メールを頂く方へのお願い


最近残念な事に、DMを頂く方々のネチケットが低下しています。

見ず知らずの他人へメールを出すのに、用件のみ・・・・・・(>_<)

これでは返信をする私も困ってしまいます。最低でもどこの誰なのかを書いて下さい。

私も忙しい仕事の合間に返信をさせて頂いています。その辺りも汲んで頂ければ嬉しいです。

必要最低限のマナーは守って、楽しいネットライフにしたいですねっ(^-^)


ネチケットの意味が分からない方は、ココで探して下さい。親切丁寧に書かれていますよ。

なお、最近不要な勧誘メールなどが増えています。
対策としてこの様な方法をとらせて頂いていますが、ご了承下さい。

メールアドレス  cafemasutaあっとhotmail.com

                                あっと を @ に打ち替えて下さい


(お願い)
誠に申し訳ございませんが、メールを出して1週間返事が来ない場合は再度メールを頂ければ嬉しいです。メールが迷子になっているか、私が返信を忘れてます(∩_∩)ゞ