ミーティングin「神奈川」ラフ&ロード横浜店
(2005/03/13)

今回のミーティングの幹事さんはNS387Rさんにお願いして開催して頂きました。
集合写真では7台ですが、総勢10名でのミーティングとなった様です。
昼食中に雪がちらついたりして、寒かった様ですが、
どうです?濃い話ができたのではないですか・・・(∩_∩)ゞ
また次回もゼヒご参加下さい。

それではご参加下さいました方々の愛車の画像をHa-Taさんから頂きましたのでここで紹介させて頂きます。
コメントは管理人が画像を見て勝手に書かせて頂きましたので誤りがございましたら教えて下さいね(∩_∩)ゞ
(Ha-Ta's/NS400R)
今回唯一のトリコだったそうです。
ツヤツヤでとても綺麗ですね(^-^)
(madbike's/NS400R)
チタンサイレンサーが光ってます。
電装チューンが施されています(^o^)
(まっくす's/NS400R)
アライのステッカーが目を引きます。
リアホイルが太く見えるのは目の錯覚ですか?(^^ゞ
(がん's/NS250R)
片山ロスマンズもイイですよね〜\(^O^)/
チャンバーはアルファー製ですか?
(なおと's/NS250F)
Fはホントに珍しいです。
デイトナのサイレンサーもいい感じです(^o^)
(むっちー's/NS400R)
綺麗なロスマンズですね。
夏にはアンダーを付けてあげて下さい(^-^)
(風来坊's/NS400R)
とっても綺麗なロスですね〜
サイレンサーはデイトナ製ですね(^-^)
(NS387R's/NS400R)
相変わらず綺麗です(^o^)
次回もヨロシクお願いします。
(NS387R's/NS250R)
シルバーのNSも貴重品ですね。
こちらもバリバリ綺麗です(^o^)

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。