「うなぎ」ミーティング改め「うなぎ会」
(2003/08/14)

結局今回のミーティングは中止としましたが、
予約を入れていたうなぎ屋さんに申し訳無かったので
浜松近郊の方々に声を掛けてうなぎを食べる事にしました。

悪天候の中 ぼんさん、enr3さん、コウメイ555さん、ウルトラの父さん、そして私と
全部で5名での会となりました。

でも、考えてみると ぼんさんは現在 東北人ですが、実家はウチのすぐ近くですし、
全員 静岡県人で、「うなぎ」を食べると言うなんとも言えない感じでした・・・。
ホントは沢山の人に浜松自慢のおいしい「うなぎ」を食べて頂きたかったのですが・・・。
次回に期待しましょう。(^o^)

ぼんざんが愛車の写真を持って来て下さいました。
みんな見入ってます。(^o^)
うなぎまだかな〜。(笑)
お陰様で、ぼんさんの写真で盛り上がりました。
途中、ガンプラの話やら、色んな話題で、気が付くと3時間が経っていました。
みなさんまだまだ話足りなさそうでした。
次回も企画しますのでその時まで楽しみは取っておいて下さいね。
次回は晴れて欲しいと切に願う管理人でした。(^^ゞ

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。