ミーティングin「大阪万博公園」
(2004/4/29)

大阪で、初めてのミーティングだったと言うことで、たくさんのバイク乗りの方がお越し下さいました。
またお天気も良く、皆さん鼻の頭を真っ赤にしながら話し込んでいらっしゃったのが
とっても印章的でした。これで、私の雨男も返上ですね。
それにしても、皆さん濃い〜ぃ・・・。(∩_∩)ゞ

それから、まるよさん曰く、「関東は最近トリコが多いけど関西はロスマンズが多いね〜」
「一昔前の広場のミーティングみたいだ〜」って・・・。
これって、やっぱり、関東の人と関西の人の感性の違いなのかしら??(∩_∩)ゞ


NS400、NS250、MVF250F、NS250R、VFはホンダのV繋がりって事で
まとめて記念撮影させて頂きました。

MVX250Fは5台(赤4台、青1台)
NS250RG3台でした。他の色はお見えになりませんでした。
貴重品のNC431Vです。号機によって、びみょ〜に仕様が違うのが面白いですね。
ずらりと勢揃いのNS400Rです。ウイングマークがカッコイイ!!
VFもかっちょイイですよね〜(^-^)イイ音してました。 なんと、NSR250Rはこの1台だけでした・・・。チョット淋しいですね。(´Д`;)
恒例の自己紹介タイム〜(^o^) 画像小さいですが、並んだNS400を見てみんなで盛り上がりの図です・・・。(∩_∩)ゞ

それでは、皆さんの自慢の愛車を紹介しま〜す♪

ミーティングへご参加下さった方々へのお願いです。
バイクのオーナー様のお名前が一部わからなくなってしまいました。(^∇^;)
「これは自分のバイクです」と教えて頂けると助かります。
ヨロシクお願いします。(∩_∩)ゞ
(酔う助's/NC431V 9号機)
富山県からお越し下さいました。2号機とならべてマジマジと見てみるとボルトが違ったり細かい所で仕様が違うんですね。PRIDE1さんと情報交換が出来て良かったですね。(^o^)
(PRIDE1's/NC431V 2号機)
岐阜県からお越し下さいました。これ以上イジル所は無いと言うほど細かい所まで手が入っています。今後はエンジンのパワーUPでしょうか??(^o^)
(よっち's/NS400R)
京都からご参加下さいました。2年前の三重でのミーティングの後、フロント回りが倒立に換装されていました。もう、見た目はレーサーですね。(^o^)大きい穴も期待してます!
(タカ's/NS400R)
名古屋からお越し下さいました。ロスマンズのネイキッドは珍しいですね。ラジエターやメーター、足回りなどなかなか手の入ったNSくんでした。
(にゃん太郎's/NS400R)
岐阜県からで、途中「養老SA」からご一緒させて頂きました。赤いキャリパーが目を引きます。ロスマンズのロゴステッカーをゼヒ貼ってあげて下さい。(^-^)
(A内's/NS400R)
兵庫県尼崎市からお越し下さいました。夏場はアンダーカウルが有った方が快適ですよ。ロスのステッカー、ゼヒ貼ってあげて下さいね。(^O^)
(NST's/NS400R)
兵庫県加古川市よりからお越し下さいました。いっつも掲示板ではお世話になってます。とっても綺麗なNSくんでした〜。また、ぜひ、お会いしたいですね。(^-^)
(ティーツー's/NS400F)
京都からお越し下さいました。新車からの相棒だそうで、ナンバーが「京」ってのがカッコ良すぎです。走行距離も少なく、とにかく綺麗でした〜。(^o^)
(コバレー's/NS400R)
和歌山よりお越し下さったコバヤシレーシングの社長さんです。80’が大好きなんだそうです。お店はリンクに貼ってありますので、ぜひ、のぞいて見て下さい。(^o^)
(チャオ's/NS400R)
神戸からお越し下さいました。Jhaチャンがイイ音でした。NS2520RKの前後ホイルを履いていらっしゃいました。貴重なパーツを見せて頂き、ありがとうございました。また、機会が有りましたらお会いしたいですね。
(madbike's/NS400R)
今回の最長距離、千葉県からお越し下さいました。LEDのウインカーキットを作って下さってます。それから、チタンサイレンサーを一番酷使してる方だと思います。(∩_∩)ゞ次はATACランプを企画中です。
(おやつ'/NSR400R)
岐阜県からで、途中「養老SA」からご一緒させて頂きました。今回唯一のデイトナサイレンサーでした。でも、ウールの巻き方にノウハウが有る様で、爆音では無かったです。(∩_∩)ゞ
(Fuka'/NSR400R)
浜松よりご一緒させて頂きました。NS乗りの中でもかなり熱い走りをされる方で、作手サーキットの400クラスのタイムもなかなかの物です。細かい所に手が入っています。
(フラット1'/NSR400R)
長野県からお越し下さいました。足回りやオリジナルな改造が施されたNSくんで、いつ見てもカッコイイと思います。ミーティングの後、九州へ向かわれました。
(enr3's/NS400F?)
静岡県島田市からお越し下さいました。ひょんな事で皆の注目を集めてしましましたね。(^^ゞカラーリングは貴重な250Fレプリカ??さて、フレーム補強を・・・。(^-^)
(75'/NS250R)
大阪からお越し下さいました。HPで拝見していましたが実物はとってもナイスでした。また、改造にあたっての各部の苦労の話しが伺えたのが良かったです。、
(TAM's/NS250R)
愛知県豊橋市からお越し下さいました。今回のミーティングの為に全部のローターとリアショックを新品にされたそうで、みんなの注目を浴びていました。フルオリジナルがコダワリだそうです。RG欲しい!!(∩_∩)ゞ
(習志野ナンバーin倉敷's/NS250R)
岡山県からお越し下さいました。ご本人様はお年の事を気にされていましたが、そんなことは全然関係ないです。また、機会が有りましたらお会いしたいですね。(^-^)
(MVX250F)
サイレンサーの所のステッカーが遊び心満載って、感じでした。
(MVX250F)
あまりお話しが出来なかったのが残念です。また、機会が有りましたらお会いしたいですね。
(MVX250F)
綺麗なメッキチャンバーが付いていて、イイ音させてました。お話しが出来なかったのが残念です。また、機会が有りましたらお会いしたいですね。(^o^)
(MVX250F)
地元大阪よりお越し下さいました。このカラーリングだと、VFっぽいと思うのは私だけでしょうか??お話しが出来なかったのが残念です。また、機会が有りましたらお会いしたいですね。(^-^)
(MVX250F)
地元大阪よりお越し下さいました。私はこのカラーリングでカウルレスだと、MBXのイメージが有ります。お話しが出来なかったのが残念です。また、機会が有りましたらお会いしたいですね。(^-^)
(VF750F)
地元大阪よりお越し下さいました。すごくまとまりの有るモデファイがされていて、みんなの注目を浴びていました。造形的なマフラーが印象的でした。(^^)
(あかざー's/VF1000R)
地元大阪よりご参加下さいました。75さんのお友達です。とっても綺麗なVFくんでした。今年の晩秋のミーティングの際はぜひ、お手伝い出来ればと思います。(^-^)
(コバレー's/GSX-R750)
和歌山よりお越し下さったコバヤシレーシングご一行様です。ヨシムラの集合がすごくイイ感じでした。今見てもカッチョイイと思うのは私だけでは無いハズです。(^^)
(コバレー's/NSR250R)
和歌山よりお越し下さったコバヤシレーシングご一行様です。なんと、今回のミーティングでは、唯一のNSRでした。でもピカピカの個体でしたので、見てるだけで、ヨダレ物です。欲しい〜(∩_∩)ゞ
(コバレー's/RG250ガンマ)
和歌山よりお越し下さったコバヤシレーシングご一行様です。当時このカラーに憧れました。ヘルメットやツナギも水谷レプリカで固めたいですね。(^o^)
(コバレー's/GPZ900R)
和歌山よりお越し下さったコバヤシレーシングご一行様です。カーカーのマフラーは定番ですね。忍者って、独特のサウンドを持ってますよね。(^o^)
(フラット2's/RG500ガンマ)
長野からお越しのフラット1さんの弟さんです。手の入ったカスタムが施されていますね。また、飛行機チックなのも私好みです。でも、長野の「変態」イヤ失礼「編隊」兄弟とも呼ばれております。(∩_∩)ゞ
(GPz600R)
400ですら、見かけなくなってるのに、600とは、またマイナーなバイクですね。でも、綺麗に乗っておられました。やっぱり、マイナーなバイクほどカワイイ?(*^^*)
(ZZR250)
フラット1&2さんのお友達も駆けつけてくれました。自衛隊の飛行機を撮られるのでカメラやその他機材を積む為のリアバックが目を引きました。
(VTR1000Fファイヤーストーム)
モリワキのマフラーがイイ音してました〜。やっぱり、スペンサーレプリカヘルメットはカッコいいですね。
(バイトの後輩's/CBR250RR)
当店の常連?と言うか、家族??今回は北陸ツーリングの初日に一緒に来てくれました。スリックに近いタイヤがどこまでスリックになって帰ってくるか見物です。(^^ゞ
(ウルトラの父's/モトコンポ)
静岡県磐田市からお越し下さいました。って、当店の常連様ですが・・・。今回は九州へ帰省される途中で寄って下さいました。でも、本当に静岡からモトコンポで走って来たっらスゴイだろうな〜(笑)

ミィーティングの感想です。

ご参加下さいました皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。お天気にも恵まれて絶好のミーティング日和となりました。(これで雨男と言われ続けた私も汚名も返上出来そうです。(∩_∩)ゞ)でも、鼻の頭を真っ赤にしながら話し込んでいらっしゃる皆さんの姿を見て、旗振りをさせて頂いて本当に良かったな〜と思っています。ただ、駐車場の場所や緊急時の連絡先など、不備な点も多く、今後の課題とさせて下さい。しかし、これ程多くの方々が集まって下さると想像も出来なかったので、管理人はかなり舞い上がってしまい、皆様への配慮が欠けていた部分もあるな〜と反省しております。どうかお許しを〜。(∩_∩)ゞしかし、全体的には皆さんとの交流を深める事が出来て、本当にヨカッタと思っています。また、時期を見て、ミーティングを開かせて頂ければと思っています。その時はまた、いらして下さい。ヨロシクお願いしま〜す。(~o~)

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。