ロスマンズ レプリカステッカー!!
ネット検索していたら、ものすごい物を見つけてしまいました。
メーカー欠品になっているロス用のステッカーのセットです。
しかも、ロスマンズのデカールも付いてます。
ありがたや〜ありがたや〜\(^O^)/
−−グラフィック セットの全体です−−
セットで\25000+送料¥1000です。(安い!!)
上段左側より ロスマンズ マーク     \3000 x2
フユーエルタンクマーク(ウイングマーク)     \1500 x2
フロントアッパーカウルマーク(ホンダ切り文字
アッパーカウル用)
     \400
リアカウルマーク(ホンダ切り文字 テールカウル用)      \300
2段目左側より サイドカバーマーク(NS400R マーク)      \1400 x2
フロントフォークボトムカバーマーク(TRAC マーク)      \200 x2
サイドカバーマークB(ATAC マーク)      \400 x2
ヘルメットホルダー シートオープンキーのマーク      \100
サイドグリップコーションマーク
(写真には1枚しか写ってませんがセットには
2枚入っています)
     \100 x2
フユーエルコックレバー コーション マーク      \100
ヘルメットホルダー マーク      \100
3段目 ロスマンズホンダ切り文字ステッカー      \2000 x2
4段目 フユーエルタンクストライプ      \5000
5段目 サイドカバーストライプ      \2000 x2
6段目 ロアカウルストライプ      \1700 x2
7段目 アッパーカウルストライプ      \1000 x2
写真にはありませんが、フロントフェンダー用のロスマンズマーク(小)1枚もセットに入っています。\650 x1枚

なお、ロスマンズマーク(小)をアッパーカウルのナックル部分に貼りたい人はセットと合わせてご注文頂くと(セット\25000+\650x2=\1300)26300円のところ26000円に値引きして頂けるそうです。 \(^O^)/
(ただし、グラフィックセットと同時注文の場合に限ります。)ご了承下さい。(^-^)
<ご注意>
あくまでも、純正品をベースに制作されたレプリカ品です。 純正品と違う所は、
1.コストの関係から、タンクのステッカーは左右で2分割になっています。(純正品は1枚物)
2.ホンダのウイングマークの所の色が純正はラメ入り?ですが、こちらは、材質の関係上ソリッドです。
3.純正品はタンクのストライプと、HONDAの文字が一体ですが、こちらは、別々です。
4.純正品はシートカウルのヘルメットホルダーの部分のストライプが別物ですが、こちらは一体物です。
張り付けた後カッター等で切る必要が有ります。
5.純正品はヘルメットホルダーマークはストライプと一体ですが、こちらは別々です。(トリコロールの物と同じになります)
また、純正品と、微妙に色合いが違う部分もあります。
以上の事を念頭において下さいね。そうでないと、GAREGE-Kさんにご迷惑をお掛けする事になります。

なお、単品での注文はどうしても割高になりますが、どうぞ、ご了承下さいね。(^-^)
−−感想−−
これだけの物を作られるのに費やされた情熱にただただ脱帽です。絶版車でも「大好きなバイクは綺麗に乗りたい」と言う人にとっては救世主ですね。(^-^)今後、トリコロールのステッカーセットも制作して頂けそうなので、そちらのユーザーの方も合わせてチェックして下さい。

なお、GAREGE-KさんのHPの掲示板にて、ステッカーの詳しい張り方なども書かれていますのでぜひチェックされて見てください。(o^o^o)
GAREGE-KさんのHPは 左側のリンクから飛べます。(^-^)
なお、ステッカーの事で分からない事など有りましたら、どうぞ遠慮無くご連絡下さい。
私の分かる範囲内ですが、アドバイスさせて頂けると思います。


NS400Rの改造のページへ
戻る

直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。