更新日04.09.24
ミーティングin「長野」
(2004/9/23)

久しぶりの長野ミーティングということでしたが、21台のバイクと、車でご参加の「ハイエナ」こと照井会長さんの
総勢21名でのミーティングとなりました。前日までの雨の予報を大きく覆す「晴れ時々曇り」のお天気で
皆さんの熱い思いが「お天とさん」のに通じたのではないでしょうか?

今回は初めに塩尻の「道の駅小坂田公園」に集合し、その後「道の駅南アルプスむら」へ移動する
走り有りのミーティングでしたが、皆さん思い思いに楽しまれていたご様子でした。
来年はNS誕生20周年と言うことで何か大きなイベントをやりたいですね。
ネッ!会長さん!まるよさん!(∩_∩)ゞ


まずはどんな感じだったのか・・・。ご覧下さい。(^-^)

初めの集合場所「道の駅小坂田公園」での感じです。色んなバイクが集まっています。
MVXはオーナズの会長さんとNS387Rさんだけでした。この後道の駅で食事を済ませました。私は「大ざるそば」を食べましたが麺が手打ちでシコシコしていて、おいしかったですョ。
二つ目の集合場所「道の駅南アルプスむら」へ向けて塩尻から諏訪まで高速で移動しました。後方を走ると酔いそうです。(爆)
手ブレしてますがみんな交通法規を守って?ます。(∩_∩)ゞ
一般道へ降りて、いよいよ、バトルステージの杖突峠へ向かいます。 トリコとロス、イイ感じですよね〜(^o^)
段々と峠に近づいてきました。私の前にいる方々はみんな前傾で、殺気立ってる?(^^ゞ 一番後ろを走られた方は気の毒でした〜。(∩_∩)ゞ
峠走行も終わり、道の駅に到着。その後、名物?のソフトクリームを殆どの方が食し、「まるよさん」がなにやら、パフォーマンス??(∩_∩)ゞ 「道の駅南アルプスむら」はとっても雰囲気の良い所でした。欲を言えば、雑草が無ければ更に雰囲気UPしそう。(^^ゞ
集合写真を前に皆さん「フラット1さん」の話に聞き入っています。(^o^) この時期になると日がくれるのも早くなり、バイクの影もずいぶん長いです。
さあ、さあ、集まって〜。(^-^) ずらりと並んだ、参加車両たち。カッコイイ!!
こんなのも面白いですよね。一番手前はカラーリングが欲張りなNSくんです。(ロスコロール)(笑)

それでは、皆さんの自慢の愛車を紹介しま〜す♪

ミーティングへご参加下さった方々へのお願いです。
ハンドルネームが抜けてしまっている車両のオーナー様は、良かったらDMで結構ですので
教えて頂ければ助かります。(^∇^;)
ヨロシクお願いします。(∩_∩)ゞ
(NS387R's/MVX250F)
ピッカピッカのMVXくんでした。オイルポンプの調整を行ってから、マフラーからのオイル吹きは格段に減ったそうです。(^-^)
(会長's/MVX250F)
MVXの会長、小穴さんのMVXです。ナンバーが緑で、しかも「1番」っていうのがカッコ良かったです。当時のオリジナルアクセサリーが光ってました。(^o^)
(サミー's/NS400R)
真っ白で、しかもステッカーが貼ってないので、知らない人はNSだなんて、分からない所がミソですね。でも、新鮮でとっても良い感じでした。小坂田公園でお帰りになられてしまいました。(^o^)
(ひごのかみ's/NS400R)
前のオーナーさんが塗装屋さんだったそうで、綺麗に再塗装されていました。またCB1100RDの色使いを採用されている所がにくいですね。(^-^)
(ヒロちゃん's/NS400R)
こちらはイイ感じのヒロちゃん号です。4インチのホイルに150が綺麗にハマッテいました。V3ステッカーがうまい所に貼られています。(^o^)
(フラット1's/NS400R)
お仕事の関係で「南アルプスむら」へ直接おこし下さいました。しかし、グットタイミングでしたよ。お尻が上がっていて、相変わらずカッコイイNSくんです。(^O^)
(シン's/NS400R)
ワンオフのチャンバーだそうでしたが、セッティングが出てなくて、高速や、峠では苦労されたご様子でした。次回はバッチリ、キャブレーションを合わせてご参加下さいね。(^-^)
(PRIDE1's/NC431V)
80’の際には大変な思いをされましたが、今回は絶好調でしたね。途中高速で、燃費が21Km/Lを記録されたそうです。スゴイ!!!(^o^)
(まるよ's/NS400R)
走り屋の「まるよさん」らしい、NSくんです。フロント下がりなのはご愛敬って事で・・・・。それにして、熱い走りでした。今回は本当にありがとうございました。(^o^)
(LTN@川崎's/NS400R)
あまりお話しが出来ませんでしたが、この方も熱い走りをされていました。ホイルはノーマルなので、早いのはバイクの違いではなくて、腕ですね。(^-^)
(madbike's/NS400R)
少し前に転倒されたそうで、チタンサイレンサーに少しキズが入っていました。でも、相変わらす光り物に強いバイクですね。(^o^)
(おやつ's/NS400R)
朝、中央道の「駒ヶ岳SA」からご一緒させて頂きました。今回は2番チャンバーに冷気を導入するダクトが目玉でしたね。(∩_∩)ゞ
(どろシィ's/NSR250R SP)
今回の参加車両中トップクラスに綺麗なレプソルカラーでした〜。ホンダ2サイクルの最終形ですもんね。見てるとヨダレが出てきます。(∩_∩)ゞ
(NSR250R)
こちらも綺麗なNSRでした。ガルアームがカッコイイですよね。個人的に好きです。(^o^)
(ぽん's/NSR250R SE)
外装はSEですが、ホイルはマグなんで、中味はSPですよね。カラカラと乾式クラッチの音が鳴り響いていました。(^o^)
P・O・Nの「ぽんさん」です。
(ぼん's/RG400ガンマ)
今回はNSくんの車検が間に合わずガンマでのご参加となりました。今回も道中のトラブルでご苦労なさった様ですね。(^^ゞまずは、お漏らしを治してあげて下さいね。(^-^)B・O・Nの「ぼんさん」です
(まんじゅう's/KMX200)
NSくんが車検気切れって事で、2サイクルのKMXでご参加下さいました。長野は峠が多いので、モトクロッサーも欲しくなりますよね〜。あ〜林道走りたい!!(^^ゞ
(くまごろう's/GSX750S)
このカタナくんは色んなバイクを集めて組みあげられているそうで、面白かったです。当時物のヨシムラ管がイイ音奏でていました。次回はぜひ、NSRで!(^-^)
(VTEC's/CBR600F4i)
今回ご参加中、一番新しいバイクでした。それにしてもタイヤサイズが180なんて、サギですよね。ウチの車と同じ幅なんですもん・・・。(∩_∩)ゞ
(バイトの後輩's/RGV250ガンマ)
今回「まるよさん」とのバトルを楽しみにしていました。フロントを倒立に入れ替え、気合い充分だったけど、帰りの途中、半分寝てたね。(∩_∩)ゞ

ミィーティングへ参加させて頂いた、私の個人的な感想です。(∩_∩)ゞ

ご参加下さいました皆さん、本当にお疲れ様でした。心配された雨も、ミーティング中は「道の駅南アルプスむら」へ到着する直前に降られただけで、本当にヨカッタですね。(~o~)
私が何度か開催させて頂いたミーティングでは走りは無かったのですが、今回は幹事の「まるよさん」が走り屋なので、(∩_∩)ゞ峠でバトル!が有りました。私は基本的にイジリ専門なので、ライディングはまるで×なのですが、それでも、自分のレベルに合ったペースで走れて、最高に楽しかったです。こんなミーティングもイイですね。\(^O^)/
今回は総走行距離が470Kmと、自分の中では久しぶりのロングツーリングで、しかも分杭峠、地蔵峠、ヒョー越峠と、並み居る峠揃いで、バテバテになりました。それでも帰りの途中、温泉に浸かり身も心もリフレッシュし、峠道では3回も鹿と遭遇したりと、思いで深いミーティングとなりました。
次回は来年になりますが、また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
それから、機会がございましたら、ゼヒ!店にも遊びにいらして下さい!!(^o^)


しかし、帰り着く10Km程手前の信号待ちで、バイトの後輩に「雨に降られなくてヨカッタね〜」と言った後スグ雨に降られたのは内緒にしておきますね。(笑)    >> って、ばらしてるっ つ〜の!(∩_∩)ゞやっぱり、雨男かな〜(^∇^;)

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。