに合わせて名古屋よりお越し下さいました。新車からお乗りだそうですでに6万キロを超えておられました。遠いところ本当にありがとうございます。また、機会がございましたらぜひ、遊びにいらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/シルバーウイング)(04.09.04)
CB1000SFにもお乗りの当店の常連様です。今日はお父様の愛車を駆りだしてご来店くださいました。お仕事の目処が付きましたらまた、一緒にツーリングへ行きましょうね〜。
(ホンダ/エイプ50)(04.08.20)
コチラも理工科大学の学生さんです。こちらはフルノーマルでしょうか。50CCですね。どこでも走って行けそうな感じが○ですね。今後のモデファイに期待してます。(^-^)
(ホンダ/NSR250R89)ナイスだフレディさん(04.08.21)
最近では某雑誌のTOPで掲載されて、すっかり、有名人となられました。私のNSの先生です。(^^ゞ今回はピカピカの89です。エンジンもフルオーバーホールされてそうで、絶好調だそうです。これからまヨロシクお願いしますね。(^o^)
(ホンダ/CB400SF)(04.08.20)
コチラも理工科大学の学生さんです。迫力のリアビューのマフラーに見覚え有ります。(∩_∩)ゞ今となっては貴重なマフラーとなってしまいました。大切にしてあげて下さいね。(^-^)
(ホンダ/エイプ100)(04.08.20)
コチラも理工科大学の学生さんです。珍しい100CCのエイプですね。タンクのカラーリングもイイ感じですよ。(^o^)比べてみると、細かい所が100とは違うんですね。(^^)
(ホンダ/CBR250RR)(04.08.20)
理工科大学の学生さんが仲間と来てくれました。オリジナル塗装の真紅が綺麗ですね。目立つこと請け合いです。今度はNSR80で来て下さいね。(^o^)
(ヤマハ/TZR50R(04.08.20)
こちらも理工科大の学生さんです。譲ってもらった時からシートカウルが無かったそうですが、どこかで探して付けてあげて下さいね。(∩_∩)ゞ
(ヤマハ/RZ250R 29Lけんぽんさん(04.08.13)
SLを見に大井川鉄道までお越しになられたそうです。当HPからリンクも貼らせて頂いている方です。ゆっくりとお話しする時間があまりありませんでしたが、80'は一緒に楽しみましょうね。また、いらして下さい。(^-^)
(ヤマハ/RZ250R 1XGゼロさん(04.08.14)
浜北市にお住まいのバイク乗りの方で、けんぽんさんのサイトのお友達です。あちこちにオリジナリティ溢れる改造が施されていました。なかなかのアイデアマンですね。お近くですのでまた、遊びにいらして下さいね。(^o^)
(ヤマハ/XJR1300)(04.08.07)
ふらりとパンをお買い求めにお越し下さいました。46歳で限定解除されたと、ご謙遜されていらっしゃいましたが、見た感じそんな風には全く見受けられませんでした。今度はぜひ、ゆっくりとお茶でもしにいらして下さいね。(^o^)
(スズキ/RG400ガンマ)ぼんさん(04.08.12)
下の500ガンマに続き400でもお越し下さいました。こちらは倒立が入っていて、カラーリングと相まってスパルタンです。ところでお盆休みはゆっくり出来ましたか?次は80'でお待ちしています。NSくんが車検が通るとイイですね。(^-^)
(カワサキ/ゼファー400カイ)(04.07.21)
げんらくの開店当初からのお客様なのですが、ようやく洗脳が実を結び、晴れてライダーの仲間入りです。次は限定解除ガンバッテね!そしたら、CB1300ね(^o^)
(スズキ/RG500ガンマ)ぼんさん(04.07.26)
ご実家に帰省された際にお立ちより下さいました。根っからの2ストクレイジーですね。(^^ゞあまり見かけないカラーリングは輸出仕様なのだそうです。すごくスズキらしくてイイ感じのカラーリングですね。今度ご来店頂く時はどのバイクか今から楽しみです。(∩_∩)ゞ
(カワサキ/ZZR1100)借金大魔王さん(04.07.18)
80'仲間の方です。今回は名古屋よりお越し下さいました。本来はGPz400Rのオーナーズクラブの方なのですが、400の方は大切にしていて、今日は1100でのご来店となりました。またぜひ、遊びにいらして下さい!(^-^)
(スズキ/カタナ3型)マツさん(04.07.03)
伊東市のNS乗りの方ですが、今日はエコパでスズキのミーティングが有ったので珍しい3型のカタナでのご来店となりました。それにしてもフロントフォークとキャリパーはお宝ですね。今度はゼヒNSで。(^^ゞ
(アプリリア/TUONO1000)(04.07.12)
神奈川より浜松への途中でお寄り下さいました。とても珍しいバイクなので、初めて間近で拝見させて頂きました。なかなか凝った作り込みがされていて、さすがイタ車だと、関心させられました。(^^ゞ機会がございましたら、ぜひ、またいらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/CBR600RR)75さん(04.07.18)
大阪のNS乗りの方です。5月のミーティングの後、買ってしまわれたそうです。大ちゃんレプリカが決まってますね。でも、ポジションがキツクて長距離は辛かったそうです。でも、格好ヨスギですよ〜。(^o^)また、機会が有ればゼヒ遊びにいらして下さいね。(^-^)
(カワサキ/バルカン1500ミーンストリーク)
はるるんさん(04.07.03)
NS乗り仲間の方が大阪より、ツーリングの途中、遊びに来てくれました。いや〜排気量がでかいですね〜。1500ccあんて、普通車なみです。フロントには倒立と6ポットが入っています。う〜んすごすぎ!!大阪からはチト遠いですが、機会が有ればまた、いらして下さいね。(^o^)
(ホンダ/CBR1000RR)(04.07.03)
バイト先で知り合ったバイク乗りなのですが、相当熱い走りをされるそうで、バイトの後輩がツーリングで付いていくのがやっとだったとか・・・。買って2ヶ月で、6000Kmはすごいですね。新しいタイヤのフィーリングはどうですか??また、遊びに来て下さいね。(^-^)
(カワサキ/Dトラッカー)(04.07.03)
右のCBRのお客さまのお友達です。日本初の市販車モタードですね。今ちまたで大人気です。軽くてトルクも有り乗りやすそうです。私も一台欲しいジャンルのバイクです。また、遊びに来て下さいね。(^-^)
(ホンダ/CBR400ハリケーン)(04.07.03)
理工科大学の学生さんで、以前お越し下さった時のお約束で、車検を取ったので見せに来てくれました。懐かしの当時物サイクロンが涙ものです。初めはお母様がげんらくのお客さまでした。また、いらして下さいね。(^o^)


バイク乗りTOPへ戻る