NS400Rの私的考察
率直な感想は(個人的見解ですが)
まず振動が多い、ハンドルが振られる
と言うところが気になりました。
しかし、その欠点を全てプラスにするような加速感
街中から、ツーリングまでこなす下のトルクには
驚かされました。(・.・;)
これまで長いことフロント19インチのバイクに乗ってきた
者にとって16インチは「未知との遭遇」状態を
想像していたのですが、さほど気にすることもなく
峠では、軽さとパワーで、切り返しが楽で
ヒラリヒラリと楽しく遊べます。(^○^)

すごくうまく感じられるかもしれませんが
へっぴり腰でかなり下手くそです。
(右コーナー恐怖症なんで)
しかしFよりかは、早く走らせられる様です。
個人的には・・・(^^;)

燃費も高速で18Km/l町中で13Km/lと
満足のいく物です。

あとは、ホンダさんががんばってパーツ供給を
してくれる事を祈るばかりです。

しかし

ある、バイク屋さんが言うには
「各メーカーが2stを打ち切りにした以上
パーツの供給もままならなくなるだろうね」と。

そんな事を言わずにお願いしますよ
ホンダさん!!!!



どうです?乗ってみたくなったでしょ!(笑)

直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。