ミーティングin「げんらく」
(2003/09/13〜14)
8/14のミーティングが大雨のため、開催できませんでしたので、
リベンジで、開催する運びとなりました。

今回は当店での開催と言う事で、
前日より、バーベキュー大会?も合わせてやってみました。
お酒が入ると、色んな話が聞けて面白かったです。
性格が変わる人もいたりして・・・。(爆)
9月13日 土曜日 前夜祭の様子です。
立ち話でなにを相談してるのですか?? 早く焼けないかな〜。(笑)
焼き係はこの3人です。ご苦労様でした。)(^^ゞ 盛り上がってますか〜??(^o^)
「は〜い!!こっち向いて〜〜〜ッ!!」(^-^) おっ、カワイイお子さん!誰の子だ〜?(^^ゞ
「はいはい〜、撮りますよ〜。」(^o^) みんなで記念撮影で〜す♪

(前夜祭の感想です)

まず、なかなか、火が起きずにヤキモキしました〜。
それでも、一度付けば怒濤のごとく焼けるは焼けるは・・・。
食べる係りの人は有る意味大変でした??
焼き係の3人には、この場を借りてお礼を言いたいです。
「ありがとう!!」そして次回もヨロシク!!(^^ゞ

それでも、すごく盛り上がりましたね〜・・・。
みんなホントにバイクが、そして、NSが好きなんですね・・・。
良い意味で「バカ」ばっかりです。(^^ゞ

その後、ワタシは1時頃ダウンしましたが、
泊まり組のA24さん、雪風★中尉さん、NS387Rさん、enr3さん、さいみつさんは
明け方まで話してたそうです・・・。
タフですね〜・・・。
しかし、雪風★中尉さんは相当酔ってましたね。(笑)

こんなに楽しければ、次回も開催しない手は無いですね・・・。(^^ゞ
今の所予定は来年の夏です。
お楽しみに!!(^o^)


翌9月14日 日曜日 ミーティング本番?です。
まずは、店内にて簡単な自己紹介からです。 緊張の面もち??
えらそうにウデを組んでいるのがワタシです。(爆) おちゃらけているのは・・・・?(^^ゞ
ずらりと並んでます。(^-^) こっち側にも(^o^)
こっちは少し寂しいですね。(^^ゞ  おっ!ラパン(^_^; 赤いバイクはトライアンフです。
それでは、皆さんの自慢の愛車を紹介しま〜す♪
(★秀's/NC431V)
今回のミーティングの目玉となって頂きました〜。みなさんこれが噂のスエヒロのNC431Vか〜と、まじまじと眺めていました。お金が有ればホントに欲しいです。
(さいみつ's/NS400R)
前回お店にお越し頂いた時からシートカウルが替わりましたね。当時のNS500レプリカですが、遠乗りには、スポンジシートは合わなかった様です。要改良ですね。
(雪風★中尉's/NS400R)
前回ご来店頂いた時は、エンジンが全然吹けずに苦労なさった様ですが、今回は快調の様でしたね。とにかく、至る所に手が入っています。
(A24's/NS400R)
去年のミーティングの時から、足回りを換装されました。前後ホイルは定番のCBR250RRですね。赤のディスクインナーがカッコイイです。
(NSぶる〜's/NS400R)
ブルーのトリコとは、珍しい色です。色以外はノーマルですと、謙遜なさってましたが、すごくカッコイイですよ。以外と他は余りいじらないほうが、イカシてるかも。
(だいさん's/NS250R)
ナンバーの角度に気合いが感じられます。写真掲示板で簡単なチェンジアームのリンク化をご紹介下さいました。みなさんのNSを見て、改造心がムズムズして来ましたか??
(ウルトラの父's/NS400R)
今回はタンクのブルーの部分がカーボンを貼ってあり、イジリ魂、爆発!と言った感じですね。サイレンサーはOXレーシングのカーボンが付いています。ノーマルよりも音が静かでとてもジエントルでした。
(enr3's/NS400F)
フロント回りも換装がお済みになり、サスのセッティングも煮詰めの段階の様ですね。とても珍しいF仕様ですが、軽さでは一枚上手ですね。自家塗装のホイルも美しいです。それにしても、いつ見てもすごいサイレンサーです。
(NS387R's/NS400R)
いつもの事ながら、美しいバイクです。とても、18年前の車体だとは思えないほどの美しさです。細かい所のネジ類にもセンスの良さが光ってます。
(ぼん's/NS400R)
今回は一番遠く、宮城県からご参加下さいました。何と言ってもリア回りがNSR250Rのプロアームが入っていて、すごくカッコイイです。
(コウメイ555's/NS400R)
チャンバー以外はノーマル?ですが、とても綺麗に乗っていらっしゃいますね。さて、NS400Rの納車はいつごろでしょうか??
(ナイスだフレディ's/NSR250R'87)
当時のワークスカラーで、某社のフォークステッカーと、まさにレプリカ気分ムンムンと言った感じです。RS250Rwレプリカが完成しましたら、ゼヒ見せて下さいね。
(KOJI's/NSR250R'88)
スタンダードのNSRですが、Jhsのチャンバーが入っています。右バンクの取り回しが独特ですよね。こちらもピカピカの車両でした。88欲しいです。(^^ゞ
(ろっきー's/ボルボ)
今回はNSがバラバラと言うことで奥様と愛車でご参加下さいました。次回はゼヒ、NSで、ご参加下さいね。奥様もバイクの免許取りましょう!!
(もみくん's/R1-Z)
今イチ調子が悪い様ですが、早く完調にして上げて下さい。
(バイトの後輩's/CBR250RR)
今回はホスト役と言う大役を仰せつかりました。
画像調整中(^^ゞ
(もみくんの彼女's/バリオス)
前夜祭のみのご参加でした。焼き係、有り難う。(^^ゞ
(ハジメ's/スピードトリプル)
お手伝いどうも有り難う!!助かりました。(^o^)

(ミーティングを通しての感想です)

まず、ホストとして、活躍してくれたバイトの後輩、もみくんに感謝します。
そして、参加して下さった皆さん、本当に有り難うございました。

ワタシとしては、皆さんの食事の準備とかで、それぞれの方と、ゆっくりとお話出来なかったのが
残念でなりません。それでも、皆さん、楽しんで頂けた様ですので、まずは成功でしょうか??

ただ、画像が少なかったのが残念ですが、仕方が無いですね・・・。(^^ゞ
次回は撮影係りを作らなければ・・・・。(^-^)^ゞ

今回は関東組が大勢参加して下さいましたが、
次回は中部、関西の方々にも沢山ご参加頂きたいです。

それと、今回、バイクをずらりと並べて記念撮影をするのを忘れてました。
次回こそは・・・・・!!

現在の予定では来年(平成16年)の夏に開催出来ればイイな〜と考えています。
乞うご期待!!


ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。