NS400R 20th ミーティングin「浜松」(2005/10/29.30)

今回の総人数はバイク組32名+車組9名の総勢41名のご参加でした\(^O^)/


それでは10月29日に行われたお泊まりミーティングの様子からどうぞ。

WGP時代のシャンパンファイトに使われていた物と同じ物を「まささん」がお持ち下さいました。 まさに今から封が開きます。(シャレでは有りません(笑))
皆さん早く早くとせかしてる??o(^O^)o
盛り上がってますか〜(^-^) 飲んでますね〜(^◇^)
この後、本領発揮ですね・・・(∩_∩)ゞ ちょっとアダルティ?(~o~)
ビンゴ大会の様子です└(=^O^=)┐ 私がメガホンで大声で番号を言わないといけないほど大盛り上がりでした・・・(^o^)
冷風扇をゲットしたのは・・・ 広場の管理人さん御到着!
まずは駆け付け1本?\(◎o◎)/
宴会明けて10月30日の朝です。
前日「げんらく」から「石神の里」へ向かう途中スロットルワイヤーが切れてはるるんさんの
NSちゃんがスローダウン・・・・。その修理に向かうため6時起床です。
はるるんさんのNSちゃん、民家の脇に放置された訳では有りません(∩_∩)ゞ奥を走るのは「ウォーターボーイズ2」でも出てきた「天浜線」です。 さあ、みんなで寄ってタカって修理タイム!!!
さすが皆さん手際が良い!! 見事にスロットルホルダー内で切れていました・・・。おそらく20年間一度も交換される事無かったであろと思われます。
「石神の里」さんでの風景です その2です。
朝食の様子ですが、ご飯とみそ汁、生玉子にノリだけでは寂しいですよね〜・・・・・(>_<) 朝からキャブのセッティングの為にボンネットオープン!!

「石神の里」出発前の勢揃いです。


それでは本田技研「浜松製作所」前にて撮影させて頂いた皆様のNSくん達を紹介します。
今回はトリコからどうぞ(^o^)

(直由貴's/NS400R)
東京在住。綺麗なトリコでした。ほぼノーマルですね。リアサス有効活用なさって下さい。
(ヒロちゃん's/NS400R)
埼玉在住。なんと、リアのスイングアームはワンオフ品です。チャンバーは切開品でイイ音でした〜
(フラット1's/NS400R)
長野在住。このNSくんも手が入っています。リアスイングアームはNSR250Rの物です。
(まつーら's/NS400R)
神奈川在住。チャンバーはユーゾーのワンオフ品です。オイルポンプワイヤー切れる前に気づいてヨカッタですね。
(まさ's/NS400R)
東京在住。トリコンズ?ですが、こんなのも有りですね。今回は珍しいシャンパン、有難うございました(^o^)
(A24's/NS400R)
東京在住。上下のフロントカウルがNSR250Rの物に換装されています。ブレーキローターも綺麗です(^-^)
(おやつ's/NS400R)
岐阜在住。山道を夜走って来るため、フロントフォーク横にフォグランプが付いていました(^-^)
(はるるん's/NS400R)
東京在住。ロスの塗り分けでピンクなNSちゃんです。もう、知らない人はいませんよね(^o^)
(ろっきーs/NS400R)
埼玉在住。至る所に手が入ったNSくんです。今回は残念ながら自走ではなかったので、次回はゼヒ!!
(きょん's/NS400R)
愛知在住。ほぼ、ノーマルのNSくんですが、まだ18才と言うことで今後のモデファイを期待します。
(にゃいち's/NS400R)
静岡在住。ほぼノーマルのNSくんですね。それを保つのも難しくなってきてますが、頑張って下さい(^-^)
(まっくす's/NS400R)
埼玉在住。金色のホイルと赤いキャリパーがオリジナリティ有ります(^o^)埼玉県代表??^^ゞ
(ウルトラの父's/NS400R)
静岡在住。タンクにはなんと、カーボンが張られてます。皆さん気づかれましたか??(^o^)
(NS387R's/NS400R)
神奈川在住。いつもピカピカのNSくんですが、少しずつモデファイが進んでいます。チタンボが最高!(^-^)
(NST's/NS400R)
兵庫在住。綺麗なNSくんです。遠いところお越し下さいまして、本当にありがとうございました(^-^)
(キカイダー's/NS400R)
静岡在住。実はお膝元、浜松の方です。これからのモデファイに期待していますよ(^o^)
(??/NS400R)
??在住。右3本出しのチャンバーがカッコ良いです。お話し出来なくて残念でした(>_<)
(エッサン's/NS400R)
神奈川在住。ほぼノーマルですが、サイレンサーとブレーキディスクが変わっています。
(Harutora's/NS400R)
岐阜在住。前後の足回りが換装されています。お話し出来なくて残念でした(>_<)
(かつー's/NS400R)
埼玉在住。前日の宴会後の睡眠中、かなりスゴイ寝相だった事は内緒にしておきますね(∩_∩)ゞ
(madbike's/NS400R)
千葉在住。少し前に車に追突されたそうですが、無事に復活されました。(^-^)
(丸目のトリコ's/NS400R)
埼玉在住。とにかくものすごく手の入ったNSくんです。ここからはピポットのみで判別出来ます(^o^)
(テツ's/NS400R)
京都在住。前後足回りの換装とチャンバーなど、ずいぶんと手が入っておられます(^o^)
(シン's/NS400R)
群馬在住。綺麗なNSくんですが、禁断のリアホイル仕様です。群馬県代表??(∩_∩)ゞ
(マスター's/NS400R)
静岡在住。2番.3番のサイレンサーを間違って組み付けていました(笑)
(さいみつ's/NS400R)
東京在住。オリジナルカラーが綺麗なNSくんです。400に片山ロスマンズも良いものですね(^-^)
(PRIDE1s/NC431V)
岐阜在住。言わずと知れたスエヒロ製のNSくんです。後5年開発が遅かったらこんな感じだったのかな〜?(^o^)
(mowa's/NS250R)
千葉在住。今回唯一のNS250でした。自家塗装されてますが、いつ見ても綺麗ですよね〜(^-^)
(??/MVX250F)
??在住。とっても綺麗なMVXでした。ダミーサイレンサーがヨカッタです。でも、お話し出来なくて残念でした(>_<)
(笑む部位号's/MVX250F)
京都在住。サイレンサーの所のステッカーが笑いを誘います。これからも大切にしてあげて下さい(^-^)
(TAM's/VTR1000F)
愛知在住。ホントはNS250Rg乗りなのですが・・・。それでも見応えの有るファイヤーストームでした(^o^)
オマケ(まるよ's/ランチャ・デルタ)
東京在住。以前から話を伺っていましたが、初めて拝見しました。めちゃカッコヨカッタです。
げんらくで・・・(^^ゞ
おや?手前のトリコのアンダーは?? ここでもトラブル発生!!オイルポンプからのオイル漏れを修理していたらオイルポンプケーブルが切れ掛かっているのを発見!とどめを刺しました(爆)
さ〜みんなで・・・・└(=^O^=)┘ 闇夜を切り裂くフォグランプ!ナイスなチューンですね(^^ゞ
(総括)
 今回のミーティングの感想です。土曜日は多くの方が雨に降られながらの集合となりました。>雨男はだれですか〜(∩_∩)ゞそれでもお泊まりの参加は30名にも上りました。また、ビンゴ大会では多くの方々に色々なパーツをご提供頂き、それぞれの思いが入り交じりながら、大爆笑ありの大変な盛り上がり様でした。改めてパーツを提供して下さいました皆さん、本当にありがとうございました(^-^)
 明けて30日は快晴\(^O^)/しかしお泊まり組の数名が、あまりのお天気の良さに集合するの忘れてツーリングしちゃったので、撮影開始時刻が遅れてしまいました。私の説明不足から皆さんにご迷惑をおかけしたことをお詫び致しますm(__)mそれから私の仕事の関係で、写真を撮ったらスグ解散となってしまい、当日遠路よりお越し下さった方々には物足りない物となってしまいました。大変申し訳無く思っています。次回からはもう少し内容など検討したいと思います。
 今回のミーティングはNS400R生誕20周年で、「生まれ故郷へ里帰り」させてあげたいと言う私の勝手な思いの開催となりました。参加して頂いた皆様方には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。次回の開催は今のところ未定ですが、今回参加出来なかった皆さん、次回こそはゼヒお出かけ下さいね(^o^)
 最後になりましたが、写真撮影やビンゴなどでお手伝いをして下さったウルトラの父さん、さくぞうくん、本当にありがとうございました。なお、さくぞうくんのCBR250RRと集合写真撮影のため、本人が写っていません・・・・ゴメンネm(__)m

ミーティングのページへ戻る


直リンクで、このページへ来た人は
ココをクリックして頂ければ
TOPへJUMPします。