トリコロール レプリカステッカー!!(03.09.24)

ロスマンズのステッカーセットを作って頂いている
GAREGE-Kさんにワタシの手持ちのトリコのステッカーをお送りして
ラインナップに入れて頂く事になりました。
うれしィ〜・・・(^o^)

さあ〜〜 トリコ乗りの皆さん、買いましょう!!

−−グラフィック セットの全体です−−
セットで\15000+送料¥1000です。(安い!!)
上より ロアーカウル R   \3000 x1
ロアーカウル L   \3000 x1
アッパーカウル R   \1500 x1
アッパーカウル L   \1500 x1
右下 フユーエルタンクマーク R(ウイングマーク)   \1000
フユーエルタンクマーク L(ウイングマーク)   \1000
左側 サイドカバーマーク(NS400R マーク)   \1400 x2
サイドカバーマークB(ATAC マーク)    \400 x2
フロントアッパーカウルマーク(HONDA切り文字アッパーカウル用)    \400
リアカウルマーク(HONDA切り文字 テールカウル用)    \300
アッパーカウルマーク(HONDA 切り文字 大)   \1200 x2
写真に有りません フロントフォークボトムカバーマーク(TRAC マーク)    \200 x2
写真に有りません ヘルメットホルダー シートオープンキーのマーク    \100
ATACステッカー下側 サイドグリップコーションマーク
   \100 x2
ATACステッカー左側 フユーエルコックレバー コーション マーク    \100
ATACステッカー下側 ヘルメットホルダー マーク    \100
<ご注意>
あくまでも、純正品をベースに制作されたレプリカ品です。 純正品と違う所は、
1.ホンダのウイングマークの所の色が純正はラメ入り?ですが、こちらは、材質の関係上ソリッドです。
2.純正品は、HONDAの文字の回りにテールカウルなら赤い色で縁取りが有りますが、こちらは切り文字です。(でも、こちらの方がシャープで、イイと思います。)
3.また、純正品と、微妙に色合いが違う部分もあります。
以上の事を念頭において下さいね。そうでないと、GAREGE-Kさんにご迷惑をお掛けする事になります。

なお、単品での注文はどうしても割高になりますが、どうぞ、ご了承下さいね。(^-^)
−−感想−−
今回はリスクが有るにも関わらず、無理をお願いして、セットを作って頂く事になりました。ホントに、これだけの物を作られるのに費やして頂いた情熱に感謝するばかりです。
絶版車でも「大好きなバイクは綺麗に乗りたい」と言う人にとっては救世主ですね。(^-^)
ぜひ、お試し下さい。

なお、GAREGE-KさんのHPの掲示板にて、ステッカーの詳しい張り方なども書かれていますのでぜひチェックされて見てください。(o^o^o)
GAREGE-KさんのHPは 左側のリンクから飛べます。(^-^)
なお、ステッカーの事で分からない事など有りましたら、どうぞ遠慮無くご連絡下さい。
私の分かる範囲内ですが、アドバイスさせて頂けると思います。


NS400Rの改造のページへ
戻る

直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。