「関宿」ミーティング
(2002/08/15)
総勢 12名の方にお集まり頂きました。
バイク乗り 12名
内NSは 9台でした。
ここでは、皆さんの愛車をそれぞれご紹介させて頂きます。
(A24's/NS400R)
当、写真掲示板にもご投稿頂いてます。
今回は一番遠く、川崎から日帰りで
お越し下さいました。有難うございます。
NSR250Rのカウルが違和感無く
フィッティングされていました。
とってもいい感じです。
(よっち's/NS400R)
勝手に、今回のミーティングの目玉にさせて
頂いてしまって、ホント、ごめんなさいです。
でも、仕上がりの素晴らしさに
みなさん脱帽物でした。
やっぱりプロアームは憧れます。
完成度はレーサー並ですね。
(はるるん's/NS400R)
やはり、写真で見るのと違い
ピンク、ホワイトにもメタリックが
入っていて、すんごく綺麗でした。
タイヤが新品なのに、
ダンロップ製のOEM物みたいで、
有る意味新鮮でイカシテました。
ネズミ捕りにはご注意下さいね。(笑)
(しょう太's/NS400R)
昨日はご友人と、当店の駐車場に
テントを張って頂きました。
今年のGP帰りに焼き付きされた
バイクだそうです。無事、復活ですね。
この後もツーリングで「乗り鞍」へ行かれました。
無事に到着されたでしょうか?
今後もレースがんばって下さいね。
(KOJI's/NS400R)
私のNS改造の大先生です。
ラジエターのお話をお伺いすることが
出来て、ホントに良かったです。
ノーマルチックでそれでいて、大改造が
施されているバイクでした。
でも、NSを新車から乗られてる方って
ホントに少ないでしょうね。
(シュリヒテ's/NS400R)
このミーティング前に洗車をされていて、
テールカウルが割れてしまったそうです。
今回は取り付け無いで参加して
下さいました。
でも、アッパーとタンクがロスで、
サイドカウルがトリコなんですよね。
意外と違和感無く付いてます。
(なんや's/NS400R)
名古屋市内からお越し頂きました。
もう一台NSを入手されたそうです。
そちらはを今月末に車検を通されるそうで
そのNSで、ゼヒお店にも遊びにいらして下さいね。
ステダンはホントにいいですよ〜。
お勧めです。
ブラケットいかがです?(笑)
(ナイスだフレディ's/NS250R)
BIKERS STATION誌5月号。思い出の国産車たち
第19回にも登場されている方で、以前当店にも
お越し頂いた事が有る方です。
その際はNS乗りの方が初めて
お見えになったので、浮かれてしまい、
画像確保を忘れていて申し訳ありませんでした。
また、良かったらいらして下さいね。
(SV400)
しょう太さんのお連れの方です。
昨晩は寝れました?
(R1-Z)
KOJIさんのお連れの方です。
青の平レプリカが泣かせます。
(CB750F)
KOJIさんや、ナイスだフレディさんの
お知合いのバイク屋さんだそうです。
私Fも持っていて、こういうのを見ちゃうと
また、乗りたくなつちゃいます。
おまけの画像
知る人ぞ知る愛知県知立市の国1沿いのドライブインで、
休憩です。
ちなみに、「大あん巻き」は食べませんでした(笑)
「伊勢湾岸自動車道」の橋です。お盆休みですが
道路はガラガラで、最高速トライにはもってこいでした。
「伊勢湾岸自動車道」の橋の上で、しょう太さんと愛機
の雄姿です。(笑)
「伊勢湾岸自動車道」の橋で、こちらは違う橋です。
しょう太さんのお連れの方と愛機です。
私たちが「関宿」に到着した時、すでにA24さんと
よっちさん、はるるんさん、がいらしてました。

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。