プチミーティングin「げんらく」
(2005/04/10)

今回は群馬・埼玉組のご来店予定に合わせて、勝手にプチミーティングとさせて頂きました。
でも、前日の予報では静岡県西部地方は雨・・・。「今回は中止とします」とアナウンスさせて頂きましたが
皆さんご自分の判断で、続々とお越しくださいました(∩_∩)ゞ

丁度、隣町の掛川市にお住まいのバイク乗りの方が組上がったTZR250R(3MA)を見せにお仲間と
お越し下さっていましたので、記念撮影に一緒に写って頂きました。
なお、遅れてお越し下さった、ウルトラの父さんと、のぶのぶさんは残念ながら集合写真に
間に合いませんでした・・・(>_<)

今回の総人数はバイク組12人+3人(飛び入り参加)+車組3名+私でした。

しかし、西に帰られた方は殆ど雨に降られなかった様ですが、東に帰られた方々は
ずいぶん降られた様ですね。こりゃ、東へ帰られた方の中に雨男がおられますね(∩_∩)ゞ

それではご参加下さいました方々の愛車をここで紹介させて頂きます。
コメントは管理人が勝手に書かせて頂きましたので誤りがございましたら教えて下さい(∩_∩)ゞ
(NS387R's/NS400R)
ボルト1本までピカピカのコダワリNSくんです。相変わらず美しい仕上がりに皆さん見入ってましたね。カーボンミラー、私も欲しいです(^-^)
(フラット1's/NS400R)
お久しぶりでバイクでお越し下さいました。確か前回はRG400γでしたので、NSくんは久しぶりですね。リアのスイングアームがNSRの物に換装されたNSくんです。
(enr3's/NS400R)
フロントがCB400SF SPECUのツーピースの物に換装がお済みになりました。ウマイ具合に付いていてノーマルぽくて好きです。でも、エンジンはまだ、不調の様で・・・
(ヒロちゃん's/NS400R)
サイレンサーがワンオフで、しかもマフラーも切開されているので、ノーマルチャンバーでもレーシーな音していました。リアランプもアイデアものですね\(^O^)/
(シン's/NS400R)
実は先週というか、4日前にもお越し頂いたのですが、今回も遠路お越し下さいました。ユーゾーのワンオフチャンバーと禁断のコムスター装着車両です(^o^)
(優摩's/NS400R)
初めてご来店下さいました。クラフトマンのサイレンサーと前後のホイルのスワップが目を引きます。とっても綺麗なトリコでした(^-^)
(まっくす's/NS400R)
初めてご来店頂きましたが、前回の神奈川ミーティング後ブレーキホースを交換されたそうです。一番ノーマルの車両でした。今後のモデファイに期待しています(^-^)
(はるるん's/NS400R)
何度かお越し頂いていたのですが、NSちゃんでご来店下さったのは初めてですね。掲示板に7時45分にカキコ下さった後、大阪より、ひとっ飛びして下さいました(^o^)
(PRIDE1's/NC431V2号機)
スエヒロ製スーパーNSくんです。前回の時からステップがモリワキのカッコイイ削り出しに交換されていました。でも、もう、いじる所なさそうですね(∩_∩)ゞ
(のぶのぶ's/NS250R)
お昼頃に品川を出てお越し下さいましたので、数名の方はお帰りになられた後でした。でも色々とお話できてヨカッタです。またいらして下さいね(^o^)
(フラット2's/RG500γ)
相変わらずカッコイイですね〜。戦闘機が好きな私にはたまらない1台です。かなり手の込んだ作りがされた500γです。それにしてもリアタイヤ太い(^o^)
(バイトの後輩's/GSX-R1100)
名古屋へ引っ越したのですが、今回も顔を出してくれました。このマフラーを交換するとき、シリンダー側のボルトが外れず、苦労した事が思い出されます(∩_∩)ゞ

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。